行動力を身に付け成果を上げる方法

どうも、Kazuです。

ビジネスで結果を出す秘訣には、『行動力』にあると言っていいほど行動力はなくてならないほど非常に大切なことです。

今回はその『行動力』を身に付けるほほうをお伝えしていきたいと思います。

行動して、それを継続さえできれば、結果というのは必ず出せます

才能がなくても行動力があり成果を出せている人はたくさんいるのです。

逆に才能があるのに、行動をせずに成果を出せていない人も多くいるのです

 

このように成功のためには『行動』は最も重要な項目と思ってもいいでしょう。

ずっとチャンスを待っているだけでは、いつまでたっても稼いでいくことはできません。

行動力がないと、そのチャンスが目の前にきても何をしていいかわからなくなりチャンスを逃がしていしまいます。

では、どのようにして行動力を身につけるのか?

1.まずは簡単なことから始めて見る

物事は始めのやり始めが最も苦労するので、まずはとても簡単な事からで始めてみる。

ことがいいです。どんな小さなことでも経験することによって『行動力』を得ることができます!

 

2.自分には今何が必要なのかを考える

“いま、何をやるべきなのか?”

“この作業はいま本当に必要なのか?”

誰かからの指示で動いているうちは、行動力がつくことはありません。

まずは、自分で考え、判断することにより初めて自分自身の考えで動くことができるようになるのです

 

3.完璧主義をやめる

なにもかも完璧にこなそうとするからうまくいかない人が多いのです。

他人とは比較せずにまずは実践してみる。

それがうまくいかなければ改善していく事を繰り返していくことにより行動力と自身もついてくるのです。

 

4.10年後、20年後はどうなっていたいか?

自分の10年後、20年後の目標を立てていくのもいいでしょう。

そうなるためには何をするべきか?などが自然とわかってくるようになるので、自然と行動力も上がってくるでしょう。

 

以上のことを意識していれば自然と行動力は身につくはずです。

一番ダメなのは、「何もしない」ということです!

 

なにもしなければ、失敗をすることはありませんが、成功することもありません。

ただ、ただ時間が過ぎていくだけで毎日同じことを過ごしていくだけです

時間は有限です!

 

行動しないことが一番の損失になりますので、ぜひとも『行動力』を身に付け何にでも挑戦していきましょう!

それができるようになれば、結果もついてくるでしょう!!

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

16件のコメント

  • 倉持

    ネットビジネスで成功している人をみると、行動力が半端じゃない人が多いです。しかも行動が早いですね。私も見習って素早く行動するようにして、それを継続していきます。

  • Harinezumi

    私はいつも初めの一歩が踏み出せなかった。
    行動しないと、何が必要かも見えてこないですよね。
    次こそは行動に繋げます。

  • 國井

    いつもこうなったらいいのになという妄想ばかりで、行動が出来ていません。
    何かしらの結果を出すためにとにかく行動してみます。

  • 中島

    簡単なことからでも始めてみる。何が必要かわかっているならまずやることを肝に銘じます。

  • 山口

    時間は有限 沁みます

  • RMC

    まずは簡単なことから、
    必要なことを優先順位に則って
    75点くらいをコンスタントに出し続け
    ビジョンに向かって進み続けます。

  • 深川新人

    簡単なことからはじめてみる。

    なんでもできそうなこと経験になるのではじめます。

    自分には、何が必要か考える
    これも行動しないことには考えれないので行動します。
    自分の頭で考えて自分で決めることがいつまでもできなければ他人任せの人生になってしまいます。
    常に考えます

  • はしもと

    何をするにも労力がかかる。
    そういった考えを持っていたせいで行動に移せず何度もチャンスを逃してきました。
    成功のためには労力を惜しんではいけないことを肝に銘じて何事も行動に移していこうと思います。

  • ぽょん

    『まずはやってみる』
    これを習慣化できるように頑張ります。

  • あこたん

    今なにをやるべきなのか!自分で考えてる判断していきます。
    それには、kazuさんの事細かなステップを踏んだ情報が出て助けないなります。
    ありがとうございます。

  • 越中

    まずはやってみるを意識していき、得られた結果を修正していき望んだ結果を出せるように行動力の鬼になっていきます!

  • 後藤 宥也

    行動しない事が最大の失敗だと捉えたいと思います。
    ただ行動できない時は何をやるべきなのか明確になっていない
    事が多いのでやるべき事を明確にしたいと思います。

  • 西村

    成功する為に重要な行動
    簡単なことからはじめて、確り身につけていきます。

  • mk

    難しいことでもどんどん行動していきます

  • T

    マインドを訴えることで「己の本気度」を上げるようにしてくれていると感じます。
    輸入ビジネスで成功するための行動を継続していきます。

  • HK

    まずは簡単なことから始めてみます。

コメントを残す