アマゾンが出品していない商品だけを表示させる方法

どうも、Kazuです。

今回はアマゾンが出品していない商品だけを表示させる方法についてお伝えします。

最近は中国商品でもアマゾン自体が出品するといったケースもあります。そういった場合、アマゾンには価格で勝てなかったり、カートが取れなくなってしまう場合もあります。

新規出品ではそういった心配はありませんが、相乗り販売している方はアマゾンが脅威となります。なので、リサーチの段階でアマゾンが出品していないかということもしっかりと調べる必要があります。

今回は効率よく、アマゾンが出品している商品か、出品していない商品かを調べる方法について解説します。非常に重要なことなので、ぜひ最後まで読み進めてみてくださいね。

検索の際にキーワードを入れる

例えば今回は「マウス」というキーワードで検索をしてみたいと思います。

マウスで検索するとこのように商品がズラーと並びます。

「ベストセラー」の商品一覧をみてみましょう。

 

ベストセラーの商品を見てみると「Amazon」が出品しているということがわかります。

やはりここでも最安値で販売しているので、ほかの出品者も同じ値段まで下げなければいけません。

こういった状況でも、アマゾンはさらに値下げしてくることもあります。

なので、なるべくアマゾンと同じ土俵では販売を避けたほうがいいでしょう。

 

では、次はアマゾンが販売していないかを調べる方法で検索してみます。

アマゾンが販売していない商品かを調べる方法は検索で「-amazon」というワードを入れて検索してください。

今回の場合は「マウス -amazon」というキーワードでの検索になります。

 

マウス -amazon」というキーワードで検索すると先ほどとは表示が変わりました。

どの商品を見ても出品者一覧をみても「アマゾン」が販売していないということがわかります。

 

最後に

以上がアマゾンが販売していない商品を調べる方法です。

国内転売も中国輸入もリサーチの際には「-amazon」というキーワードを使って検索してみてください。

そうすることで、アマゾンが販売していない商品だけを表示させることができるのでリサーチの効率も良くなるでしょう。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

Scroll To Top

FBA計算機

Video Speed Controller

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA