タイ輸入ビジネスはやっぱ最強だな。

どうも、Kazuです。

タイツアーでタイ仕入れをしてきました。

今回のタイツアーは完全クローズの募集です。

いやー超楽しかった!!マジで最高なメンバーです。

別れの時にめちゃくちゃ悲しかったです( ノД`)

今回の参加者も全員がタイ商品に大満足でした。

今回は全員で700~800万円くらい仕入れたと思います(笑)

代行会社の人も仕入れ額にはめちゃくちゃ驚いていました。

タイ輸入ビジネス

タイ輸入ビジネスの商品

いやー今回もいい商品ばかり!

お金がいくらあっても足りないです。

「タイには仕入れる商品がない」

という人がたまにいるけど無知なだけ。

もしくは行く場所が間違ってるだけですよ。

これ以上は参加メンバーが仕入れた商品もあるので掲載はできません。

革製品だけで攻めても十分なくらい稼げるし、

シルバー製品だけ攻めても十分なくらい稼げます。

ただし、お店を間違えると全く稼ぐことができません。

そして品質も中国並みの商品を掴んでしまう可能性もあります。

無知な状態で仕入れに行くとほとんどの確率で失敗すると思います。

革製品を作る工場を視察

クロコダイル革

今回は革製品を作る工場へも行ってきました。

ショップのオーナーさんから直接招待されました。

ここまで辿り着くのが長かった。。。

でもやっとで認められたということですね(^^)

クロコダイルの革を見てご満悦のやすさん

やすさんのブログ

クロコダイルのヒマラヤのお腹と背中。

ちなみにお腹部分がめちゃくちゃ高級品。

これ日本で買えば余裕で数百万円の商品です。

エイ革(スティングレイ)

これもなかなか手に入らない「エイ」の革。

これも日本ではかなりの高級品になります。

 

これはエイ革でもさらに高級なエイ革。

日本ではもちろん。タイでもなかなか手に入りません。

さらには最近はあまり取れなくなってるので価格も高騰しています。

カービング

カービングも一つ一つ職人の手彫り。

これも日本では人気で高額で売れる商品です。

上記の画像はこれから長財布になります。

一つ一つ手作業で作る職人

職人の作業を見たら品質が良い理由が分かります。

一切の汚れも、糸のほつれも見逃さない細かい作業です。

これなら安心してオーダーを出すことができますね。

今回の参加メンバーもオリジナル商品をオーダーしていました。

完成してから日本で販売するのがめちゃくちゃ楽しみです。

ライバルはほぼ存在しないので独占状態なのは間違いなしです。

ライバルが存在しないタイ輸入ビジネス

タイ輸入ビジネスはほぼガラ空き状態です。

今で参入しておけば、楽に稼いでいくことができますね。

「中国輸入+タイ輸入」をやれば収入の安定化もできます。

タイ輸入コンテンツ購入者は絶対に実践してくださいね。

仕入れ先の情報などはすべてコンテンツに掲載しています。

高額で販売する方法も掲載しているので後は実践のみです。

時間があれば、一度タイという市場に足を運んでみてくださいね。

タイ輸入は危険な部分も・・・・

今回いいタイミングでこんな問い合わせがありました。

こちらのブログでタイ輸入はいいといってたので、タイで30万円分●●の長財布を仕入れましたが、日本の税関ですべて没収されました。本当に残念です。30万円捨てた仕入れになりました。。。。

僕からしてみれば、「そうなるわな!」なんです。

本当に無知の状態ではタイ輸入は損をすると思います。

利益率は高いけど、知識がない人は大損をする市場でもあります。

だからこそ、学んで「タイ輸入ビジネス」を実践するべきなんですよね。

ちなみにタイ輸入の発信者はここが一番間違ってもいる部分でもあります。

タイ輸入の発信者から学んでも損をする可能性もあるので、気を付けてくださいね。

タイ輸入ビジネスを学ぶ

”本当”のタイ輸入ビジネスがコンテンツで学べます。

このコンテンツ1本あればタイ輸に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

⇒タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

↑現在は販売停止中。再販の場合はお知らせします。

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

今回もクロコダイルファームに行ってきました。

大きいトラとの記念撮影。

間近でトラに近づくとめちゃくちゃ怖いです。

前回の撮影は子供のトラ。

こんなに大きくなるなんて本当に感動と驚きですね!

追伸2

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA