モデルはもう不要?低コストであなたの専属のモデルを作ることができる時代

どうも、Kazuです。

またまた凄いAI画像生成のサイトを発見しましたのでシェアしたいと思います。

今回紹介するのは、weshop.aiというもので、簡単に言えばAIモデルに服を着せることができます。

実際に以下がweshop.aiを使ってタオバオの洋服をAIモデルに着せてみました。

左がタオバオの画像、右がAIモデルに着用させた画像

左がタオバオの画像、右がAIモデルに着用させた画像

左がタオバオの画像、右がAIモデルに着用させた画像

左がタオバオの画像、右がAIモデルに着用させた画像

左がタオバオの画像、右がAIモデルに着用させた画像

weshop.aiの使い方

では、さっそくweshop.aiの使い方を解説していきたいと思います。

https://www.weshop.ai/

※無料の会員登録が必要なので、登録を済ませてください。

登録が完了しました、すぐに画像生成をすることができます。

まずは「Mannequin」の項目でNew Taskをクリック

AIモデルに着せたい商品画像をアップロードして「Edit Area」をクリック

切り取りたい部分を選択してください。

洋服部分のみを選択しましたら「Done」をクリック

次にモデルを選択します。

モデルは男性、女性どちらも選択することができます。

モデルの選択をしましたら、次にロケーションを選択します。

様々なロケーションが用意されていますので、商品のコンセプトにあった場所を選んでください。

モデルとロケーションを選択したら、あとは画像生成をクリックすることでAIモデルに洋服を着せ替えることができます。

さいごに

AIモデルを使うことで他社との同一商品でも大きく差別化していくことができます。

通常このような撮影をモデル事務所に依頼するとなると、数万円~数十万円かかるものをAIを使うことによってそれを数十分の一の価格に抑えることができます。

Instagramの投稿などでもモデルを統一することで統一感もでるのでフォロワーを増やすこともできるでしょう

weshop.aiはいろんな使い方ができるので、あなたも一度利用してみてください。

追伸

その他にもAIを使った画像編集ツールを紹介しています。

今回紹介したAI生成サイトと組み合わせて売れる商品ページを作成していきましょう。

【flair.ai 】デザインスキル不要でワンクリックで売れる商品画像が作れる物販ビジネスの救世主ツール

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • CEL

    是非試してみたいです。

コメントを残す