「Amz superman seller tool」を使ってアマゾンの表示方法を変更

どうも、Kazuです。

「Amz superman seller tool」という拡張機能を紹介します。

「Amz superman seller tool」ではリサーチの効率にもなります。

無料で使用することができますのでぜひチェックしてみてください。

Amz superman seller tool

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

拡張機能はこちら

拡張機能のインストールは特に設定などする必要はありません。

では、さっそくどのようにして使っていくのか解説していきます。

表示方法が変化

「Amz superman seller tool」を使うとアマゾン画面の表示が変化します。

例えば下記の商品ページは拡張機能を使っていない場合の表示です。

いつも見るような画面です。

 

では次は「Amz superman seller tool」を使ったパターンの表示です。

 

「Amz superman seller tool」を使うと、商品タイトルの下部分に表示が追加されます。

商品のランキングやブラウズノードのカテゴリーが表示され、下までスクロールしなくても確認ができるようになります。

瞬時にランキング&カテゴリーを知ることができるので、リサーチの際にも非常に便利です。

また、新規出品をする際にもライバルページの登録カテゴリーも効率よく調べることができますね。

最後に

以上が「Amz superman seller tool」の使い方になります。

無料で使用することができるので、ぜひ活用してください。

リサーチを効率化し、稼ぐスピードをどんどん早めていきましょう。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

Scroll To Top

FBA計算機

AutoPagerize

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA