ヤフオクとメルカリの商品を同時検索してリサーチの効率化

どうも、Kazuです。

今回は「aucru auction tool」という拡張機能をご紹介したいと思います。

「aucru auction tool」はどういった機能かと言いますと、ヤフオクとメルカリを同時検索することができる、非常に優れた拡張機能です。

ひとつの画面でメルカリとヤフオクの商品一覧を表示させることができるので、効率よくリサーチを行うことができるでしょう。

拡張機能を使うにはクローム

今回紹介する拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合は、GoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

aucru auction tool

まず、こちらのページで拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

aucru auction tool」の使い方は非常に簡単で、アマゾンの商品の検索したいキーワードを選択し右クリックすると「〇〇〇を一括検索」と表示されるのでそちらをクリックするだけです。

分割で二つの媒体をリサーチ

「〇〇〇を一括検索」をクリックすると、新しくタブが開きます。

画面左側がヤフオクの検索結果、画面右側がメルカリの検索結果になります。

また、画面内でキーワードを変更したり、終了時間の並べ替えをしたり、金額でフィルタリングをかけることもできます。

最後に

以上が「aucru auction tool」の使い方になります。

こちらの拡張機能は無料でしようすることができるので、ぜひ使用してみてください。

ヤフオク、メルカリから仕入れてアマゾン販売をする方にも、アマゾンから仕入れてヤフオク、メルカリで販売をする方にも必ず役なたつ機能になるでしょう。

 

また、冒頭にも記載しましたが、拡張機能はグーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合は、GoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

手作業でリサーチする。ツールを使ってリサーチをする。

同じリサーチ作業でも見つけられる商品数も数十倍も違えば、ツールを使えば需要も調べることが出来るので、仕入れの際のリスクも回避することができます。

仕入れで損して数万円失うよりも、数万円を失わないためにツールを使った方が良いと思いますので、まだツールを導入していない方はツールの導入も検討してみてくださいね。

追伸

物販ビジネスで効率よく稼ぐ為には「リサーチツール」は必須です。

5時間以上もかかるリサーチ作業がツールを使えば30分に短縮することもできます。

どの商品が何個売れて、いくら売り上げているかを丸裸にすることができる便利ツールがあります。

ビジネスの成長を加速させるツールなので、ぜひ使ってみてください。

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す