タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加した小荒さんの感想

どうも、Kazuです。

今回は、先日のタイ仕入れツアーに参加された「小荒さん」の感想をご紹介します。

小荒さんは、海外輸入ビジネスを始めたばかりの新米セラーです。

最初は右も左も分からない状態で、不安を抱えながらのツアー参加だったそうです。

それでも、小荒さんはこのツアーに全てを賭ける覚悟を決めていました。

「今の自分を変えたい。そのためには、新しいチャレンジが必要だ。」

その強い思いを胸に、小荒さんはタイの地に降り立ったのです。

現地に到着した小荒さんを待っていたのは、まさに “小荒ワールド”とでも呼ぶべき圧倒的な異文化体験でした。

活気あふれる市場に、エキゾチックな香りが漂う屋台の数々。

そして何より、見たこともないような商品が所狭しと並ぶ店舗の数々。

「こんな世界があったのか…」

小荒さんは、目を輝かせながらタイの街を探索したと言います。

ツアー中、小荒さんは現地の問屋を訪れ、商品選びに奮闘する日々を過ごしました。

言葉の壁に苦労することもあったそうですが、現地スタッフのサポートを受けながら、少しずつ自信を持って交渉できるようになったとのこと。

「自分の言葉で、直接セラーと話せるようになるなんて。こんな経験、日本では絶対にできませんよ。」

小荒さんの言葉からは、新しい自分を発見した喜びが感じられました。

また、ツアーを通じて得られた仲間との出会いも、小荒さんにとって大きな収穫だったようです。

同じ志を持つ仲間と刺激し合い、切磋琢磨できる環境は、小荒さんの成長を加速させたと言います。

「一人じゃ絶対に得られなかった気づきを、仲間のおかげで得ることができました。この縁を大切にして、一緒にビジネスを成長させていきたいですね。」

小荒さんの言葉には、ビジネスを通じた仲間との絆の深さが表れていました。

このように、小荒さんはタイ仕入れツアーを通じて、自らの可能性を大きく広げることができたようです。

現地の文化に触れ、新しいビジネスの手法を学び、かけがえのない仲間と出会う。

そんな充実した経験が、小荒さんを大きく成長させたのです。

もちろん、この先も 様々な困難が待ち受けているでしょう。

しかし、小荒さんはもう、以前の自分とは違います。

このツアーで得た経験を糧に、さらなる高みを目指して突き進んでいくことでしょう。

さぁ、ここからは小荒さんご自身の言葉で、 タイツアーの感想をお届けします。

実際にツアーに参加された方の生の声は、読む人の心に直接響くものがあります。

小荒さんの熱い想いが、皆さんにも伝わるはずです。

ぜひ、最後までご覧ください。

タイツアーに参加した感想(小荒さん)

Kazuさん、タイツアーに参加させていただきありがとうございました。

海外旅行の経験が浅く、不安な気持ちを抱えながらの応募でした。

しかし出発前のKazuさんとのやり取りや、お会いしてからの親切なご対応で、

最初から最後までとても楽しい旅をさせていただくことができました。

実際にタイのショップや市場を回り、商品の相場やクオリティを確認し、参加者の方達と意見を交換したり、値段交渉をするなど、とても良い経験になりました。

また、利益率の高い商品や可能性を秘めた商品が多数存在することも知ることができました。

参加者の方々も様々な経歴の方がおられ、中国輸入においてこれまでの経験談やアドバイスをいただき、また別の稼ぎ方があるということを知れたことも良い学びとなりました。

現地の日本人経営者との会食はとても良い刺激をもらうことができました。

お話を伺ったり繋がりを持つことができたことも、ツアーに参加して良かったと思うことの一つです。

観光や遊びもあり、タイの文化にも触れられたことも良い経験となりました。

5日間という期間の中でとても多くの経験や学びを与えていただき、本当に感謝しています。

今回の経験を活かせるよう行動していきたいと思います。

タイツアーを開催していただき、本当にありがとうございました。

次回のタイツアー

次回のタイツアーの開催は未定です。

次回のタイツアー募集はメルマガで募集します。

このツアーでは、バンコクの大規模な卸売市場をはじめ、ローカルマーケットや問屋街など、

様々な仕入れスポットを巡ります。普通の旅行では決して訪れることのない場所で、掘り出し物を見つける喜びを味わえるはずです。

また、ツアー中は経験豊富なスタッフがサポートしますので、

タイ語が分からない方や、海外仕入れが初めての方でも安心です。

商品選びのコツや価格交渉の方法など、実践的なノウハウを学べる機会でもあります。

さらに、現地の販売店やメーカーとの直接交渉の場を設けることで、

オリジナル商品の開発や、OEM生産の可能性も探ることができます。

あなただけのブランド商品を作り上げるチャンスです。

ツアー後は、バンコクの夜を楽しむのも醍醐味の一つ。

参加者同士で美味しい食事を囲みながら、ビジネスの話に花を咲かせるのもいいでしょう。

志の高い仲間たちとの出会いが、あなたのビジネスを大きく前進させるきっかけになるかもしれません。

タイ輸入ビジネスで成功を収めれば、ゆとりのある生活を手に入れることも夢ではありません。

仕事もプライベートも充実した、理想的なライフスタイルを実現できるでしょう。

その第一歩は、このタイツアーへの参加から始まります。

少しでも興味を持たれた方は、メルマガかLINEにお申し込みください。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスの講座が完成しました。

この講座あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、この講座は「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

このコンテンツを手にすることで、あなたもタイ輸入ビジネスの魅力を存分に味わうことができるでしょう。

タイは日本からほど近く、仕入れ先も豊富で、魅力的な商品があふれています。

現地の市場を歩けば、あなたの感性を刺激する商品との出会いが待っています。

そして、タイ輸入ビジネスで成功すれば、自由なライフスタイルを手に入れることも夢ではありません。

タイは物価が安く、ビジネスの拠点としても非常に魅力的な国です。

輸入ビジネスで安定した収入を得られれば、タイに長期滞在しながら、好きなことに時間を使うことだってできるでしょう。

想像してみてください。

毎朝目覚めれば、活気に満ちたバンコクの街並みが広がっています。

美味しいタイ料理を食べ、時にはビーチでのんびり過ごす。

そんな生活を、タイ輸入ビジネスで実現することができるのです。

もちろん、ビジネスには努力が必要です。

でも、このコンテンツがあれば、あなたは1人で悩む必要はありません。

タイでの仕入れ方法から、商品の選び方、販売のテクニックまで、必要な知識やスキルが全て詰まっています。

さらに、タイツアーに参加すれば、同じ志を持つ仲間たちと出会い、刺激し合うことができます。

彼らとの出会いは、あなたのビジネスを加速させる大きな原動力になるはずです。

さぁ、この機会にタイ輸入ビジネスに飛び込んでみませんか?

あなたの人生を変える大きなチャンスは、目の前にあります。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す