韓国の広蔵市場の古着市場に古着の仕入れに行ってきたんだけど・・・

どうも、Kazuです。

韓国に古着仕入れに言ってきました。

今回の韓国は古着転売のプロであるナオトさんと行ってきました。

古着転売のプロのナオトさんインタビュー記事

とりあえず何もかもが衝撃すぎました!

衝撃すぎて言葉では伝えきれないんです(笑)

動画にも納めましたので動画を視聴して見てください。

韓国で仕入れてきた古着転売の衝撃映像

仕入れには絶対困らない

どうでしたか?動画は見ましたか?

見てない方は先に動画を見た方がいいです。

今回は明洞の古着ビルに古着仕入れに行きました。

今回行った仕入れ市場はここ。

ビルに入って数時間で500着ほどの仕入れ。

1日滞在すれば恐ろしいくらいの仕入れ量になります。

※持ち帰れる量じゃないんで韓国から日本へ発送しました。

(↑韓国から日本への発送も安く2日で到着します。)

仕入れ量も恐ろしいんですが、ナオトさんの商品選定が凄すぎた!

パッと古着を一目見てガンガン仕入れまくりです。

ナオトさん曰く「売れるのは決まってるから悩む必要がない。

とのことなので、売れるものを覚えればいいだけらしいんです。

しかも覚えると言っても数点のポイントを抑えるだけ。

再現性の高いノウハウ

実際に僕もナオトさんに仕入れのコツを伝授していただきました。

教えられた通りに商品をチェックしてみたら初心者の僕でも商品仕入れができるんです。

実際に仕入れをやってみた感じでは、ファッショセンスの知識とか全く必要ないです。

(僕がそういうファッションの知識とか全くない人間です。)

それでも仕入れるポイントを抑えるだけで商品仕入れができるようになります。

本当に再現性の高いビジネスモデルだと言えます。(お世辞抜きで)

国内、海外どこでも使えるノウハウ

今回教えてもらった仕入れのポイントは韓国だけで使えるノウハウではありません。

日本全国、韓国、バンコク、香港など世界のどこでも使えるノウハウらしいです。

このスキル、知識さえあれば世界どこへ行っても知識やスキルをお金に変える事ができます。

ナオトさんのあの神スピード仕入れを見てたら僕もあのスキルを身に付けたいと本気で思いました。

いやー。あのスピードは実際に皆に目の前で見せてあげたいです。

参加したメンバー全員がナオトさんに惚れ惚れしてました。(笑)

更に衝撃を受けたのが古着転売は基本販売はスマホのみらしいです。

これはナオトさんだけでなく、ナオトさんの生徒さんも皆スマホだけで販売をしてるそう。

スマホで撮影して、スマホで販売する。

これなら「パソコンが苦手」って初心者でも実践できますよね。

「スマホだけで実践可能」といったら少し怪しく聞こえますね(笑)

古着のノウハウ、知識をシェア

このノウハウ、スキルはぜひシェアしたいと思いました。

そこでナオトさんにコンテンツを制作してくれないかお願いしたところ、

ナオトさんはコンテンツ制作オッケーとのことです。

今は急いでコンテンツを制作しております。

なので近日にでも新企画を開催したいと思います。

実際に古着転売は僕自身がもっともっと学んでみたいと思いました。

終身雇用が守れない。老後の年金は自分で作らなければいけない。

そんなネガティブなニュースだらけですよね、

でも今回の古着転売のように「自分で稼ぐ力」さえ身につければいいだけです。

自分で稼ぐ力」と言っても再現性が高くなければ意味がありませんからね。

ぜひとも多くの方に「古着転売」を実践してほしいと思います。

古着転売ビジネスの詳細はこちら

追伸

今回の韓国仕入れにはmasaさんにも来て頂きました。

ナオトさんのノウハウとはまた別でmasaさんのノウハウも韓国輸入です。

「韓国輸入ビジネス」が意味不明だから韓国まで仕入れについって行った

今回の旅で韓国で2つのキャッシュポイントを作ることができました。

しかもどっちもかなりの大規模のビジネスにできます。

旅行代なんて速攻で回収できるのでこれから韓国行くことが増えそうです。

今回の韓国の旅も仲間が15名も集まってくれました。

ご飯も美味しかったし全員で飲むお酒の席はとても楽しかったです。

やっぱこうやって常に行動することが重要ですね。

パソコンだけを眺めるだけでなく、実際に行動しなければチャンスというのは掴めません。

五体満足で、体力があるうちにガンガン行動してもっともっとチャンスを手に入れて行きたいと思います。

ソファーに寝そべりテレビを見るのは老後に引退してからでいいんです。

動ける内はガンガン動きまくって世界を見てどんどんチャンスをモノにしていきます。

時間は有限ですから行動しないことで後悔はしたくないですから。

追伸2

バンコクは韓国よりもっと市場が大きいそうです。

また近いうちにナオトさんにお願いしてバンコクにも行きます。

バンコク古着市場も密着して撮影したいと思います。

新企画では古着転売のすべての知識はもちろんのこと。

世界の仕入れ場所なども公開してもらう予定です。

ぜひ楽しみにしててくださいね。

古着転売ビジネスの詳細はこちら

 

ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA