タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

どうも、Kazuです。

タイ仕入ツアー参加者の方々から

タイツアーに参加した「感想」を頂きました。

これからも定期的にタイツアーを開催しますので、

参加に迷っている方は参加者の声を参考にしてみてください。

(定期開催といっても一般で参加できるのは2~3名のみです。)

タイツアー参加者の声

東さん

東さん

Kazuさん、タイ仕入ツアーではお世話になりました。

初めての海外旅行がタイで緊張や不安もありましたが、些細な質問も答えてくれて出発前から現地ツアー、帰国まで楽しく過ごすことができました。

タイの革製品とシルバー製品は粗利率が80%超えの商品も購入することができ、もっと仕入れ金を持って参加しれば良かったと準備不足に少し後悔してます。泣

(でも、ツアーの参加費用以上は稼ぐことができたので次回は自身をもって仕入れられます。)

 

実際に商品を見てみるとクオリティも高く、売り方によっては莫大な利益を作ることも可能かと思うので今後はタイ商品メインで攻めても面白そうだと思いました。

実際に参加して良い意味で「物販ビジネス」の価値観が破壊されました。

店舗によっては小ロットからOEMの対応までしてくれる店舗もありました。

中国OEMのように数千個からということもなく、資金が少なくとも有利に進められる実感を持てました。(物価も日本の3分の1くらいでかなり安い!!!!)

同行してくれたアテンドの方に値引きの交渉など協力してくれて販売価格よりも半値以下で購入できた商品もあり、お得な買い物もできました!

 

また、参加者仲間のメンバーとも濃い時間を過ごせるのでkazuさん始め、普段出会う人とは違う人からの話は刺激的で勉強になるので自分自身を変えるきっかけになりました。

仕入れだけではなく、様々な最新情報も手に入れられることもでき、もっと成長できる確信と自信がつくことになり、今回参加して本当に良かったと心から思いました。

素晴らしい環境、そして人生を変えるきっかけを提供していただき本当にありがとうございました。また次回も開催するのであれば参加させてください。

yucaさん

yucaさん

カズさん、タイツアーを企画してくださりありがとうございました。

元々、タイ雑貨は好きでタイ仕入れは将来出来たら良いなと思っていましたがこんなに早く実現できるとは思っていませんでした!

タイはチープな商材のイメージでしたがことごとく覆されました。

レザーやシルバーの商品が沢山あって、メンズ・レディスともに充実してますし、何より、オリジナリティあるハンドメイドという事にとても惹かれました。

大量生産には無い、商品価値があり自信を持って販売することが出来ます。

 

同行していただいた通訳さんも1名ではなく、数名いらっしゃるので交渉もスムーズに出来てとても効率的な仕入れができました。

ツアーには色んなキャリアの方が参加されているので教えていただくことも出来て勉強にもなりますし、マインドの建て直しにもいい機会だったと思います。

同じ方向性を持っている仲間は大切だなと実感しました。

 

タイツアーはビジネスだけでなく、食事も美味しお店に案内して下さいますし、本場のマッサージで体の疲れをとることもできました。

楽しいことをしながらビジネスが出来る最高の場所です♪

ネット上では得られない体験ができて、最高の仲間とも出会い最高のパワーをいただきました。

本当に参加できて良かったです。ありがとうございました(=^・^=)

仲田さん

仲田さん

Kazuさん、タイツアー5日間、大変お世話になりました。

最初は初心者の私が参加していいのかとても不安でした。

同じ目的を持った方々と繋がりが持てる、仕入ができるということ、そして、“自分が行動しなければ何も変わらない。”という思いから思い切って参加しました。

 

感想は…

このツアーに参加して本当に良かったです!

店舗を巡り、利益の取れるものや考え方(仕入れ基準や利益率)など、実際に現地に行って商品を見たことで、どういったものが日本で高く売れるのか、具体的でとても勉強になりました。

また、中国は安価でロットが多いですが、タイは商品品質も良く低ロットで購入できるので、売れるか反応みて仕入れることができるのでとても良いと思いました。(店舗によってはOEMも低ロットで作ってくれるとのこと。)

ツアー中には、攻略話や情報を聞けたり、懇親会ではタイで活躍する日本人の経営者の方々を目の当たりにして刺激を受け、日常では経験できない体験ができました。

そして、自分という人間が塗り替えられた様に感じました。

 

ツアーに参加し、PCで情報収集や知識を身につけることも大事ですが、現地に「足を運ぶこと・行動すること」が一番大事だと感じました。

得るものが大きいです!!PCの文字や音声では感じ取れない、肌で感じること・経験することが意識を高め自分を変え、マインドセットすることができるのだと思います。

“情報と行動力で、人生の質は変わる”

Kazu さんをはじめ、参加者の皆様にお会いでき充実した5日間でした。

このような機会を作っていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

これから学んだことを実践してまいります。

小荒さん

小荒さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂きありがとうございました。

海外旅行の経験が浅く、不安な気持ちを抱えながらの応募でした。

しかし出発前のKazuさんとのやり取りやお会いしてからの親切なご対応で

最初から最後までとても楽しい旅をさせていただくことができました。

 

実際にタイのショップや市場を回り商品の相場やクオリティを確認し

参加者の方達と意見を交えたり、値段交渉をするなどとても良い経験になりました。

また利益率の高い商品や可能性の秘めた商品が多数存在することも知ることができました。

 

参加者の方々も色んな経歴の方がおられ、

中国輸入においてもこれまでの経験談やアドバイスを頂き、

また別の稼ぎ方があるという事が知れたことも良い学びとなりました。

 

現地の日本人経営者との会食はとても良い刺激をもらうことができました。

お話を伺ったり繋がりを持つことができたこともツアーに参加して良かったと思うことの一つです。

観光や遊びもあり、タイの文化にも触れられたことも良い経験となりました。

5日間という期間の中でとても多くの経験や学びを与えて頂き本当に感謝しています。

今回の経験を活かせるよう行動していきたいと思います。

タイツアーを開催して頂き本当にありがとうございました。

ケンタロウさん

ケンタロウさん

Kazuさん、タイツアーの企画ありがとうございました。

最初は、タイ商品の仕入れなんて、

正直あまり期待していませんでいた。(すみません)

Kazuさんの企画で、ツアー代金も手頃だったので、

半分旅行気分でタイツアーに参加しました。

 

ネットビジネスでは、思うような成果が出ていなかったので、

売り上げを上げるきっかけになればとの期待はありました。

 

タイの主な商材は、シルバー、ブレスレット、石、財布、カバンなどの革製品。

個人的には好きな商品ですした。

 

相場や売り方、OEMでの仕入れ方法など、分からないことだらけでしたが、

Kazuさん含めたタイ仕入経験者、現地の輸入代理業者さん達と3泊4日と同行して、

店舗で仕入れているうちに、たくさんのことを教えていただきました。

 

そして「次回は一人で仕入に来てみよう」と思えるようになっていました。

美味しい食事を毎日いただき、観光をし、タイの文化に触れ、夜は毎日遊び、

旅行代金は仕入れた商品の販売で稼ぐことができる。

 

そんないいこと尽くしで今ではタイは大好きな国の一つになっています。

帰国後、ショッピングモール等を見に行くと、タイで見たシルバーや革製品が

10倍近い金額で販売しています。ヤフオクやメルカリ等でも同様の金額で売れています。

安くて良い商品(売れる商品)が、タイにはたくさんあります。

 

ツアー中はは、タイ仕入のことはもちろんのこと、

タイ仕入とは全く関係のないことも教えてもらいました。

中国輸入や国内転売でのAmazonやヤフオクで販売するときの注意点

効率のいい出品の仕方、ネット販売でのデータの管理方法など、

たくさんの参加者の仲間に教えていただき本当に感謝しています。

 

大きな収穫のある、身になるツアーでした。

ありがとうございました。次回もぜひ、参加させて下さい。

宜しくお願いします。

松高さん

松高さん

『この度はタイツアーに参加させて頂いて、本当に人生のいい経験になりました。

今までは、ネットの社会で完結出来たものばかりの生活をしていましたが、今回はオフラインの激アツ仕入れツアーに参加出来たことに、とても感謝しています。

Kazuさん、並びに一緒に同行した方々とタイツアーに参加できた、この奇跡に感謝しています。

本当に有難うございました。

当方は飛行機の便の関係で、ツアーの前入りをして、一日中、独りでタイの空気を感じており、異様なバンコクの空気に圧倒されていました。

夕方からツアーの方々と合流し、その日の夜は人生初経験の〇〇バー(笑)

異文化の空気をいきなり感じられました。

そんな経験も今では良かったと思います。一緒に行った方々の様々な感想も面白かったです。

さて、タイツアーの本題です(笑)

この記事を読まれている方々も、不安とドキドキ感で一杯かと思います。

そう!かく言う私もドキドキでした。

英語?タイ語?そんなものはフィーリングでしょう(笑)

いや、大丈夫です!ツアー中は通訳の方がついてくれるので、現地の方にどんどん質問して下さい!

勿論、現地の人になめられないように、多少の英語で此方から交渉する術を覚えていくのがいいと思います。

How much is the price of wholesale?

タイでは一般人に対して、卸売価格が普通にまかり通ります。

どんどん交渉していきましょう!

 

って、当方は、このタイツアーで何となく仕入れのことやら何やらを勉強しました。

勿論、帰国してからの方が、あれやこれやと質問したいことが出てきましたが、それは当方の経験が浅いからで、色々と商売をやられている方なら、事前に現地で実践していくのがいいと思います。

事前に自分が取り扱いたい商品を決めていくのものよし、現地に行って取り扱っていく商品を決めるのもよし!(オススメは取り扱いたい商品をリサーチしてから現地にいくこと!)

それと事前に疑問点などは、チャットで質問できるので、その辺りは心配ありません。

そう!その道のプロであるKazuさんが、何でも答えてくれます!

こんな環境は絶対に使わない手はありません。(当方は、まともに商売をしていなかったので、使う術を知らなかっただけです。笑 でも、帰国後に疑問が出てきて、質問したら、120%の答えをKazuさんから頂きました。)

何はともあれ、世界は広し。

一度、タイに行かれて、自分の可能性を拡げられるのをお勧めします。

こんな私が来月に独りで仕入れに行くのだから。

福原さん

福原さん

Kazuさん、タイツアーを企画して下さりありがとうございました。

また、アテンドしてくださった方にも深く感謝申し上げます。

タイの市場については、当初全くの無知で、今思えば自分でもよく参加したなと思うくらいでした。

しかし、一度は経験してみたいという好奇心から、今回参加させて頂く運びとなりました。

 

初日はとても不安でしたが、参加者と少しづつ打ち解け、色んな話しもできるようになり、個々の参加者が描く方向性を聞いたりすることもできました。

また、息抜きとして観光や射撃、美味しい料理やお酒、マッサージなどなど、タイならではの経験も得ることができました。

仕入れに関しても、あらかじめリサーチしておいた情報を元に、Kazuさんやアテンドの方に更に情報を得て、自身をもって仕入れることができました。

 

僕自身、タイツアーに参加したことによって、一つの可能性が開けたように思います。選択肢のひとつとして、考え方を応用し、価格競争から抜け出した販売戦略を考えられるようになりました。

もちろん失敗も多いですが、それ以上に失敗から得るものを大切にし、次に生かせれば、失敗は財産なのだと思います。

Kazuさんや他の方々に出会えて本当に良かったです。また企画することがあれば、是非宜しくお願い致します。

白石さん

白石さん

Kazuさん、タイツアーに参加させて頂き本当にありがとうございました。

また、一緒に参加された皆さんタイではお世話になりました。

私にとっては初めての場所に初めて扱う商材を見に行きましたので、収穫が得れるか不安でしたが帰りの飛行機ではすぐにでもまた行きたい!という気持ちになっていました。

今回のツアーでは実際の仕入れのアドバイスはもとより、次回から個人でも来れるようにと仕入れ先までの行き方など、慣れない土地の歩き方も教えて頂けたのがとてもありがたかったです。ビジネスツアーというよりも遊びの延長で仕事をしている感じがとても新鮮でした。

また、同じく物販に取り組む方々と行動を共にし情報交換や時にアドバイスを頂けたので、私自身沢山のインプットを得られメンタル共にとても充実したツアーとなりました。

そして今まで中国輸入を実践してきましたが、タイ輸入はまるで別物です。

日本の百貨店に置ける商品レベル、1個1万円以上の利益が取れる商品など、凄いことになるかもしれない!!というワクワクが止まらない可能性に満ちたビジネスです。

  • ビジネスの柱をもう一つ持ちたい
  • 品質と利益率の高い商品を扱ってみたい
  • 同じ志のビジネス仲間が欲しい
  • アドバイスを貰いながら実際に仕入れをしてみたい

こんな方にタイツアーをおススメしたいです!!

※注意 あまりの利益率に中国輸入が疎かになりますのでお気を付けください!

本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

次回のタイツアー

参加者全員が満足してくれるタイツアーになりました。

タイ輸入はライバルも存在しない高利益商品ばかりです。

  • 中国輸入のライバルとの競争に疲れた。
  • 新しい仕入先、収入源を確保したい。
  • 薄利多売ではなく、高利多売で稼ぎたい
  • タイという市場を一度は見てみたい

上記に当てはまる方にはタイという市場はオススメです。

 

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

少しでも興味がある方は予約フォームに登録してください。

(予約者のみにタイツアーの募集をしていきます。)

次回のタイツアー予約フォームはこちら

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

タイツアーはとても楽しい旅なんですが、

日本に帰ってくるとなんだか寂しい気持ちになります。

またあのメンバーとタイでお酒を飲んで語りたい。。

そんな感じでモヤモヤとした気持ちになります(笑)

まぁ、一生の別れというわけではないんですけどね!

でも、なんだか寂しい。

参加者とはSkypeではお話はしますが、

やっぱり実際に会うことに価値がありますね。

これからも人間関係は大事にしていきたいです^^

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 北村正弘

    北村正弘です。https://www.kazutenbai.com/の商品仕入れ/タイ仕入れツアー参加者の声の中で「次回タイツアー予約フォームはこちら」がありましたので、予約を申し込みました。予約受付時に予約受付のフィードバックをすぐに返信すると表記されておりましたがまだフィードバックの連絡がきません。古い募集をみて申し込みをしてしまったのでしょうか?皆さんの声を読んでもたもたしておられず直ぐに申し込みしました。返信お願いいたします。

    • kazu

      登録完了しております。
      現在は登録直後の自動返信メールは停止しております。
      募集の際には、またご連絡いたしますね(^^)
      よろしくお願いします。

コメントを残す




CAPTCHA