Storoid(ストロイド)の使い方まとめ

どうも、Kazuです。

上場企業であるオークファンが開発したリサーチツール。

Storoid(ストロイド)の使い方をまとめた記事となります。

中国輸入ビジネスだけでなく、国内転売にも使えるでしょう。

Storoid(ストロイド)自体はヤフーショッピングの分析ツールです。

ヤフーショッピングで売れている=他媒体でも売れる

そんな認識で間違いないです。物販ビジネス全体で使えると言えるでしょう。

この記事ではStoroid(ストロイド)のすべての機能を解説します。

気になる方は、ぜひ最後までご覧になって使い方を学んでみてください。

Storoid(ストロイド)の全体的な使い方

Yahoo!ショッピングのカテゴリ分析

キーワード分析

キーワード分析からのストア分析

ストア分析

初月は無料

Storoid(ストロイド)は初月無料で使用できるツールです。

中国輸入ビジネスで稼ぐためには必須のツールと言えるでしょう。

まずはご自身でもツールを利用してみてください。

Storoid(ストロイド)はこちら

 

ヤフーショッピングで売れてアマゾンには存在しない商品。

そういった商品は「独占販売」ができるチャンスでもあります。

そういった商品を見つけたら積極的に仕入れて販売をしていきましょう。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA