最新の情報には100万以上の価値がある

どうも、Kazuです。

最近は、いろいろと仕組みの見直しや改善という事でひたすらビジネスと向き合っていました。

色々、改善策も見つかりましたので、まだまだ売上を伸ばし自由な時間も作っていけそうです。

こんなに仕事をしたのは久しぶりかもしれません。

最新の情報なども手に入れることができたのでとりあえず今は実践の繰り返しです。

早速効果なども出てきているので、今後が楽しみで毎日がワクワク状態です。

最新の情報の価値

物販にしても、情報発信にしてもものすごいスピードで変化してきています。

半年前に新しい手法ができたと思えば、気づいた時にはもう古い手法になったりしていますね。

物販は、普通に「リサーチ⇒仕入れ⇒販売」という一連の流れの作業を自分自身で行っていては、おそらくこの「変化」に気づくことはできないでしょう。

つい最近、日本のアマゾンで販売しいてる外国人のセラーさんと直接話す機会がありました。

そこで聞いた話はもう最先端すぎて意味不明な感じでした(笑)

日本人の僕らよりも日本のアマゾンのことを理解してて驚きました。

アマゾン内のSEO上位表示方法などを聞きましたが、目から鱗の情報ばかりです。

絶対に気づくことができないようなノウハウで、最短でアマゾン内でSEO上位とることができるような内容なので僕自身も早速、実践⇒改善を繰り返しています。

1年前の情報すら無価値に

情報発信にしても、もう1年前のSEOは通用しなくなってきているのは確かです。

記事を更新していくだけでは無駄ということですね。僕自身も最近から集客の手法を見直して変更してからは読者登録が圧倒的に増えました。

1日最低でも20人以上は読者登録されています。

これだけ集めてもSEOや集客には1円もお金をかけたことがありません。

ちなみに広告などを使って毎日僕くらいの集客するには最低でも月に100万くらいはかかると思います。

100万かけてもここまで集客できない人が大半ですが・・・

5/2はシナリオを変更したつもりが、設定ミスでフォームが閉鎖に変更されていました(泣)

物販でも情報発信でも最新の情報、手法などは100万円かけてもできないようなことを1円もかけずに結果をだすことができます。なので、最新の情報には100万円以上の価値はあるということです。

物販にしても「リサーチ⇒仕入れ⇒販売」を実践していては、「最新の情報」どころではなく目の前の作業で頭がいっぱいいっぱいだと思います。

そのためにも、物販でも情報発信でも仕組みを構築していかなければいけないのです。

仕組み化を構築

早い段階で仕組みというのを構築して、自分自身は情報収集や改善策を探すことをしていかなければ、いつまでも古い情報を実践することになってしまいます。

「自分は初心者だから仕組み化はまだ早い!」という方もいますが、それは間違いです。

初心者だからこそ、早い段階で仕組み化ということを意識しておかなければいけません。

1年、2年と実践しているのに、いつまでも自分自身で作業して忙しいのに稼げていない人が大半なのですから。

この「仕組み化」を意識しておかなければ3年経っても、4年経っても忙しいのに稼げないという状態になってしまいます。

 

仕組み化を作ることができれば、作業時間は少ないのに勝手に売上が上がるという状態まで作り上げることはできます。

そういう状態を作ることができれば、常に最新の情報を手に入れるために動くこともできますし、誰よりも先に最新の情報を実践して稼ぐことが出来るようになります。

また、そこまでお金を追いかけなくてもいいのであれば月の半分は旅行に行くことだってできるようになるでしょう。

そのためにも、あなたも今日からでも「仕組み化」ということを意識して実践をしていくようにしたほうがいいでしょう。

 

「どうやって仕組みを作っていけばいいのか?」「仕組み化には何が必要なのか?」

と思う方がほとんどかもしれませんので、近いうちにでもオンラインセミナーを開催しようと思っています。もちろん、誰でも参加できるように「無料」で開催を考えております。

しかし、お金を頂くわけでもないので開催日は未定でまだまだ先の話になるかもしれませんし、やる気を出して資料を作成し来週開催になるかもしれません。

メルマガ&LINE読者限定で無料オンラインセミナーの連絡をしますので、常にメルマガ、もしくはLINEチェックをお願いします。

セミナーの最後に何かを販売することもありませんし、何かに勧誘するわけでもないので安心して参加してください(笑)

追伸

ここ1ヶ月くらい、週4のペースでジムに通っています。

毎日朝からジムにいって運動していますが、体調も仕事もすべてが良くなった気がします。

しかし、「ジム⇒外食」というジムに行った日の夜は自分にご褒美という意味のわからない自分ルールで外食に行ってるので、体重は3キロも増えてしまっています・・・

今月はまた、ツール開発者の堀さんと食事に行けるのでとても楽しみですし、来月は中国に行って億万長者の方とお会いできるので楽しみです。本当に最近は毎日がワクワクして楽しいです^ ^

毎日ワクワクして生きていれば情報というのは勝手に入ってくるものです。

毎日悲観的に生きている人は、情報も運も人間も遠ざかっていくだけですね!

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す