やること多くて面倒なら「自動販売機」設置してみては?

どうも、Kazuです。

現在カンボジアに来ております。

目的は仕入れなんですがもう帰りたい(笑)

全然話がまとまらないし暑くて溶けそうです。

 

まぁ、そんな話はさておき、

堀さんがこんなキャンペーンをやるそうです。

今年はまだ始まったばかりです。

今年の目標をつくるためにも要チェック。

→堀さんの期間限定キャンペーンはこちら

※キャンペーンは終了しました

すんごい勢いで登録が殺到しています。

これ、すぐで終わっちゃうんじゃね?の勢いです。

↓クリックで拡大できます。

ちなみに登録者にはセミナー動画の特典があります。

仕組み化(自動化)構築の無料キャンペーン

今回のキャンペーンは僕もチェックしました。

キャンペーンの内容はザックリ言うと

仕組み化(自動化)の作り方教えますよ

といった感じの内容ですね。

本当にザックリとした解説ですが(笑)

 

僕は堀さんとは何度か食事に行ってます。

堀さんと話してて思ったのが「仕組み化」が上手いってこと。

自分が不便と思ったことをすべて仕組み化しています。

実際にツールにして作ってたりしてますからね。

 

在庫チェッカー、ASINゲッター、オートセールスマン」とか。

あれも自分の仕組みの為に作ったツールなんですよ。

自分が不便と思ったことをツールにして自動化する。

なんでも自動化してしまう人でもあります(笑)

 

今回その堀さんが自動化について

詳しく語っているので本当面白い内容です。

ぜひチェックしてみてください。

→堀さんの期間限定キャンペーンはこちら

※キャンペーンは終了しました

「忙しい」理由は仕組みがないから

  • 売上は増えてるけど毎日忙しく時間がない。
  • 新しいビジネスをやりたいけど今の作業でいっぱいいっぱい
  • 海外旅行に行きたいけどビジネスから離れられない。
  • 副業でビジネスをやってると眠る時間がない。

こういう意見は多くいただきますが、

上記の人に足りないのが「仕組み(自動化)」です。

いつまでも自分自身で作業をするから、

永遠に自由を手に入れることができないんです。

自分が本当にやらなければいけないこと

それってそんなに多くないんですよね。

実際には誰にでもできたりツールにもできたりします。

自分がいなくても収入が発生する仕組みが必要な理由

本当に仕事が大好きで忙しいのも大好き

そんな人ならそれはそれでいいことです。

でも、実際に自分が入院したらどうでしょう?

リサーチもできなければ、顧客対応もできない。

お金を生み出す作業はほとんどできないので

収入は減ってしまうどころか0になる人もいます。

家族がいるのであれば養うこともできないですよね。

 

また、別の記事にも書いていますが、

僕の友人にも一人で作業をしてる人がいます。

そんな友人と食事に行った際でも

常にスマホのチェックをしています。

顧客対応やら売り上げチェックやら。

そんな状況では旅行に行っても楽しくないですよね。

楽しいはずの旅行もドキドキの旅行になってしまいます。

 

でも「仕組み」を作ることですべて解決します。

仕組みがあれば自分が作業から離れても収入は発生します。

それなら入院しても、旅行にいっても安心感があります。

「完全放置」とまではいかないけど、

定期的にメンテナンスをやるだけで済みます。

(もちろん仕組みを作るまでは作業が必要ですよ!)

初心者だから仕組み化は先の話?

「自分は初心者だから仕組みはまだ先のこと」

という人もチラホラいますが、全然違います。逆です。

初心者だからこそ「仕組み」を意識しなければいけません。

 

初心者だからといって仕組みを意識せずに、

いつまでも自分なりの作業を続けていては、

気づいた時には自分が仕組みの歯車になってます。

 

要は自分が仕組みから抜け出せば、

収入が発生しない仕組みを自分で作ってるんです。

 

今現在も稼いではいても仕組みの歯車になってる人って、

自分は初心者だからまだ先のこと

という考えがそうなってしまってるんですよね。

そうならないために

初心者のうちから「仕組み化の意識」が必要なんです。

 

また、サラリーマンで副業の人もそうです。

副業の人って作業できる時間ってのは限られていますよね。

その為にも本当に必要なことだけに、

時間を使っていかなければ収入は増えません。

 

その限られた時間の中で

収入に繋がることだけに集中するためにも

自分がやらなくていいことというのは、

ツールに任せる、人に任せる、会社に委託する

といった感じで「任せる」ということが必要になってきます。

 

サラリーマンで副業で実践してたけど、

全然稼ぐことができないから辞めました

って人もいますが、そんな人たちというのは、

収入に繋がらない作業や誰でもできる作業を

自分で全てこなそうとしてた人たちなんですよね。

どう仕組み化する?何を仕組み化する?

