【タイ輸入ビジネス】タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

どうも、Kazuです。

タイ仕入ツアー参加者の方々から

タイツアーに参加した「感想」を頂きました。

これからも定期的にタイツアーを開催しますので、

参加に迷っている方は参加者の声を参考にしてみてください。

(定期開催といっても一般で参加できるのは2~3名のみです。)

タイツアー参加者の声

東さん

東さん

Kazuさん、タイ仕入ツアーではお世話になりました。

初めての海外旅行がタイで緊張や不安もありましたが、些細な質問も答えてくれて出発前から現地ツアー、帰国まで楽しく過ごすことができました。

タイの革製品とシルバー製品は粗利率が80%超えの商品も購入することができ、もっと仕入れ金を持って参加すれば良かったと準備不足に少し後悔してます。泣

(でも、ツアーの参加費用以上は稼ぐことができたので次回は自身をもって仕入れられます。)

 

実際に商品を見てみるとクオリティも高く、売り方によっては莫大な利益を作ることも可能かと思うので今後はタイ商品メインで攻めても面白そうだと思いました。

実際に参加して良い意味で「物販ビジネス」の価値観が破壊されました。

店舗によっては小ロットからOEMの対応までしてくれる店舗もありました。

中国OEMのように数千個からということもなく、資金が少なくとも有利に進められる実感を持てました。(物価も日本の3分の1くらいでかなり安い!!!!)

同行してくれたアテンドの方に値引きの交渉など協力してくれて販売価格よりも半値以下で購入できた商品もあり、お得な買い物もできました!

 

また、参加者仲間のメンバーとも濃い時間を過ごせるのでkazuさん始め、普段出会う人とは違う人からの話は刺激的で勉強になるので自分自身を変えるきっかけになりました。

仕入れだけではなく、様々な最新情報も手に入れられることもでき、もっと成長できる確信と自信がつくことになり、今回参加して本当に良かったと心から思いました。

素晴らしい環境、そして人生を変えるきっかけを提供していただき本当にありがとうございました。また次回も開催するのであれば参加させてください。

yucaさん

yucaさん

カズさん、タイツアーを企画してくださりありがとうございました。

元々、タイ雑貨は好きでタイ仕入れは将来出来たら良いなと思っていましたがこんなに早く実現できるとは思っていませんでした!

タイはチープな商材のイメージでしたがことごとく覆されました。

レザーやシルバーの商品が沢山あって、メンズ・レディスともに充実してますし、何より、オリジナリティあるハンドメイドという事にとても惹かれました。

大量生産には無い、商品価値があり自信を持って販売することが出来ます。

 

同行していただいた通訳さんも1名ではなく、数名いらっしゃるので交渉もスムーズに出来てとても効率的な仕入れができました。

ツアーには色んなキャリアの方が参加されているので教えていただくことも出来て勉強にもなりますし、マインドの建て直しにもいい機会だったと思います。

同じ方向性を持っている仲間は大切だなと実感しました。

 

タイツアーはビジネスだけでなく、食事も美味しお店に案内して下さいますし、本場のマッサージで体の疲れをとることもできました。

楽しいことをしながらビジネスが出来る最高の場所です♪

ネット上では得られない体験ができて、最高の仲間とも出会い最高のパワーをいただきました。

本当に参加できて良かったです。ありがとうございました(=^・^=)

仲田さん

仲田さん

Kazuさん、タイツアー5日間、大変お世話になりました。

最初は初心者の私が参加していいのかとても不安でした。

同じ目的を持った方々と繋がりが持てる、仕入ができるということ、そして、“自分が行動しなければ何も変わらない。”という思いから思い切って参加しました。

 

感想は…

このツアーに参加して本当に良かったです!

店舗を巡り、利益の取れるものや考え方(仕入れ基準や利益率)など、実際に現地に行って商品を見たことで、どういったものが日本で高く売れるのか、具体的でとても勉強になりました。

また、中国は安価でロットが多いですが、タイは商品品質も良く低ロットで購入できるので、売れるか反応みて仕入れることができるのでとても良いと思いました。(店舗によってはOEMも低ロットで作ってくれるとのこと。)

ツアー中には、攻略話や情報を聞けたり、懇親会ではタイで活躍する日本人の経営者の方々を目の当たりにして刺激を受け、日常では経験できない体験ができました。

そして、自分という人間が塗り替えられた様に感じました。

 

ツアーに参加し、PCで情報収集や知識を身につけることも大事ですが、現地に「足を運ぶこと・行動すること」が一番大事だと感じました。

得るものが大きいです!!PCの文字や音声では感じ取れない、肌で感じること・経験することが意識を高め自分を変え、マインドセットすることができるのだと思います。

“情報と行動力で、人生の質は変わる”

Kazu さんをはじめ、参加者の皆様にお会いでき充実した5日間でした。

このような機会を作っていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

これから学んだことを実践してまいります。

小荒さん

小荒さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂きありがとうございました。

海外旅行の経験が浅く、不安な気持ちを抱えながらの応募でした。

しかし出発前のKazuさんとのやり取りやお会いしてからの親切なご対応で

最初から最後までとても楽しい旅をさせていただくことができました。

 

実際にタイのショップや市場を回り商品の相場やクオリティを確認し

参加者の方達と意見を交えたり、値段交渉をするなどとても良い経験になりました。

また利益率の高い商品や可能性の秘めた商品が多数存在することも知ることができました。

 

参加者の方々も色んな経歴の方がおられ、

中国輸入においてもこれまでの経験談やアドバイスを頂き、

また別の稼ぎ方があるという事が知れたことも良い学びとなりました。

 

現地の日本人経営者との会食はとても良い刺激をもらうことができました。

お話を伺ったり繋がりを持つことができたこともツアーに参加して良かったと思うことの一つです。

観光や遊びもあり、タイの文化にも触れられたことも良い経験となりました。

5日間という期間の中でとても多くの経験や学びを与えて頂き本当に感謝しています。

今回の経験を活かせるよう行動していきたいと思います。

タイツアーを開催して頂き本当にありがとうございました。

ケンタロウさん

ケンタロウさん

Kazuさん、タイツアーの企画ありがとうございました。

最初は、タイ商品の仕入れなんて、

正直あまり期待していませんでいた。(すみません)

Kazuさんの企画で、ツアー代金も手頃だったので、

半分旅行気分でタイツアーに参加しました。

 

ネットビジネスでは、思うような成果が出ていなかったので、

売り上げを上げるきっかけになればとの期待はありました。

 

タイの主な商材は、シルバー、ブレスレット、石、財布、カバンなどの革製品。

個人的には好きな商品ですした。

 

相場や売り方、OEMでの仕入れ方法など、分からないことだらけでしたが、

Kazuさん含めたタイ仕入経験者、現地の輸入代理業者さん達と3泊4日と同行して、

店舗で仕入れているうちに、たくさんのことを教えていただきました。

 

そして「次回は一人で仕入に来てみよう」と思えるようになっていました。

美味しい食事を毎日いただき、観光をし、タイの文化に触れ、夜は毎日遊び、

旅行代金は仕入れた商品の販売で稼ぐことができる。

 

そんないいこと尽くしで今ではタイは大好きな国の一つになっています。

帰国後、ショッピングモール等を見に行くと、タイで見たシルバーや革製品が

10倍近い金額で販売しています。ヤフオクやメルカリ等でも同様の金額で売れています。

安くて良い商品(売れる商品)が、タイにはたくさんあります。

 

ツアー中はは、タイ仕入のことはもちろんのこと、

タイ仕入とは全く関係のないことも教えてもらいました。

中国輸入や国内転売でのAmazonやヤフオクで販売するときの注意点

効率のいい出品の仕方、ネット販売でのデータの管理方法など、

たくさんの参加者の仲間に教えていただき本当に感謝しています。

 

大きな収穫のある、身になるツアーでした。

ありがとうございました。次回もぜひ、参加させて下さい。

宜しくお願いします。

松高さん

松高さん

『この度はタイツアーに参加させて頂いて、本当に人生のいい経験になりました。

今までは、ネットの社会で完結出来たものばかりの生活をしていましたが、今回はオフラインの激アツ仕入れツアーに参加出来たことに、とても感謝しています。

Kazuさん、並びに一緒に同行した方々とタイツアーに参加できた、この奇跡に感謝しています。

本当に有難うございました。

当方は飛行機の便の関係で、ツアーの前入りをして、一日中、独りでタイの空気を感じており、異様なバンコクの空気に圧倒されていました。

夕方からツアーの方々と合流し、その日の夜は人生初経験の〇〇バー(笑)

異文化の空気をいきなり感じられました。

そんな経験も今では良かったと思います。一緒に行った方々の様々な感想も面白かったです。

さて、タイツアーの本題です(笑)

この記事を読まれている方々も、不安とドキドキ感で一杯かと思います。

そう!かく言う私もドキドキでした。

英語?タイ語?そんなものはフィーリングでしょう(笑)

いや、大丈夫です!ツアー中は通訳の方がついてくれるので、現地の方にどんどん質問して下さい!

勿論、現地の人になめられないように、多少の英語で此方から交渉する術を覚えていくのがいいと思います。

How much is the price of wholesale?

タイでは一般人に対して、卸売価格が普通にまかり通ります。

どんどん交渉していきましょう!

 

って、当方は、このタイツアーで何となく仕入れのことやら何やらを勉強しました。

勿論、帰国してからの方が、あれやこれやと質問したいことが出てきましたが、それは当方の経験が浅いからで、色々と商売をやられている方なら、事前に現地で実践していくのがいいと思います。

事前に自分が取り扱いたい商品を決めていくのものよし、現地に行って取り扱っていく商品を決めるのもよし!(オススメは取り扱いたい商品をリサーチしてから現地にいくこと!)

それと事前に疑問点などは、チャットで質問できるので、その辺りは心配ありません。

そう!その道のプロであるKazuさんが、何でも答えてくれます!

こんな環境は絶対に使わない手はありません。(当方は、まともに商売をしていなかったので、使う術を知らなかっただけです。笑 でも、帰国後に疑問が出てきて、質問したら、120%の答えをKazuさんから頂きました。)

何はともあれ、世界は広し。

一度、タイに行かれて、自分の可能性を拡げられるのをお勧めします。

こんな私が来月に独りで仕入れに行くのだから。

福原さん

福原さん

Kazuさん、タイツアーを企画して下さりありがとうございました。

また、アテンドしてくださった方にも深く感謝申し上げます。

タイの市場については、当初全くの無知で、今思えば自分でもよく参加したなと思うくらいでした。

しかし、一度は経験してみたいという好奇心から、今回参加させて頂く運びとなりました。

 

初日はとても不安でしたが、参加者と少しづつ打ち解け、色んな話しもできるようになり、個々の参加者が描く方向性を聞いたりすることもできました。

また、息抜きとして観光や射撃、美味しい料理やお酒、マッサージなどなど、タイならではの経験も得ることができました。

仕入れに関しても、あらかじめリサーチしておいた情報を元に、Kazuさんやアテンドの方に更に情報を得て、自身をもって仕入れることができました。

 

僕自身、タイツアーに参加したことによって、一つの可能性が開けたように思います。選択肢のひとつとして、考え方を応用し、価格競争から抜け出した販売戦略を考えられるようになりました。

もちろん失敗も多いですが、それ以上に失敗から得るものを大切にし、次に生かせれば、失敗は財産なのだと思います。

Kazuさんや他の方々に出会えて本当に良かったです。また企画することがあれば、是非宜しくお願い致します。

白石さん

白石さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂き本当にありがとうございました。

また、一緒に参加された皆さんタイではお世話になりました。

私にとっては初めての場所に初めて扱う商材を見に行きましたので、収穫が得れるか不安でしたが帰りの飛行機ではすぐにでもまた行きたい!という気持ちになっていました。

今回のツアーでは実際の仕入れのアドバイスはもとより、次回から個人でも来れるようにと仕入れ先までの行き方など、慣れない土地の歩き方も教えて頂けたのがとてもありがたかったです。ビジネスツアーというよりも遊びの延長で仕事をしている感じがとても新鮮でした。

また、同じく物販に取り組む方々と行動を共にし情報交換や時にアドバイスを頂けたので、私自身沢山のインプットを得られメンタル共にとても充実したツアーとなりました。

そして今まで中国輸入を実践してきましたが、タイ輸入はまるで別物です。

日本の百貨店に置ける商品レベル、1個1万円以上の利益が取れる商品など、凄いことになるかもしれない!!というワクワクが止まらない可能性に満ちたビジネスです。

  • ビジネスの柱をもう一つ持ちたい
  • 品質と利益率の高い商品を扱ってみたい
  • 同じ志のビジネス仲間が欲しい
  • アドバイスを貰いながら実際に仕入れをしてみたい

こんな方にタイツアーをおススメしたいです!!

※注意 あまりの利益率に中国輸入が疎かになりますのでお気を付けください!

本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

悦さん

悦さん

Kazuさん、タイツアーでは本当にありがとうございました。

4泊5日のツアーはとても濃厚で刺激的な毎日でした!

おそらくこれまでの海外旅行で一番楽しく一番刺激的な日々でした。

 

私は物販ビジネス自体はド素人で右も左も分からない状態でした。

しかし「人生を変えたい。参加すれば必ず何かしらヒントを得られる。

そういう思いからタイツアーに参加することにしました。 

 

タイツアーでは本当にすごい人達が多く参加して驚きました。

実際にビジネスで成果を出ししている人達に会うこと自体が初めての経験でした。

実際に稼いでいたり、物販で成果出している人達の話は新鮮で勉強になります。

 

そして何よりビジネス仲間として繋がれるのが、このツアーの醍醐味かなと感じました。

また主催者も情報発信だけでなく物販ビジネスの現役プレイヤーなのでとても信用性が高く、

これをしたら稼げる」ではなく、「こういう考え方が大切である」ということ、教えてくれます。

 

私も様々なビジネスを体験しても中々、

継続が出来ず稼げるという実感が湧きませんでした。

そして、徐々に稼ぐことやビジネス自体への興味がなくなりました。

 

今の日本では、ワガママや贅沢さえしなければ衣食住に困らず

生活を送るのは簡単ですし、娯楽だって充実しています。

なので、わざわざ頑張ってビジネスで成功したいとか面倒くさいとまで感じてました。

 

しかし、実際にビジネスで成果を出してい人にお会いして話を聞き刺激を受け、

そうゆう人達への憧れは未だに捨てることが出来ませんでした。

 

そしてこれまでビジネスが楽しいと思えていなかったのは、

そのビジネスの楽しさに気づける環境にいなかったからだと思いました。

ビジネスのノウハウややり方は検索すれば、いくらでも出てきますが、

ビジネスの楽しさは、様々な環境に飛び込まないと「気づき」には出会えないと思いました。

私はその「気づき」に出会えたのは、このタイツアーであり、ツアー参加者との繋がりでした。

 

またタイは非常に賑やかな国で都市部になると土日・平日関係なく、

夜中の1時でも露店がでてたりして、非常に活発的でした。

仕事の関係もあり、日頃六本木や新宿の夜を見てきてますが少し寂しいなと感じました(笑)

 

今回のタイツアーはお世辞抜きで本当に人生に大きな変化を与えた1つになりました。

今回、仕事の都合や家の都合で参加できなかった人は是非次のタイツアーに参加して欲しいと思います。

私もまた空きがでれば間違いなくタイツアーに参加する予定です。

山本さん

山本さん

kazuさん、タイツアーの開催ありがとうございました。

あんなに海外に行くことに抵抗のあった自分がタイツアーに参加した後では一気に心のブロックが消えて今では一人で何回もタイに行けるようになりました。

やっぱり心配して行動をしないことが時間の無駄で「なんでもやってみるべきだ!やってみないと何も変わらない」というkazuさんの教えを聞いて良かったです。

このタイツアーで人生が変わったと言っても過言ではありません。本当にありがとうございました。

以前の私のように参加を迷ってる方もいるかもしれませんが、私としては絶対参加した方がいいと強くオススメすることができます。

過去の私もkazuさんのツアーに申し込もうと思っててもなかなか行動できずに躊躇してるうちに2回もタイツアーの参加を逃していました。

勇気を振り絞りようやく3回目で参加することができましたが、全てが衝撃的でこれまでの価値観がいい意味で破壊され自分自身を大きく成長させることができたと思っております。

Kazuさんも勝手な思い込みで少し怖い人だと思っていましたがとても話しやすく、ある意味衝撃的でした(笑)

心配でも不安でもまずは動き出してみることです。

タイに行くまでは不安にはなりますが、タイツアーのグループコミュニティも用意されておりますのでそこで気軽に質問できますし、いざタイに行ってみたら本当にタイという国を楽しめます。

私もタイ輸入が、軌道にのってきておりいずれはタイに移住したいとも考えるようになっています。

こんな機会を与えてくれたことに感謝です。

またkazuさんとタイでお酒を飲めるよう日々成長してタイ輸入だけで生活できるよう頑張っていきます。

松田さん

松田さん

お疲れ様です。

今回のタイツアー開催、ありがとうございました!

大人の修学旅行みたいでとても楽しかったです。

帰国して一週間が経ち、仕入れた商品の大部分を出品しました。

出した瞬間1万利益で売れた商品もあり、タイ輸入の可能性を大いに感じました。

次は一人でタイに行っても自信をもって仕入れられそうです。

Kazuさん、南口さん、ツアー前も現地でも、些細な質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。

今回僕はOEMはしなかったですが、ゆくゆくはやりたいと思ってますのでその時はまたアドバイスお願いいたします。

現地ではお二人に加えてアテンドさんや代行会社の方にもお世話になり、全く困ることなく充実した時間を過ごせました。

お店の人とコミュニケーションをとりたいときも何不自由なく交渉ができました。

こんなにいい環境は他にはなかったと思います。Kazuさんのツアーを選んで大正解でした。

夜のタイでは2,3楽しいトラブルがありましたがそれはそれでいい思い出です。

夜のことについて長く書いてもたぶん消されると思うのでスルーしておきます。笑

タイツアーでは普段は出会えない意識の高い仲間ができて一生の宝になりそうです、ありがとうございました!

またあのメンバーで集まってタイで飲み会しましょう!

ケンキチさん

ケンキチさん

今回タイツアーには2回目の参加です。

前回は、シルバー製品及びクロコダイル、パイソン(蛇)、スティングレイ(エイ)などの革製品のオーダーにチャレンジし、参加費が余裕で稼げて利益も長年にわたって取れることも体験できたので、今回は「古着」も仕入れちゃおうかと思い参加させていただきました!

当然ですが、主催のKazuさんもトライ&エラーを繰り返した結果の1番の近道を、惜しげもなく教えてくれます。

タイツアーで紹介される場所は市場で売られている製品よりもめちゃくちゃ安い、オーダーした際の納期も早いといった高品質な仕入先を紹介してくれ、さらに仕入れたシルバー製品等を代行業者で梱包(ケース等に入れる)してFBAに直送、等の自動化の方法まで教えていただきました。

また、クロコダイル最安の工場へ連れて行っていただき、生きたワニが財布やバッグになるまでを見学し、その場でオリジナル製品の商談も体験させていただきました。

ファームへの直談判によるデザインの自由度と、価格には大変に満足でき、参加者全員が注文してました。

ここまで全員がオリジナル商品を作るツアーはどこを探してもありません。

更に、古着も仕入れ出来た(ハードロックカフェブランドの大量購入)ので、今回も大大大満足です(^-^)

1回行ったから自分で出来ると勘違いし、今回の参加を見送っていたら、クロコダイルファームや自動化の方法は聞けなかったので、今回もお得なツアーになりました(^-^)

ありがとうございました!

追伸

タイ美人との出会いも、いい経験になりました()

ノムさん

ノムさん

Kazuさん、タイ仕入れツアーに参加させて頂き有難うございました。

毎日が濃厚なとても充実した4泊5日の期間でした。

私事ですが、現在は副業として物販を数か月前からし始めており、最近は日勤の仕事が繁忙の為、そちらに時間を費やしている中での参加でした。

それもあり、ツアー参加前は他の参加者はどんな状況での参加なのか、もう少し売上が確保できいるようになってから参加してみようかと一時思いましたが、ツアーが終わって今、無駄に参加を後伸ばしなくて良かったとあらためて実感しているところです。

ツアー中は、様々な店舗を周り、同行して頂いたアテンドの方にも、通訳・値引き交渉等して頂きました。

私は、シルバーアクセサリーや革製品をメインに仕入れたいと思っており、実際希望の商品を仕入れることができました。

特にタイ仕入れにおいて、一番興味のあった小ロットのOEMですが、中国OEMのMQOが1,000個以上~等が普通にある中、高単価で高利益率を得られる商品を小ロットで作れることもあり、今回数点オーダーさせて頂きました。

その他、KAZUさんが目の前で大量にOEMのオーダーをしているところも見ることができ、OEMを進めるにあったてどのように進めて行けば良いのかイメージが沸きました。

Kazuさんのオーダーを目の前でみて思ったのが私はOEMというものを結果、難しく考えていただけでした。

卓上での知識の習得と、実際結果を出している人に会い、話し現場を見ることは大分の差があるかと思います。

まだ、物販における方向性で迷ってる方から、+αタイ仕入れで売上を伸ばしていきたい方まで、ためになるツアーであるかと思います。

また機会があれば参加したいと思います。

クマコさん

クマコさん

20年ぶりに訪れたバンコクは、とても刺激的でした。

問屋街の現物仕入れの際には、商品選びのポイントや注意点を教えてくださったり、行動を共にする中でたくさんの気付きを得ることができました。

また、毎晩夕食もご一緒できたので仕事だけでなくプライベートなお話もできて、楽しい時間を過ごせました。

最終日に行ったシラチャファーム(クロコダイル)は、道中バスに激しく揺さぶられ、ちょっとキツかったですが、個人で行ったとしても相手にしてもらえないと思うくらい大きな企業なので、本当に参加してよかったです。

中国人の爆買い集団を横目に、商談ルームでアドバイスを頂きながらオーダーをさせてもらえたので有り難かったです。

一般的な仕入れツアーだと、参加者同士で売れ筋商品の取り合いになったり、腹の探り合い?のようなライバル的な空気でピリピリすることもあるかと思いますが、今回の参加者の中にはそのような雰囲気は全く無く、むしろ「皆で協力していこう」という感じでした。

これは、Kazuさん、南口さんのお人柄の元に集まる人たちだからかもしれませんが、とても珍しく感じました。

あと、アテンドしてくださった松原さんとのお話もタイ在住だからこその情報が多く勉強になることが多かったです。

とにかく現地に行ってみないとわからないことが多く、『迷わず行けよ!行けばわかるさ!!』を実感したツアーでした(笑)

幼い子供を家に残し、家族から大ブーイングを受けながらの参加でしたが、強行突破してよかったです。しっかり結果を出せるように、頑張ります!

NOEさん

NOEさん

Kazuさんが主催するタイ仕入れツアーに参加しました。

これまで海外旅行に慣れていなかったため、長い間興味はあったものの参加を躊躇していました。しかし、今回勇気を出して参加しました。

感想としては、「本当に素晴らしかった。参加しなかったら大損だったと感じます。次回も非常に楽しみです。

タイというと、私はまだ発展途上の東南アジアのイメージが強かったのですが、それは大きな誤解でした。

確かに東南アジアらしい雑然とした部分も感じられましたが、一方で、高層ビルや高級ブランドの店舗が並ぶ豪華なショッピングモールも多く、都市部はかなり発展していると感じました。鉄道の整備も進んでおり、移動は非常に快適でした。特に地下鉄では、クレジットカードをICカードのように使用でき、とても便利だったので、日本でも導入してほしいと思いました。

治安に関しても、非常に良好で、夜間でも安心して外出できました。

もちろん、危険な場所への訪問は避け、なるべく複数人での行動を心掛けることは大切だと思います。

メインイベントである仕入れについて、これは実際に現地で体験する価値があります。

Kazuさんの紹介でタイの商品を卸から購入することは以前から可能でしたが、実際にタイで商品を見る体験は、卸での購入とは全く異なるものです。

シャイニング加工されたクロコダイルの皮財布や、磨き上げられたガルーシア(エイ革)、ヒマラヤ(白いクロコダイル)のトートバッグなど、その美しさは圧巻でした。手彫りのカービング財布や、模様がワイルドなパイソンの財布など、多種多様な商品が豊富に取り揃えられていました。シルバー925の商品も非常に美しいもので、後で確認したところ、純度92.5%であることが確認できました。

Kazuさんが言う「タイの商品は絶対に損しない」という言葉の意味を、実際に体感することができました。聞くだけと、実際に体験するのは、やはり違います。

私自身は、約20万円分の商品を購入し、日本に持ち帰りました。

さらに、参加者との共同購入で200万円分の商品も仕入れました。

この際、Kazuさんや過去のタイ輸入経験者からのアドバイスを受けながら、最適な商品を選ぶことができました。

今後は、仕入れた商品を売る際に、他の参加者と情報交換をしながら販売活動を行っていきたいと思います。

久しぶりの在庫保有となるので、再び学びながら販売スキルを磨いていくのが楽しみです。

山田さん

山田さん

タイの仕入れツアーに参加して、本当に良い経験ができました。

最初から最後まで、現地アテンドが密着して案内してくれ、日本語での交渉や商談も全く問題ありませんでした。おかげでたくさんの商品仕入れができました。

特に、直営工場の見学は大変有益で、高品質な製品をとてもリーズナブルな価格で購入できました。

この工場の見学は、決して旅行では行くことができない場所であり、タイツアーでしか経験できないことでしょう。

また、小ロットからOEMが可能なので、ビジネスの規模に関わらず、とても利用しやすいと感じました。

タイの食事やお酒もとてもお手頃で、しかも本当においしいので、毎日の食事が楽しみでした。食べ物に関する心配も全く必要ありませんでした。

そして、チャトチャックやパラディウムでの視察から、革製品の直営工場まで、タイ仕入れのイロハを学べ、Kazuさんがたえず近くでアドバイス頂けるのでとても安心して参加できました。

海外経験のない方でも、このタイツアーは安心して参加できるものとなっており、ぜひ海外に行ったことがない人もチャレンジしてみてください。

次回のタイツアー

参加者全員が満足してくれるタイツアーになりました。

タイ輸入はライバルも存在しない高利益商品ばかりです。

  • 中国輸入のライバルとの競争に疲れた。
  • 新しい仕入先、収入源を確保したい。
  • 薄利多売ではなく、高利多売で稼ぎたい
  • タイという市場を一度は見てみたい

上記に当てはまる方にはタイという市場はオススメです。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればたった一人でタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

その分、内容には自信があります。

返金保証も付けてますので気に要らなければ返金申請をしてください。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

教材は有料にはなりますが、ハピタスを活用すれば教材の費用くらいなら簡単に稼ぐことができます。

購入したいけどお金が・・・」そう思ってる方はまずはハピタスを活用して稼いでください。

そうすることで実質無料でノーリスクで教材を手に入れることができます。

ハピタスでノーリスクで稼ぐ方法はこちら

 

実際に購入者の声も頂いています。

  • 中身のないコンテンツではないのか?
  • 購入後に何か高額なものを売りつけられないか?
  • 本当に購入して実践をしてる人はいるのか?
  • 騙されたりしないか不安
  • サポートはあるの?コンテンツの情報は古くない?
  • 本当はタイ輸入なんて稼げないんじゃないの?

少しでも不安や疑問がある方はそちらも確認してみてください。

それではいつかタイでお会いできるのを楽しみにしております。

追伸

タイツアーはとても楽しい旅なんですが、

日本に帰ってくるとなんだか寂しい気持ちになります。

またあのメンバーとタイでお酒を飲んで語りたい。。

そんな感じでモヤモヤとした気持ちになります(笑)

まぁ、一生の別れというわけではないんですけどね!

でも、なんだか寂しい。

参加者とはSkypeではお話はしますが、

やっぱり実際に会うことに価値がありますね。

これからも人間関係は大事にしていきたいです^^

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 北村正弘

    北村正弘です。https://www.kazutenbai.com/の商品仕入れ/タイ仕入れツアー参加者の声の中で「次回タイツアー予約フォームはこちら」がありましたので、予約を申し込みました。予約受付時に予約受付のフィードバックをすぐに返信すると表記されておりましたがまだフィードバックの連絡がきません。古い募集をみて申し込みをしてしまったのでしょうか?皆さんの声を読んでもたもたしておられず直ぐに申し込みしました。返信お願いいたします。

    • kazu

      登録完了しております。
      現在は登録直後の自動返信メールは停止しております。
      募集の際には、またご連絡いたしますね(^^)
      よろしくお願いします。

コメントを残す