「タイ輸入ビジネス完全マスター講座」の参加者の声

どうも、Kazuです。

現在販売中であるコンテンツ

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」

参加者の声をまとめておきました。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

参加を検討している方は、チェックしてみてください。

タイ輸入ビジネス完全マスター講座の参加者者の声

TURUさん

いろいろな情報商材に手を出して失敗の繰り返しでした。

輸入商材にも手を出して、商品リサーチしてください。必ず価格差がある商品はあります。」とだけ言われて、結局何にもフォローされなかったこともあります。

今回、タイ輸入講座に参加して具体的にタイに行ってどこへ行くのか。

一人でも不安にならないように安心できる仕入れ同行してもらえる会社などこと細かく解説してもらってることに驚きました。

タイ商品を仕入れるには、一度現地に行かないといけないのは負担ですが一回いけば日本に居ても仕入れができることはかなりメリットでした。

周りがなかなかできないことを、Kazuさん行動して失敗されて改善策などをみつけコンテンツにしてくれたことで、成功できるようになっていることで独立するための近道ができました。

まだ、本格的に稼いではいませんが、タイ商品を仕入れることができれば利益率が40%や50%は当たり前のように見つかることは確かです。

でも、どうやったら仕入れられるかが分かりません。

よく、輸入ビジネス商材にも、「これだけ価格差がありヤフオクで売れました!」って書いてある商材はあります。

でも、どこからどうやって仕入れるのか、やり方が具体的に書いてあるコンテンツはあまり見たことはありません。

この輸入コンテンツには、タイにいくための格安航空券の買い方から安い宿泊先、タイ仕入れに欠かせない準備、オススメできる仕入れ市場、日本語対応している仕入れ同行会社など、こと細かに説明されてます。これを見れば誰でもタイ仕入れできます。

それでも不安なことや疑問に感じたことをメールで投げたら、早ければ半日で回答を貰えます。

今までせどりや輸出ビジネス、アフィリエイトなど何をやっても稼げなかった人は、物販ビジネスが成功しやすいですし、タイビジネスは今のところブルーオーシャンです。

今まで20個以上もの情報商材を購入してきましたが、この講座はかなり使えますし、フォローしてもらえるので、今まで起業がうまくかなかった方には、特にオススメです。

物販ビジネスを極めたい方は、参加しても期待を裏切らないコンテンツだと思います。

Maroさん

タイ輸入ビジネスの講座に参加して一番変わったことは、商品をリサーチする際の視点の違いに気づけたことです。もともとマレーシアに住んでいたこともあり、東南アジアの雰囲気はよく知っていました。

マレーシアでも日本で売れるものはないかと探してはいたのですが、全く見つからなかったのですがタイ輸入教材を読んでからはマレーシアでも売れる商品が見つけられるのではないかと思うようになりました。

物販経験がない人でも始められるように、膨大なコンテンツをわかりやすくまとめてあります。

ただ、これを読んだだけでは実際にタイ輸入をすぐに始められるかというとそうではないと思います。

というのは、実際にタイに行って店を見て物を見て見ないとわからないからです。

ですが、この教材を買った人にはタイ仕入ツアーのオプションが付いてくるので、問題なくタイ輸入を始めることができます。ここまでやってもらえばできない理由がありません。

タイは非常に楽しいところなので、仕入ついでに旅行に行くにも最高です。エンジョイ!タイ輸入。

ゴリさん

まず、タイという知らない土地でどのようことを、知っておいた方が良いかということがこのコンテンツには全て含まれていました。

なので、タイに行く前からしっかり知識を獲得して準備することができたのがメリットです。

独占販売商品を中心に様々なモールで展開をしていたが、タイ商材は更にオリジナル性があふれる商品が作成できるのでほかとの差別化が図りやすくなりました。今後のビジネスとしては、商材数を増やして月商1000万を目指したいと考えています。

 

更にコンテンツではタイもそうですが海外に仕入に行く際に必要な注意点を事細かに学ぶことができます。

タイという国は親日国ではありますが、日本とは様々文化の違いがあります。その文化の違いを理解して、タイならではの強みを学び商材に生かしていくとより効果的かと思います。

 

他にも商材ごとに良い点を最大限引き出せるように、しっかり事前準備と帰ってきてからの売り方を考えてから行く必要があります。

このタイ輸入コンテンツには、販売方法から独自性の出し方まで記載して頂いているのでそこらへんまで意識して取り組めるかと思います。各モール事にすべき手順まで書いていただいているので、見ながら後は自分がどれだけ行動、実践するかだと思います。

 

私自身は、8月に1度仕入に行きましたが、10月にもう一度行ってきます。国際送料は中国に比べると少し高くなりますが、そこらへんも踏まえて戦略を立てるとより楽しく取り組むことができますね。

 

あとは商材における質の部分と、注文個数が大きな魅力ではないでしょうか?この度私がOEMしてきた商品は10種類程度ですが、多くても最低ロットは10個ほどです。少ないものですと、サンプル発注ということで1個・・・。笑

 

さすがに、お店の方に申し訳なく思い5個ほど作りましたが、それくらいの数でもOEMができちゃうのはタイです。

もちろん品質は中国の7倍良いです。クレジットカードも店によっては使えますし、タイに格安で行く方法もありますし、至れり尽くせりな教材ですね。

これから3ヶ月に1度は行くことになりそうです。

タイ輸入ビジネスのコンテンツを全力でお勧め致します!

toshiさん

タイ輸入コンテンツの中で、売れる商品のリサーチ方法から出品、リピート方法などツールの解説も丁寧にされているのでリサーチから出品まで効率的に行えるようになりました。

不可能が可能になった事は海外での仕入れなんて現実感のない遠い夢の中の事と思っていましたが、コンテンツのおかげで自分でも驚くほどスムーズに行動できました。

しかし、そこはやはり海外、最低限の事はすべて一人で行動しなければならず、やるしかありません。

いざやってみると結構できるもので、いままでの狭い行動範囲の中から世界が広がりました。

ビジネスの展望このコンテンツと出会えた事で仕入れに対する視野が広がったと思います。

今後はOEM化やODM、オリジナルブランドなども作って行けるようになりたいですね。

まず「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」は商品のリサーチが的確に出来ます。

ツールを使って効率良く商品リサーチが出来ていたので目当ての商品を絞ってタイに向かえました。

今回、私はタイ通の友人を頼り、単独でタイにむかいましたが、実際現地にいってみると物とモールの多さに驚きました。

コンテンツを基に商品、ショップのリサーチをしてから行っていなければ闇雲に彷徨い時間を浪費していたと思います。

仕入れだけでなくタイで行動する上での注意点や楽しみ方、夜遊びまで!

タイでの過ごし方もたくさん載っていたので携帯を片手に移動やショップまでの到達に非常に役にたち現地での旅行も楽しめました。(何故か?日本人はタイの女性にモテます。)

また、出品、販売までの流れが詳しく解説されており売れる商品ページのコツなど非常に参考になりました。私は不器用なのでよく行き詰まる事が多いんですが、つまずいてもコンテンツの中にヒントがある事が多いので助かります。

タイや海外製品に興味がある方にはお勧めのコンテンツだと思います。そして参加されたら実際に行動する事をお勧めします。

Mikityさん

中国輸入で資金的な行き詰まりを感じている時にタイ輸入教材があることを知りました。

もちろん中国輸入もまだまだ稼げるビジネスモデルだと思います。

が、常に商品開発をしていると手元に残っていく感が中々味わえないのも事実だと思います。

突き抜けるまでには長い道のりを歩く必要が有るように思います。(私の問題だと思いますが)

今迄Amazonに固執しているところが有ったと思いますが、タイ輸入コンテンツで学んだヤフオクの0円出品で高額入札させる方法など眼から鱗が落ちる気が致しました。

中国中国と呪文のように頭の中をグルグルと回っていたものがふっと吹っ切れる瞬間に「もっと自由で良いんだ!」と頭の中で声がしました。

タイにも絶対行きたいですが、それだけに縛られること無く他の東南アジアの国にも触れてみたくなりました。

この教材を開いて一番に感じたことは、とてもきめ細かい気遣いがある方が書いているのだなと思いました。

タイ人との付き合い方からお得情報、持っていくと良いもの、代行会社のこと、リサーチについてと痒いところに手が届くとても丁寧に作り込んであります。

一般の教材は、凄さを強調するだけだったり、表に情報を出さずツアーの勧誘だけに力を入れていたりと顧客獲得に力を入れているけど・・・というものが多いです。

そんな中この教材に巡り会えてほんとにラッキーだったと思います。

数量限定だったため、パソコンの前で待機してフォームに気合で記入しましたが残念ながら参加できずにとても残念に思いましたが、再販のときも必死でフォーム記入にチャレンジしました。

おかげでやっと待ちに待ったこの教材を手にすることが出来ました。

大げさでなく、ここで出会ったのが運命だと本気で思っています。

必ずツアーにも参加させていただいてタイの仕入れをホームワークにしていきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。お会いできる日をとても楽しみにしております。

武井さんの感想

タイ輸入ビジネス講座に参加して良かったと思うことは、仕入れ先の幅が広がったことです。

そして、ひとりで海外旅行ができるようになりました。言葉が話せなくても何とかなることが分かった。

今後は収入を安定させ更に自由な人生楽しみます。まずは毎月タイを含め海外旅行に仕入れツアー行くことが目標です。

タイ輸入ビジネスはまだ新しいビジネスモデルで、その存在を知る人は現在それほど多くありません。

ほとんどの方がその存在を知らないビジネスなので、ライバルとも争うことなくいまなら楽に勝ち組になれます。

タイ輸入は仕入れ先がタイになりますのでメリットでもデメリットでもあるのですが一度は実際にタイに仕入れに行かなければなりません。

ですのでそこさえ超えてしまえばネットでも仕入れができてしまう中国輸入とは違い ライバル不在価格競争もない嫌がらせもないライバルが少ないので、価格競争等もなく初心者でも楽に稼ぐことができるブルーオーシャン市場の新しいビジネスモデルに飛び込むことができちゃうんです。

ブルーオーシャンのタイ輸入ビジネスは、今はまだ取り組んでいるライバルが少ないので現在一番稼ぎやすい市場といってもいでしょう。

やったもん勝ちのビジネスです。早く行動した人ほど楽に稼げる市場です。

もちろん初心者にも安心リサーチや仕入れ、販売スキルなどの物販のことを何も知らない初心者でも物販に慣れていくノウハウもコンテンツには全て含まれています。

ここでまずは収入を得ること、自分で稼げることを経験してからタイ輸入に取り組むのが成功への最速の道です。

もちろんタイ輸入に関する内容は更に充実しています。

タイ商品のリサーチ方法。タイでの仕入れ方法仕入れた商品の販売方法&テクニック。タイ人との付き合い方。往復2〜3万円代でタイに行く方法。タイの入出国時にVIP待遇で手続きを済ませる方法。タイで困らない通信環境の整え方。持っていけば便利な持ち物リスト。持ち込むと逮捕されてしまうモノ。

などなどここには記載できないほどボリューム満点のコンテンツです。

更に参加後のサポートや参加者限定のタイツアー、参加者限定の飲み会、コンテンツの永久アップロード等特典も数々そろっています。

このコンテンツを手に入れることは収入を得るのはもちろんのですが、「自由な人生」を手に入れるチャンスでもあると思います。

たんぽぽさんの感想

kazuさんのコンテンツで学習出来た事で、タイという国の人柄や習慣等を客観的に見ることができ、それらを事前に知れたことが何よりも大きいです。

タイ輸入ビジネスが自分を成長させてくれる新たなステージだと思いとてもワクワクしています。

タイ輸入ビジネス講座に参加する前にこれまで、中国輸入販売や国内せどり等の経験はして来たのですが、販路の拡大や新たな仕入れ先の開拓といった更なるアップデートをしたくこの講座に参加しました。

kazuさんのタイ輸入コンテンツでは、タイとの上手な付き合い方や現地の旬な情報といった内容も網羅されており、未知の世界だったタイに関して思っていたよりもそれほど抵抗なく取り組めることができました。

また実際にどのように販売していけば良いか?といった疑問もありましたが、その点についても詳しく丁寧に解説されているので、非常にありがたい内容でした。

そういった面でも、物販初心者の方から経験者の方でも非常に学習のしやすいコンテンツだと思います。

講座に参加し、学習して改めて思ったことは、「知っているか、知らないか」「実践するか、しないか」これに尽きるかと思います。

これは何も難しいことではなく、常にアンテナを広げ情報をキャッチし、学んだこと愚直に取り組むこと。

それを思い出させてくださる良いきっかけとなり初心に返ることができました。

私はこのタイ輸入コンテンツに出会えたことで更に大きなビジネス展望を持つことができました。

非常にオススメです。

ゆうとさんの感想

タイ輸入ビジネスを始める際の入門書のような役割を果たしてくれました。
 
まだ売り出して間もなく利益自体は出ていないが輸入ビジネスを始めるきっかけとなりました。
 
今後はこのビジネスがある程度成功したら、それら情報発信につなげ様々なネットビジネスの発展につなげたいです。
 
私はもともとタイ輸入をしようと調べていたところ、この商材に出会いました。
 
商材の中身はとても分かりやすくできており、初心者にもおすすめです。
 
まずビジネスを始めるにあたっての心構えから、実際にタイへの買い付け準備、商品のリサーチ、販売などしっかりとした内容であると思います。
 
どんな商品を仕入れればいいか、どのように値切ればいいか、どのように販売して、どのように自動化して次のビジネスに繋げればいいかなど、調べればネット上に転がっていますが、それを調べるよりも、この商材を利用して時間を短縮し、次々とビジネスをしたほうがいいと個人的に思いました。
 
また、タイ旅行をする際も大変役に立ち、当方は海外旅行は初めてだったのですが入出国カードの記入方法などビジネス以外でも大変役に立ちました。
 
これだけの内容であれば、この商材価格はとてもリーズナブルなものだと思います。
 
タイ輸入ビジネスを始めるには、まずはタイのことを知らなければならないかと思いますが、この商材にはタイ旅行からビジネス、人に関して詳しく記されています。
 
正直この商材のみで月々10万の利益を短期間でだすのは、とても現実的に感じます。
 
輸入転売で出た利益でタイ旅行が無料になり、ビジネスが学べて、次のビジネスを展開する足掛けになり、一石二鳥、三鳥、四鳥とお得なことが沢山あり、大変満足です。
 
また、この商材は更新もされタイ輸入ビジネスの最新の情報が手に入れられるのも強みです。

松田裕之さん

タイ輸入なんて全くイメージつきませんでしたが、講座に参加し学んだあとは、自分でもできると言うマインドになりました。それを裏付ける膨大なコンテンツが揃っています。

リサーチ、購入店舗の情報、信頼できる現地アテンド情報、気をつけるべき点など、全てがコンテンツで揃います。

東京圏の方ならば、週末弾丸ツアーで会社を休まずに仕入れできます。

今回仕入れた商品を元に、リピート販売や商品開発へ進めて、独立・外注化をしてお金と時間から自由になり、家族と向き合う時間を増やしたいと思っています。

推薦する事で、参加者が増えて欲しくないと言うのが正直なところです笑それだけコンテンツが充実していて、かつ利益率が半端ない市場です。

タイ輸入コンテンツでは、リサーチ、仕入れ、販売、独自商品の販売など、1つの方法だけでなく複数の方法を細かく解説されておりますので、コンテンツだけでタイ輸入に必要な情報が揃います。

ネットビジネス初心者にとっては、マインド部分についてのコンテンツもありますので、何度も聞く事で稼げる考え方に変わっていきます。

また、自己資金がなかったとしても、準備編のコンテンツで10万円くらいは稼げますので、それだけでもコンテンツの価格以上の価値があります。

自分が一番助かったのは仕入れ編、リサーチ・販売編のコンテンツです。基本の筋は通っていながら、色々なやり方で、仕入れ・リサーチ・販売の方法が紹介されており、自分に合った方法を見つけることができました。

教材によっては、有償契約が必要なリサーチ方法だけだったりするのですが、無償・有償と、それぞれのメリットを挙げながら具体的なやり方を解説して貰えるので、現状に合った取り組み方ができました。

私は、講座参加者者限定のツアーに参加させてもらいました。単に仕入れだけのツアーではなく、kazuさんをはじめ色々な仲間と会話をして、毎晩学生時代のように飲みながらワクワクする夢を語ったり、バカ笑いしたりと、日本で会社員生活をするだけでは持ち得ない情報や体験を得ることができました。

ぜひこの教材を手にとって、タイ輸入ビジネスのすばらしさを知ってほしいです。

そして、同じビジネスをする仲間として、いつかお会いできたらと思います。

松田裕之さんのブログはこちら

ヨシダ ケンゴさんの感想

私は、1年間ぐらい転売ということをやっていたものです。

タイ輸入ビジネスの講座に参加して便利になったことの一つとして、ほかの商材に比べて細かい身近なことまで詳細にわかりやすく理解できたということです。

参加する前まで、少しKazuさんのYou tubeなどを見て、他の人のものより身近なことに寄り添った内容でした。

一言でいえば、かゆいところまで理解できたということです。抽象的じゃなかったということです。本当に分かりやすく作り込まれてます。

まず、今後のビジネスの展望から書きす。現在、私の年齢は、65才で、年金生活者といえばそれまでです。いまから、1年前から、いろいろなことをやってきました。アフィリエイト、バイナリー、FXなどなど、でも一番身になってきたのは、物販でした。

現在、いろいろなものに挑戦しています。中国輸入、国内転売、販路は、Amazon,メルカリ、ヤフオクなどです。私が、最初に売れたのは、「しるこサンド」でした。売れた時のあの喜び、今でも忘れません。

「ものを売る」ということの素晴らしさは、実際体験したものでないとわかりません。それが、まだまだ続いています。

仕入れるものは、いろいろであっていいと思います。わたしは、今年中にタイに行く予定でいます。私の知り合いもいて、また、Kazuさんの商材を最大限に有効活用していかなければいけないと思っています。

Kazuさんのこの講座に参加して、まず思ったのは、本当になにも知らない人に対して道筋をとってとわかりやすく系統立てて構成されていることです。

商材によっては、不必要な部分が多くて、初心者にとっては理解しがたいものが多い中、まるで本当にタイに旅行しているみたいな状況が予想できるように構成してあるのは、とてもいいと思っています。

Kazuさんの商材を理解しながら、あとは、You tubeなどで現地の状況をみながら具体的にしていけばいいと思います。

また、Kazuさんの商材は、与えてそれで終わりではなく、双方向性を持っていて参加して終わりではないということです。参加後もコンテンツページがアップデートされています。

本当にオススメすることができるコンテンツになっております。

Kazukiさんの感想

この講座に参加する前は、中国輸入でAmazon販売に取組んでいましたがライバルセラー(中国人)からの嫌がらせや、仕入れ先の納品不良が多くストレスを感じながら物販をしていました。

しかし、このコンテンツでタイ輸入を学び実際にタイに行き商品を仕入れ販売することでタイ輸入の魅力と可能性を感じることができました。

タイの商品は小ロットから購入でき低資金からスタートすることが可能です。また、小ロットからでもOEM・ODMも対応してくれます。

品質不良も今のところ一度もなく安心して販売できています。

このコンテンツではタイ輸入の商品のリサーチ方法やマーケティングスキル、タイで仕入れをする際に必要なノウハウ等をたくさん学ぶことができます。

信頼できる代行業者さんも紹介してくださるので今ではガンガン仕入れてガンガン販売してます。

現在は中国輸入とタイ輸入の二刀流で昔の3倍稼いで本当に自由に生活しています。

収入が増やせたことも嬉しいですがこのコンテンツで「私の求める自由な人生」を手に入れられたのが一番の幸せです。

Kさんの感想

KAZUさんお世話になっております。

おかげさまでタイ物販を着実にスタートできました。

KAZUさんの他の教材でもそうですが、売れる商品を教えるのではなく売れる商品の見つけ方や売れる商品にする方法が学べたのがよかったです。

売れ筋商品を教わるだけだと、受講者同士のパイの取り合いや他のセラーとの価格競争はどうしても避けられなかったと思います。

リサーチの仕方、キーワードの深堀りの仕方、商品説明分の書き方、OEM、差別化の仕方。。。

これらの知識は知ってるのと知らないのとでは雲泥の差が出るものだと思います。

ライバルの商品じゃなくて、なぜ自分の商品を買うべきなのか。

自分がそれをわかっていないと、当然お客さんもそれが分からず他より安くして売ろうとしてしまいます。

値段を下げると当然利益も減りますし、他のセラーも値段を下げたらまた値下げするのか?という感じの負のスパイラルに陥ります。

私自身他の物販の時に差別化ができなくて、こういう状態になっていたのですごくいい勉強になりました。

タイ物販自体もすごく魅力的で、取り扱えるジャンルもかなり広い上に、OEMをできるのでライバルと同じ商品を売らなくてもいいというのが私にとって大きいです。もちろん売ってもいいですし。

ロット数も1桁から、仕入れ値も安い、利益率は高い。

まだ見つけきれていないものも含めて、タイには魅力的な商品が多いです。

コロナが落ち着いたら実際にタイに行って仕入れにいってオリジナル商品を作成したいと思います。

これからのビジネスがワクワクしてきます。

今後ともよろしくお願いします。

Daisukeさんの感想

中国輸入、欧米輸入などオンラインで家から一歩も出ずにできる手法があるなか、ネットを見ていると

一度は現地にいって仕入れる必要があるタイ輸入」という手法のKAZUさんの記事を発見しました。

オンラインで簡単に誰でもできる手法は真似されやすく、ライバルが多くなり価格競争に陥りがちです。

しかし、タイ輸入は現地に行くという多少の面倒さがあり、参入障壁があることで実践する人は少ないかも、、、と思ってすぐに講座に参加しました。

感想としては、「これでこの値段って安すぎるやろ!」と素直に思いました。

タイ輸入のことはもちろんですが、マインドセットやリサーチテクニック、販売方法などは、物販を本気でやるなら一度は見ておくべきです。

数十万払って塾へ入ったり、コンサルを受けた経験のある私でも

なるほど!」と思うような内容ばかりなので、中級者の方でも満足できるのでは?と思います。

販路についてはAmazonだけでは無く、他のサイト出品方法から学べるようになっているのでAmazonだけでしか販売したことが無い私も非常に勉強になりました。

今後一生タイに行かない!!」という人以外は、買って損しない充実した内容なので、即参加オススメします!

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」コンテンツ&特典一覧

メインコンテンツ

●1.初心者コンテンツ

●2.タイ輸入準備 タイに行く必要な知識

●3.タイ輸入準備 ビジネス環境

●4.タイ商品のリサーチ編

●5.タイ(バンコク)での仕入れ編

●6.商品の販売&テクニック編

 

参加者限定特典

〇特典1:タイ輸入セラーリスト

〇特典2:タイツアー参加権利

〇特典3:参加者限定の飲み会

〇特典4:教材の永久アップデート

〇特典5:タイに住む日本人の紹介

〇特典6:1円出品で高額落札されるテクニック

〇特典7:タイ商品で購入率を上げるブランド化戦略

〇特典8:商品の魅力を最大限に引き出す撮影手法

〇特典9:タイ(バンコク)でお得な宿泊方法

〇特典10:マイル構築セミナー

〇特典11:タイ(バンコク)での夜の遊び(男性限定)

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」を手に入れる

「タイ輸入ブルーオーシャンビジネス」では全くの初心者が0の状態からでもスタートできるよう、タイ輸入に必要な「知識、スキル、ノウハウ」をすべて詰め込んだコンテンツとなっております。

また、講座に参加して実践したけど「コンテンツ代金以上を稼ぐことができなかった。」という方には1年間の全額返金も行っております。

タイ輸入ビジネスはそれくらい自身を持ってオススメできるコンテンツとなります。

ぜひ、タイ輸入ビジネスに取り組んで新しい収入源を構築してください。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

教材は有料にはなりますが、ハピタスを活用すれば教材の費用くらいなら簡単に稼ぐことができます。

参加したいけどお金が・・・」そう思ってる方はまずはハピタスを活用して稼いでください。

ハピタスでノーリスクで稼ぐ方法はこちら

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す