【新商品=新しい市場】初心者でも稼げるチャンス市場の見つけ方

どうも、Kazuです。

今年からはコンサル生だけでなく、
ブログ、メルマガ、YouTubeなどの
すべての読者の相談にも乗っています。

毎月30名まで無料で受け付けます。
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
https://kazutenbai.biz/p/r/vngHOYh4

今回も儲かる商品や伸びる市場を探すためのリサーチの視点を解説していきます。

この記事を読み進めることで、あなたは儲かるチャンスの市場を発見できるようになります。

今回のリサーチも確実にあなたのビジネスに役立つリサーチ方法になります。

この記事を読みながら、そして実際にあなたの手を動かしながら実践をしてみてください。

 新商品の登場

こんな記事がありました。

「lil HYBRID」がいよいよ全国展開へ! IQOS以外の選択肢でさらなる市場拡大を目指す

https://www.bcnretail.com/market/detail/20210210_212399.html

IQOSシリーズに次ぐ新たな加熱式たばこで、たばこスティックとリキッドカートリッジを組み合わせたハイブリッド方式とのことです。

これまでのアイコスとは違うらしいので、新しい市場が生まれたということでもあります。

新商品は初心者にもチャンス

僕のブログでは「新商品こそチャンスの市場だ!」と何度も言ってます。

その理由は生まれたばかりのキーワードでもあり、ライバルがほとんど存在しないからです。

そんな商品の関連した商品を取り扱い商品ページを誰よりも早く作っておくことでカンタンにSEO上位が獲得できます。

実際にAmazonで検索してみましたが、まだ誰も「lil HYBRID」の関連商品を販売していません。

稼ぐ人ほどアンテナを張っている

トップセラーはこういった記事を見た瞬間に動き出しています。

すぐにリサーチして、関連商品を調べてテスト仕入れ、テスト販売を実行します。

「売れる商品が見つからない」、「売れる商品ページがつくれない」と嘆いている人ほど、こういう記事はスルーします。

そういった事が結果を出す人と出せない人の大きな差になってしまうんですよね。

 IQOS(アイコス)の関連商品から調べる

僕の過去の記事ではアイコス関連の商品リサーチを解説しており、マインドマップをプレゼントしております。

lil HYBRIDはIQOS(アイコス)とは違いますが、加熱式タバコではあるのでIQOS(アイコス)関連で売れている商品がlil HYBRID関連でも売れる傾向にあるでしょう。

IQOS(アイコス)関連ではどんな関連商品が売れているのかを知れば、lil HYBRID関連で売れる商品も発見できます。

僕が作ったマインドマップを見ながらリサーチに活用してみてください。

最後に

このように、アンテナを張っておくことで新商品を発見できます。

新商品を発見して誰よりも早く動くことでチャンスを掴むことが出来るようになります。

ビジネスで数十万~数百万円を稼ぐ為には特別なスキルや才能は必要ありません。

いかにたくさん打席に立って行動できるかどうかが成功の分かれ道です。

仮にこれから販売する新規商品のヒットする確率が10%だとしましょう。

  • Aさん→1年の挑戦数は100回
  • Bさん→1年の挑戦数は10回

とすると結果的に

 

Aさん
私は1年で10個も売れるヒット商品ができた!運がいいかも。

Bさん
私は1年でたった1商品しかヒットしなかった。才能がないのかも。

という会話になるでしょう。

 

成功者は「自分は運がいい」と思う。

上手くいかない人は「才能がない」と思う。

 

でも、それは単純に挑戦数の違いだけです。

才能とかスキルとか関係ないです。いかに打席に立って経験したかが重要です。

あなたが憧れている成功してる方も見えない場所でたくさん打席に立っているんです。

その経験の差が積み重なることで収入も増えその経験こそが資産にもなります。

追伸

リサーチツールを使えばリサーチ作業も効率化にもなるので、「時間をお金で買う」という意識でツールを導入してみてください。

手作業でリサーチする。ツールを使ってリサーチをする。

同じリサーチ作業でも見つけられる商品数も数十倍も違えば、ツールを使えば需要も調べることが出来るので、仕入れの際のリスクも回避することができます。

仕入れで損して数万円失うよりも、数万円を失わないためにツールを使った方が良いと思いますので、まだツールを導入していない方はツールの導入も検討してみてくださいね。

sellersprite(セラースプライト)はこちら

sellerspriteの30%Offコード:JKLA70

JKLA70のコード入力で毎月の利用料が30%オフになります。

追伸2

以下の記事でアイコス関連商品のマインドマップをプレゼントしています。

リサーチに役立ちますし、自分では見つけることが出来なかった商品を発見できるようになりますので、ぜひダウンロードしてリサーチに活用してください。

僕が作ったマップを参考にあなたも作成してみてください。

このマップはざっくりとしかまとめていませんので、あなたがカスタマイズして更に情報を追加してオリジナルのマインドマップとして使ってください。

Xマインドというツールを使っています。

Xマインドはこちらから

無料と有料プランがありますが、無料プランで充分です。

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す