1年で人生変えた人、1年後も何も変化がなかった人。

どうも、Kazuです。

以前にZOOM相談した方が一年半ぶりにZOOMの申請がありました。

一年半前に「コンサルを受ける、受けない」で悩んでて、結局はコンサルを受けずに独学で頑張ってみるとのことでZOOMを終えました。

それから一年半たった今回のZOOMも「コンサルを受ける、受けない」で結局は今年までは独学で実践してみて、もしそれでも稼げていなかったら来年にコンサルをお願いします。

との結論になりました。

来年にも同じような内容のZOOMにならなければいいんですが・・・

ちょうど一年半前に同じ時期にZOOM相談に来た方でコンサルを受けた方もいるのですが、その方がつい最近こんなことをコミュニティに書き込んでくれました。

たった”1年”で大きな分かれ道に

一年半前は同じ初心者という立場だった人も判断が違うだけで、ここまで人生も大きく変わってきます。

仮に今回ZOOM相談に来てくれた方が、1年半前にコンサルを受けてビジネスも起動に乗り「月収30万円」を稼げるようになっていたとしら、その実現が1年遅れただけで360万円の損失、2年で720万円の損失、3年で1080万円の損失です。

時間を無駄にするということは未来の自分の収入を放棄するような行為です。

本当に短期間で成長したいなら、将来の自分のためにも本当に必要な自己投資はやっていく方がいいでしょう。

  • 知識が必要ならお金を払って教えてもらう。
  • 時間がないなら外注さんにお金を払って代わりに作業してもらう。
  • 動画編集スキルを身に着けたいならプロにお金を払って習う。

自分にできないことは、「お金を払って時間を買う」という意識で取り組んだ方が短期間で大きな結果を手に入れることができます。

お金を使わずに自己投資もせずに何でも独学で学んで実践をしていると膨大な時間を失うということでもあります。

お金を節約しているつもりが、実は損をしていることでもあるんですよね。

時間を失う=お金を失う」でもあります。

自己投資をケチって独学でやろうとする人ほど、僕の知る限り結果を出してる人がいません。

成功までの地図を見せてもらう

こんなに誰にでもチャンスがあるビジネスなのに、どうして多くの人が必要なことにお金を使わないのか?と不思議でたまりません。

リスクが怖いという方もいますが、何かを得ようと思ったら、身銭を切ったり、時間をかけたり・・そうやって何かを賭けなきゃいけないです

必要なことにお金も時間も使わずに遠回りしていると、どんどんライバルに追い抜かれて1年後には追い付けないほど埋められない差になってしまいます。

他人が膨大な時間も使い、膨大なお金も投じて学んだことをお金を払ってその正攻法を教えもらった方が圧倒的に近道になります。

成功するための地図を持ってる人に、その地図を見せてもらう方がいいですよね。

大抵の人は地図も持たずに誰にも地図を見せてもらわずに大航海に出るからゴールに辿り着けません。

自分の成長に繋がることなら躊躇せずお金を使っていく方がいいでしょう。

学ぶのはお金がかかるから・・・と言ってなるべく節約して自分の頭で考えようとしても、結局は、自分の頭の中の知識だけでしか解決策を探すことができないので、最適な答えを見つけるのは不可能だと思います。

独学は節約しているつもりが実際は数年というお金よりも貴重な時間を捨てているということでもあります。

リスクも取らず、打席にも立たず、傍観しているだけでは何も手に入りません。

インターネットの世界が人生を変えてくれる

初心者のうちに知識に課金して経験を積んでいけば1年もすればインターネットビジネスだけで食べていけるようになります。

1年も実践しているのになかなか結果が出ないという人は、間違った知識を学んだか継続していなかの2つのどちらかだと思います。

インターネットビジネスには膨大な資金、人脈、スキル、高学歴は必要ありません。

誰にでも人生をチャンスがあるのが、このインターネットビジネスです。

僕自身が間違いなくインターネットに助けられた人間と言えるでしょう。

自由になるための投資はたかが知れている

もちろん、「自由な人生」というのは片手間、ワンクリックで手に入るものではありません。

新しく学ぶべきこともあるし、結果が出ない時期は不安や恐怖などもでてくるだろうし、人に避難されたりバカにされたりすることもあります。

ただ、一生会社に縛られて不自由な人生を生きていくことに比べたら、自由を手に入れるために乗り越えなけれないけない壁や苦労なんて、たかが知れています。

1年間だけでもがむしゃらに頑張ると全く別ものなほどに成功へ好転します

成功するまでに5年、10年も時間もかかりません。山に籠ってキツイ修業も必要ありません。

正しい情報をかき集め、時には必要なものには自己投資をして実践を積んでみてください。

自己投資というのは「未来に稼ぐお金を、現在に投入すること」です。

将来の自分に何倍にもして返せばいいんです。

そうしていけば、一年という短期間で人生をいい方向へ大きく変化させることができるでしょう。

追伸

観光客もほとんどいないので、またまたハロン湾に行ってきました。

今回はハロン湾の鍾乳洞にいってきました。

何十万、何百万年という長い年月によって形作られた鍾乳石と言われています。

こんな世界遺産ですら、ほぼ貸し切りで見て回れるのは本当に贅沢な経験です。

コロナ前だったら数十万、数百万円を出してもこんな場所の貸し切りなんて不可能ですから。

すきな時に好きなだけ海外に滞在できるのもインターネットビジネスのメリットですね。

追伸2

  • 行動をするのが不安。
  • ビジネスの進め方が分からない。
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • どんなリサーチをしたらいいか分からない。
  • どんな商品を仕入れたいいか分からない。
  • どんな市場で販売したほうがいいか分からない。

あなたもそんな悩みありませんか?

ZOOM相談を活用してください。

これからは毎月20~30人ほど
コンサル生以外の相談にものります。
(ただしお一人一回のみです。)
 
ぜひ、ZOOM相談を活用してください
 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

【自動化戦略】+【独占販売戦略】
2本の動画をプレゼントしております。

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す