「間違った情報」を実践した人に実際の声を聞いてみない?

どうも、Kazuです。

2019年になって早速嬉しい報告がありました。

僕のコンサル生が今月に入って

  • 月収100万円1人
  • 月収1000万円1人
  • 月収10万円以上数名

続々と結果を出す人が続々と誕生しています。

またタイ輸入コンテンツ購入者からも

今月はじめて月収50万円を達成します。」

というご報告もいただいています。

なんか1月って結果を出す人が多いですよね。

たしか去年の1月も何名かいたような気がします。

2019年も始まったばかりなのでやる気に満ち溢れますね。

今年もガンガン行動して意味のある1年にしていきましょう。

結果の出した人に質問をしていく

こんな素晴らしい実績者がでてるのを仲間内だけでシェアするのも勿体無いので、これから結果を出した人と実際に対談動画をとって配信していこうと思います。

そうすれば多くの人の刺激にもやり、やる気にもなったりしますからね。

こういう情報というのは隠すのでなく、シェアすることによってまた新しい出会いや情報っていうのが生まれてくるものだと思っています。

まずは、月収100万円を達成した「アキさん」に質問をしてみようと思います。

アキさんのブログはこちら

月収100万円を突破するのは不可能?

月収100万円を稼ぐなんて夢のまた夢のような話

そう思う人もいるかもしれませんが意外にそうではありません。

当たり前のことを当たり前のようにコツコツとやるだけです。

※当然ですが「誰でも、楽に、簡単に」というわけではありません。

ただ、今回月収100万円達成したアキさんは少し時間がかかりました。

それはなぜかというと「間違った情報」を実践していたからです。

そのせいで数ヶ月〜数年を間違った方向で実践して時間を捨ててたんです。

やり方や考え方を変えることで今回月収100万円を達成できました。

間違った情報は何をやっても無駄

何年も実践してるけど全く結果がでない。

そんな相談もよく読者の方からもいただきます。

それって一番の原因が「間違った情報」なんですよね。

アキさんも過去に教えられた間違った情報のせいで、

ずっと結果が伸びずに停滞状態を繰り返していました。

過去のアキさんと同じような人はたくさんいると思います。

そんな人はどんなに頑張って実践したって結果は出ません。

そもそも根本的に間違ってるわけですからね。

ムダな努力は何をやってもムダ」ということです。

そういった「間違った情報」というのは根こそぎ排除して、

新しく考え方ややり方を根っこから構築しなければいけません。

何が間違ってるのか?何が正しいのか?

今回はそんなアキさんと対談動画を撮ろうと思います。

アキさんの情報はかなり参考になるかと思います。

といっても僕が何を質問したらいいかわかりません(笑)

そこで質問してほしい事をアンケート取りたいです。

いただいた質問内容をそのままアキさんに質問します。

それこそが一番聞きたいことを聞ける対談になると思います。

聞きたい事があればこちらに入力お願いします。

アキさんへの質問フォームはこちら

最後に

自分はもしかすると間違った情報実践してるかも?

そんな方はぜひフォームに入力してくださいね。

間違った実践というのも修正することはできます。

修正すれば結果も変わるのは当然のことです。

だけど何も変えなければ永遠に「稼げないまま」です。

  • どんな商品をOEMしたらいいのか?
  • タイ輸入はいつから始めたのか?
  • 稼げない頃と今では何をやり方変えたか?
  • 情報発信では何を意識しているのか?
  • 稼ぐために一番意識してることは何か?

そんな風に聞きたいことがあれば入力してくださいね。

アキさんへの質問フォームはこちら

追伸

アンコールワット&アンコールトムに行ってきました。

遺跡ってやっぱりすごいですね!感動します。

 

メルマガ登録はこちら

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す