「Scroll To Top」拡張機能を使いスクロール作業を効率化

どうも、Kazuです。

今回も便利な拡張機能を見つけたので紹介したいと思います。

今回紹介する拡張機能は「Scroll To Top」という拡張機能です。

こちらの拡張機能はスクロール作業を効率化することができます。

ワンクリックでページを上にも下にも移動することができるるようになります。

ぜひ、こちらの記事を読みすすめて拡張機能を使用してみてください。

「Scroll To Top」

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

Scroll To Topはこちら

 

インストールが完了しましたら、PCの画面に矢印が表示されます。

こちらをワンクリックするだけでページの一番上に移動したり、一番下に移動したりすることができます。

最後に

地味な機能ですが、使ってみると手放せません。

なかなか便利な機能なので、ぜひ使用してみてください。

 

グーグルクロームを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

また、他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す