タイ(バンコク)仕入れ、遊び、夜の遊び・・・

どうも、Kazuです。

最高の仲間たちと一緒にひさしぶりに、

タイ(バンコク)仕入れ&遊びに行ってきました。

今回は1週間バンコクに滞在して、いろんな場所を回りました。

気温も温かい、ご飯も美味しい、夜も。。。

とりあえずバンコクはマジで最高です。(笑)

 

「タイ輸入」はライバルがほぼ存在しないので楽に稼げる市場です。

ライバルが存在したとしても、レベルが低いので何も脅威にならない・・・

しかも、中国と違って利益率が高い、品質もよく、小ロットでOEM可能。

3000円で仕入れた商品なんかも34800円とかで普通に売れています。

ここで仕組み構築ができれば、今まで以上に楽に稼ぐことができそうです。

タイ輸入は初心者にとっても本当にオススメの市場でもあります。

タイ輸入、夜の遊び

タイで仕入れた商品

今回はタイで経営されている社長さんにアテンドをしてもらいました。

日本人のほとんどが知らない仕入先なども紹介してもらえました。

この仕入先はおいしい仕入先なので、公開することはできません・・・

タイツアーに参加された方々だけに紹介していこうと思っています(^^)

タイ商品は革製品、ステンレス、シルバー、タイ雑貨、アパレル、石関連、等々・・・

様々な高利益を狙うことができる商品が存在します。

まぁ、一番人気なのは革製品かシルバーだと思います。

革製品やシルバー925などがめちゃくちゃ安く仕入れられます。

動画にも取りましたので視聴してみてください。

タイ商品の一部(革製品、シルバー、他)

一つからでもOEMが可能

実はタイ商品は一つからでもOEMが可能なんです。

革を変えたり、チャックを変えたり、色を変えたりできます。

商品の設計などもできるので、オリジナルの形の商品も作ることができます。

完全にオリジナル商品なので、ライバルはほとんど存在しないようなものです。

意味の分からない価格競争などにも悩む必要はありません。

しかもOEMでオリジナル商品を作るのは1個からでもOK。

中国と違って大量仕入れを行う必要もないので、資金的にもありがたいですね。

革製品以外にも高利益の商品が

申し訳ないですが、タイの買い付け場所は公開できません。

有料のコンテンツを購入してくれた方にすべてを公開します。

日本ではどれくらいで売られているか?

ちなみに日本のショップではこれくらい高額で売られています。

シルバー製品も革製品もすべてタイから仕入れられた商品です。

お店の人もそういってたので間違いありません。

そうとう利益率高いです!タイではすべて5000円以下で仕入れられる

以下の画像は日本の店舗価格です。

     

アマゾンでは中国で仕入れた商品を「本革」と謳って販売してるセラーもいます。

しかし、タイの革製品と中国の革製品を比べたらビックリすると思いますよ!

ものすごいペラペラで「本当に本革?」と思うくらいビックリします。

当然そういった商品はレビューも悪いですし、あとからクレームにもなるでしょう。

チャトチャック仕入れ

チャトチャックと場所でも仕入れはできます。

買い付け場所はまずはチャットチャックのみでいいと思います。

こちらは平日もやってはいますが、土日の方が多くの店が開きます。

どうせいくなら、土日を狙っていく方が儲かる商品も大量に見つかります。

1日では絶対に回れないので、2~3日かけて散策するほうがいいかと思います。

 

チャイナタウン

バンコクにもチャイナタウンが存在します。

そのチャイナタウンにも視察に行ってきました。

ここは名前の通り中国商品がほとんどです。

ここで仕入れるよりは中国から仕入れる方がいいですね。

まぁ、観光するにはいいかもしれません。

ここのチャイナタウンはパチモン(偽物商品のオンパレード

タイ観光

観光で寺院に行ってきました。

前回行ったときには修復していたのですが、

今回は修復も終わっており、さらに綺麗になっておりました。

汚い川を船で渡らなければいけません。たまに水が飛び跳ねます。

この汚い水が口に入れば確実にお腹がやられそうです・・・

 

寺院のあとはタイ警察署で射撃してきました。

警察署の中で射撃なんてなかなかできない体験ですね!

VIPの送迎車をレンタルして移動しました。

美味しい食事

タイはなんといっても食事が最高に美味しい

参加者のみんな美味しいといってバクバク食べてました。

毎日のように美味しい食事&ビール生活だったので相当太ったかも・・

怖くて体重計に乗ることができません。

サムットプラカーン

サムットプラカーンという動物園的な場所にも行ってきました。

ここでは像に乗れたり、トラや猿やワニやヘビと記念撮影もでいます。

さすがにワニは怖くて写真撮影は断念しました。

そもそもワニってしつけできる生き物なんでしょうか?(笑)

そして夜の遊びへと・・・・

タイの夜は刺激が強すぎてあまり画像を載せれません(笑)

いや、あまりというか9割以上が掲載できませんでした。

とにかく”アツイ”としか言えません。

参加者が各々夜の世界へ消えていきました・・・

画像は「ナナプラザ」です。

「ナナプラザ」以外にもカオスな場所がたくさんあります(笑)

最後に

「タイ輸入」という市場は利益率も高くライバルもいない市場です。

中国輸入よりも圧倒的に楽に稼げる市場といってもいいかもしれません。

また、中国輸入だけで稼いでいる人は「タイ輸入」にも取り組み、

複数の収入の柱を構築してリスク分散をしておくのもいいかもですね。

中国の大型連休などはタイから仕入れれば収入が減ることもありません。

 

こうやって自由な仲間と好きな時に海外に遊びに行けるのは、

「仕組み化」を構築してきたからできることできます。

あなたも早いうちから「仕組み化」を作り上げておく方がいいでしょう。

そうすれば、いつでも好きな時に好きな仲間と旅行にも行けるはずです。

 

また近いうちにタイツアーを開催したいと思います。

今回も募集開始してすぐに枠が埋まってしまいました。

かんたんに稼げる市場なので、あまり沢山の人には紹介できません。

次回の募集はメルマガで募集しますので、少しでも興味がある方は、

下記のメルマガフォームに登録を済ませておいてください。

次回のタイツアー予約フォームはこちら

(募集できたとしても10名以下くらいにします。)

タイ輸入ビジネスを学ぶ

タイツアーのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

(バンコクの夜のアソビもコンテンツに掲載)

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

追伸

マイルが使いきれないくらいあるのでビジネスクラスに乗りました。

マイルも貯めずに普通にお金を使うのは勿体ない!!

無料のクレジットカードよりも有料のカードを使うべきですね。

年会費なんてマイルで何十倍にもなって回収できます。

マイルを効率よく貯めるなら絶対に「アメックス」がいいです。

初年度年会費無料なので、マイルを貯めてVIP旅を楽しみましょう。

アメックスゴールドカード(年会費無料)

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA