タイ仕入れで”秒速”で50万円突破

どうも、Kazuです。

前回、タイツアーに参加された方から、

とても嬉しい報告をいただきました。 

そんな嬉しい報告がこちら

タイツアー参加者からの報告

15万円仕入れが50万円

 

スマホからだと見にくいと思うので文字でも記載しておきます。

Kazuさん、報告です!
タイで仕入れた商品が今日で全部売れました笑
15万円分の仕入れでしたがトータルで50万円ほどの売り上げになり、仕入ツアーの参加費用を差し引いても十分利益が残りました!

またツアーを開催するのでしたらぜひ参加させてください。
次は自信をもって大量仕入れができそうです。
今後ともよろしくお願いします^ – ^

物販自体を最近スタートしたばかりでこの結果です。

恐るべきスキルというより、タイ商品!?(笑)

というのは冗談で販売スキルあっての売り上げですからね。

タイ商品はメリットだらけ

以前から何度もお伝えしていますが、

タイ商品はめちゃくちゃ利益率が高い商品ばかりです。

僕はずっと「タイ仕入れには絶対参加したほういい」と伝えています。

だけど誰も見向きもせず、目先のことばかりを追いかける。

そしてこういう結果を聞くと「行っておけけばよかった~」と後悔する。

 

でも、迷いもせず参加した方々は本当に素晴らしいです。

そして大きなビジネスチャンスも掴むことができたので、

これからは中国だけでなくタイという市場でも大きく稼ぐでしょう。

タイの商品に関しては別記事に掲載しています。

(写真が多すぎて10分の1くらいしか商品はアップしていませんが・・・)

タイから仕入れられる商品

ライバルが存在しない

ライバルとかほぼ存在しないといってもいいくらいです。

今回チャットをくれた方もOEMや小細工などは一切せず、

「ただタイで仕入れて、そのまま日本の市場で販売する。」

 

そういったことをやっただけです。

そんな簡単なことだけでも結果を出しています。

それくらいライバルが少なく、利益率も高いんです。

更には中国とは比べ物にならなくらい品質がいいです。

 

まぁ中国輸入のようにライバルが増えすぎたら、

今のように簡単に稼げなくなるとは思いますが、

そう簡単には「中国輸入ビジネス」のようにはならないでしょう。

参入しづらいタイ市場

なぜかというと、タイという市場は

「オンライン」があまり普及していません。

LAZADAというアマゾン的なサイトはありますが、

タイ人の人たちはオンラインでは買い物しないそうです。

 

買う人がいなければ=販売する人も少ない

なので、オンラインでは仕入れられることができないんです。

もし仕入れられたとしても店舗から仕入れる価格の3~5倍くらい。

 

だから「タイ輸入」は実際にタイに足を運ばないといけない。

もし、足を運んだとしても「どこで?、どの商品?」を仕入れられるのか分からない。

それで多くの人が「タイ輸入」という魅力的な市場を諦めていくのです。

タイに行くのは面倒!?

タイに仕入れに行くのが面倒と思うかもしれません。

だけど僕は仕入れは1日だけ!あとは遊ぶことがほとんど(笑)

仕事も遊びも全力でできるのが「タイ」。最高の国です。

 

まぁ一度、仕入れ先と代行業者と繋がっておけば、

オンライン仕入れをすることも、OEMすることも可能です。

だから1度だけ足を運ぶだけで大きなチャンスなんですよね。

でも、そういったことが分かっても誰も足を運ばない。

次回のタイツアーの参加予約

僕は有難いことにタイの起業家の方々から、

様々な仕入先を紹介してもらうことができています。

(日本人でもあまり知らない場所なども!)

 

そういった場所で安く仕入れることもできますし、

1個からでもOEMにも対応してくれるショップもあります。

そのような魅力的な仕入先をツアー参加者には紹介しています。

 

前回のタイにいったときには日本人経営の

運送会社の社長さんともつながることができました。

国際送料などもめちゃくちゃ安くすることができそうです。

 

そんなタイツアーですが、近日中に募集をしたいと思います。

でも、僕のコンサル生を優先してのタイツアーなので、

おそらく一般募集できるのは3~5名くらいになると思います。

 

少しでも興味のある方は下記のフォームに予約をしておいてください。

予定では中国の大型連休の2月に開催したいと思います。(予定)

タイ仕入ツアー参加予約

 

タイツアーの参加予約をした方にタイツアーの詳細を送ります。

予約=参加確定」ではありませんので、お気軽に予約してください。

また、予約したからといって参加を保証できるわけでもありません。

僕のコンサルメンバーとのタイツアーになるので刺激にもなると思います。

タイ仕入ツアー参加予約

 

追伸

沖縄に行ってきました。

沖縄は11月とは思えないくらい暑かったです。

普通に半そで半ズボンでやっていけました。

沖縄ではドローンも飛ばして撮影をしてきました。

海も綺麗なので、ぜひ動画も視聴してみてください。

この動画4Kカメラで撮影したのですが、容量が29GBもあります・・・

 

ドローンのカメラも半端ないくらい画質がいい。

来年からドローンでの撮影の仕事もゲットできそうです。

そうすれば、来年からはカメラマンデビュー^^

 

沖縄の次は京都に行ってきました。

寒い。寒すぎる。気温差が違いすぎます。

京都ではひたすら抹茶系をたべてました。

ラーメンも抹茶、餃子も抹茶、ソフトクリームも抹茶

 

一度は見てみたいと思っていた「平等院」にも行ってきました。

さすが「世界遺産」。本当に迫力があり、美しいですね!

好きな時に働いて、好きな時に旅行に行く。

「物販ビジネス」は仕組み化も作りやすく、

自由も満喫できるので、本当に最高のビジネスです。

 

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • たはら

    ドローンの撮影上手ですね(^^)/

    • kazu

      たはらさんありがとうございます。
      めちゃくちゃ訓練しました(笑)

コメントを残す




CAPTCHA