  • ネットビジネスは稼げない
  • 物販ビジネスは副業ではムリゲー
  • 主婦で家事をしながら稼ぐのは一部だけ
  • コンビニでバイトした方がお金になるのでは?
  • 副業で実践してたけどやること多すぎて疲れた。

という人は堀さんのキャンペーンチェックしてみてください。

 

仕組みを作る全体像が把握できます。

どうやって仕組み化するか?何から仕組み化するか?

ということを学んでみてください。

→堀さんの期間限定キャンペーンはこちら

※キャンペーンは終了しました

まだ2019年も始まったばかりです。

このスタートの行動で1年は大きく変わります。

ぜひ、仕組み化を学んで実際に行動してみてください。

自動化を手に入れたら何を手に入れる?

これで自動化を学んんで必ず今年こそは自動化します。

って人もいるとは思いますが何を目的に自動化をしますか?

ただなんとなく」では目的が曖昧なのでやらない人が多いんです。

  • 少ない時間で旦那以上の収入を得る
  • 威張ってる上司よりも圧倒的に稼ぐ
  • 好きな時に好きな場所に旅行にいく
  • 自動化を完成させ別のビジネスも始める
  • 大好きな海外の物価が安い場所に移住する

そんな風に目的や目標を決めておくほうがいいです。

目的や目標があればそれに向かって行動ができるはずです。

先ほどもいいましたが「ただなんとなく」が一番ダメ。

目的や目標も決めて堀さんから学んでみてください。

キャンペーンが終了するまでに

この堀さんのキャンペーンは期間限定だそうです。

終了までには興味のある方はチェックしてみてください。

 

そして、仕組みの全体像が把握できたら

まずは実際に何か一つを仕組み化してみてください。

そうやって繰り返すだけでいいんです。

そうすれば今年が終わる年末までには

「自由」な時間も収入も増えているはずですよ。

 

収入も増えない。時間にも余裕ができない

そんな人は結局は毎年同じことを続けてるからです。

行動や手法さえ変えれば嫌でも結果も大きく変わります。

→堀さんの期間限定キャンペーンはこちら

※キャンペーンは終了しました

※登録者特典の動画も必ずチェックしてくださいね。

追伸(カンボジアの画像)

最初の方にも記載しましたが現在カンボジアです。

ここでも上手くいけば最高のビジネスが構築できそう。

僕自身は新たなビジネスを探すために冒険に出てます。

(ラオスとバングラデシュにも案件があるの行きたい。)

旅にでているときでも日本でのビジネスは仕組みが働いてくれます。

冒険しながらでも収入は発生するので仕組み化は必須ですね。

海外の旅先の動画もアップしてるんでチェックしてみてください。

仕入れ先や工場も動画の許可がでれば撮影したいと思います。

ぜひチャンネル登録はしててくださいね(^^)

今回カンボジアで借りた家は中々広くて綺麗。

これで5万円だったか6万円だったか。

2ベットルームでトイレとお風呂が各2つ。

Wi-Fiも爆速で快適に過ごせます。

家の中は綺麗で広くていいんです。

ただ、外にでるとすごいくらいに何もない。

この道は普通に牛が歩いていますからね(笑)

 

「メイドも雇えるけど雇う?」

とオーナーさんに言われたので雇ってみました。

2日に1回掃除に入ってくれて月に1万円くらい。

日本では絶対にありえない破格のサービスですよね。

これも掃除、洗濯、ゴミ捨ての完全自動化!(笑)

それと、カンボジアはとにかくビールが安い!

どこの飲食店に行ってもビールが$0.5(50~60円)くらい。

缶ビールをスーパーで買ってもそれくらいの値段です。

お酒大好きな人にとってはカンボジアは天国ですね。

 

仕事関連で書類提出が必要になったんですが、

カンボジアはとにかくコンビニというコンビニがありません。

コピー機をひたすら探しまわってやっとで見つけることができました。

BASECAMP(ベースキャンプ)という日本人経営のお店です。

コピー(白黒&カラー)もスキャン(白黒&カラー)どちらでもできます。

シェムリアップに行った際にコピーやスキャンに困った方はぜひ!

 

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA