タイ(バンコク)仕入れ、遊び、夜の遊び・・・

どうも、Kazuです。

最高の仲間たちと一緒に半年ぶりに、

タイ(バンコク)仕入れ&遊びに行ってきました。

今回は1週間バンコクに滞在していろんな場所を回りました。

気温も温かい、ご飯も美味しいバンコクはマジで最高でした。

 

「タイ仕入れ」はライバルがほぼ存在しないので楽に稼げる市場です。

ライバルが存在したとしてもレベルが低いので何も脅威にならない・・・

しかも、中国と違って利益率が高い、品質もよく、小ロットでOEM可能。

3000円で仕入れた商品なんかも34800円とかで普通に売れています。

ここで仕組み構築ができれば、今まで以上に楽に稼ぐことができそうです。

タイ仕入れ

タイで経営されている社長さんにアテンドをしてもらいました。

日本人のほとんどが知らない仕入先なども紹介してもらえました。

(この仕入先はおいしい仕入先なので、公開することはできません・・・)

タイツアーに参加された方々だけに紹介していこうと思っています(^^)

タイ商品は革、ステンレス、シルバー、タイ雑貨、アパレル、石関連、等々・・・

様々な高利益を狙うことができる商品が存在します。

動画にも取りましたので視聴してみてください。

 

こんな感じで革を変えたり、チャックを変えたり、色を変えたりできます。

商品の設計などもできるので、オリジナルの形の商品も作ることができます。

完全にオリジナル商品なので、ライバルはほとんど存在しないようなものです。

意味の分からない価格競争などにも悩む必要はありません。

しかもOEMでオリジナル商品を作るのは1個からでもOK。

中国と違って大量仕入れを行う必要もないので、資金的にもありがたいですね。

 

ちなみに日本のショップではこれくらい高額で売られています。

シルバー製品も革製品もすべてタイから仕入れられた商品です。

お店の人もそういってたので間違いありません。

そうとう利益率高いです!タイではすべて5000円以下で仕入れられる

以下の画像は日本の店舗価格です。

     

アマゾンでは中国で仕入れた商品を「本革」と謳って販売してるセラーもいます。

しかし、タイの革製品と中国の革製品を比べたらビックリすると思いますよ!

ものすごいペラペラで「本当に本革?」と思うくらいビックリします。

当然そういった商品はレビューも悪いですし、あとからクレームにもなるでしょう。

チャトチャック仕入れ

チャトチャックと場所でも仕入れはできます。

こちらは平日もやってはいますが、土日の方がたくさんの店があります。

どうせいくなら、土日を狙っていく方が儲かる商品も大量に見つかります。

1日では絶対に回れないので、2~3日かけて散策するほうがいいかと思います。

 

 

チャイナタウンにも視察に行ってきました。

ここは名前の通り中国商品がほとんどです。

ここで仕入れるよりは中国から仕入れる方がいいです。

まぁ、観光するにはいいかもしれません。

ここのチャイナタウンは偽物商品のオンパレード

タイ観光

観光で寺院に行ってきました。

前回行ったときには修復していたのですが、

今回は修復も終わっており、さらに綺麗になっておりました。

汚い川を船で渡らなければいけません。たまに水が飛び跳ねます。

この汚い水が口に入れば確実にお腹がやられそうです・・・

 

寺院のあとはタイ警察署で射撃してきました。

警察署の中で射撃なんてなかなかできない体験ですね!

VIPの送迎車をレンタルして移動しました。

美味しい食事

タイはなんといっても食事が最高に美味しい

参加者のみんな美味しいといってバクバク食べてました。

毎日のように美味しい食事&ビール生活だったので相当太ったかも・・

怖くて体重計に乗ることができません。

サムットプラカーン

サムットプラカーンという動物園的な場所にも行ってきました。

ここでは像に乗れたり、トラや猿やワニやヘビと記念撮影もでいます。

さすがにワニは怖くて写真撮影は断念しました。

そもそもワニってしつけできる生き物なんでしょうか?(笑)