”ワンクリック”で中国の仕入れ先を発見する機能

どうも、Kazuです。

セラースプライトを使った方からこんな質問がありました。

セラースプライトのおかげで売れる商品は簡単に見つかるようになりました。

ですが、そのあとの中国からの仕入れ先を探す作業に躓いています。

現状のやり方としては日本語を中国語に翻訳してタオバオやアリババといったサイトで検索をして探しています。

他に何か効率の良い方法はあるのでしょうか?

教えていただけると幸いです。

僕からの回答としては「あります。」

セラースプライトの機能だけで仕入れ先も見つけられます。

この機能は目立たない場所にあるので使えてない人も多いはず。

今回はこの記事で仕入れ先を簡単に見るける方法について解説したいと思います。

セラースプライトで仕入れ先の発見(動画解説)

セラースプライトで仕入れ先の発見

まずは売れてる商品を探します。

「商品スプライト⇒ライバル商品をリサーチ」をクリックします。

ライバル商品をリサーチではキーワードを入力して検索をします。

今回は事例で「長財布」というワードで検索にかけてみますね。

「長財布」で検索をすると「長財布」というワードが入った商品一覧がズラーと表示されます。

表示された一覧から調べたい商品を探していきます。

ワンクリックで仕入れ先を発見

気になる商品を見つけたら「Alibaba」のボタンをクリック

※ボタンが小さいのでこの機能を見落としてる人が多い

「Alibaba」のボタンをクリックすると自動で画像検索が行われます。

すぐにAmazonと同じ商品をアリババで見つけだすことができます。

他の商品でも気になる商品があれば「Alibaba」のボタンをクリック

Amazonと同じ商品をワンクリックで探し出すことができます。

利益計算もセラースプライトで!

販売価格と仕入れ価格が分かれば利益計算もしましょう。

利益計算もセラースプライトの機能で行うことができます。

※ここも表示が小さく見落としてる人が多い

必要箇所を入力することで利益額や利益率を簡単に計算することができます。

最後に

以上がセラースプライトの仕入れ先検索機能の使いかたです。

どうですか?簡単じゃないですか?

今回の機能は画面の表示が小さいので見落としてる人も多いかと思います。

この機能はかなり便利なのでどんどんワンクリックで仕入れ先を発見してください。

また、今回は「長財布」というワードで商品検索を行いましたが、この機能はどのジャンルの商品も発見することができます。

※ブランド品を中国から見つけても仕入れないように!基本偽物です!

セラースプライトを使えばほとんどの作業がツール内で完結できます。

全ての機能が役立つ機能なので、ツールが壊れるってくらいガンガン使い込んでいきましょう。

sellersprite(セラースプライト)はこちら

sellerspriteの30%Offコード:JKLA70

追伸

今回紹介したセラースプライトの機能はほんの一部の機能です。

他の機能については別の記事や動画で解説しております。

セラースプライトを使うからには使い方をマスターしてください。

ツールを使いこなせば確実にあなたのビジネスは成長するでしょう。

使い方を知らなければ「宝の持ち腐れ」になってしまいます。

sellersprite(セラースプライト)はこちら

sellerspriteの30%Offコード:JKLA70

 

ツールを使いたいけどお金が・・・

そう思ってる方はハピタスでツール代を稼いでください。

そうすることで実質無料のような感じでツールを活用することができます。

ハピタスでノーリスクで稼ぐ方法はこちら

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA