「どこでも翻訳 Translate Anywhere」でリサーチの効率化

どうも、Kazuです。

今回は拡張機能を紹介したいと思います。

今回紹介するのは「どこでも翻訳 Translate Anywhere」

中国輸入ビジネスのリサーチでは必須の翻訳ツールです。

別タブで画面を開かなくても、翻訳をすることができます。

商品リサーチの効率化になることは間違いないでしょう。

「どこでも翻訳 Translate Anywhere」

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

どこでも翻訳 Translate Anywhereはこちら

 

拡張機能の設定などは特にありません。

インストールしてすぐに使用することができます。

では、さっそく使っていきましょう。

「どこでも翻訳 Translate Anywhere」使い方

今回はこちらの商品を事例にリサーチしてみましょう。

 

上記の商品は「Apple Watch」のスタンドです。

「スタンド」の部分を中国語に翻訳して中国のサイトで検索してみます。

翻訳したい部分を、選択して「右クリック」⇒「文章を翻訳する」

これだけの作業で翻訳をすることができます。

「スタンド」は「站」という翻訳になりました。

では実際にこの商品が中国に存在するのか検索してみたいと思います。

中国サイトからの検索

今回はアリババで検索してみましょう。

Amazonでは「Apple Watch スタンド」というタイトルです。

アリババでは「Apple Watch 站」というキーワードで検索してみます。

 

 

すぐに同じであろう商品がヒットしました。

このように短時間で同じ商品を見つけることができました。

ニントフォーセラーで分析してもアマゾンでは結構売れている商品です。

最後に

以上が「どこでも翻訳 Translate Anywhere」の使い方です。

リサーチの時間短縮になりますので、ぜひご利用してみて下さい。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA