「なぞって画像検索」拡張機能を使った商品リサーチ

どうも、Kazuです。

今回の記事では、商品リサーチの際に非常に便利な「なぞって画像検索」という拡張機能の使い方についてお伝えしていきたいと思います。

拡張機能を使用する事によって、リサーチしたい商品をザクザク見つけ出す事が出来ますし、時間の短縮にもなります。

ぜひ、こちらの記事を最後まで読んで拡張機能の使い方を理解しリサーチ作業にお役立てください。

今回紹介する拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

「なぞって画像検索」

まずは、拡張機能をダウンロードしてください

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

なぞって画像検索はこちら

 

「なぞって画像検索」は画面の右上にアイコンが表示されます。

 

例えばこのような商品ですが、複数の商品がセットにされ販売されています。

画像も合成でセットにされているので、この画像をそのまま「画像検索」しても日本の中国の商品ページを発見することはできません。

 

 

しかし、「なぞって画像検索」を使って画像全体を画像検索するのではなく、各商品を個別に検索にかけていけば簡単に中国の商品ページを発見できます。

「なぞって画像検索」を使用する場合は、画面右上のアイコンをクリックして画像検索したい領域をマウスで囲ってください。

セット販売されている商品なども同様に個別で画像検索にかけていくようにしてください。

 

最後に

このようにリサーチを効率化して商品を見つけ出す事が可能になります。

あなたもぜひ、こちらの拡張機能を使って儲かる商品をザクザク見つけ出してください。

また、冒頭にも記載しましたが拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

他にも中国輸入や国内転売など日本のアマゾンで販売するにあたって便利な拡張機能を紹介していますので、そちらもご覧になってみてください

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

モノゾン

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • いちまる

    なぞって画像検索!これは便利ですね。便利なツールを知っているのと知らないのではかなりロスタイムが違いますよね。素晴らしい。

コメントを残す




CAPTCHA