「Video Speed Controller」を使って動画再生の速度を早める

どうも、Kazuです。

今回は「Video Speed Controller」を紹介したいと思います。

「Video Speed Controller」は動画の再生速度を調整できるツールです。

「Video Speed Controller」では速度を0.06倍~16倍まで調整することができます。

YouTubeだけでなくVIMEOなどの様々な動画媒体の再生速度も変えることができます。

Video Speed Controller

グーグルクロームのブラウザを使用していないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まずは拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

Video Speed Controllerはこちら

 

インストールが完了しましたら、特に設定などをする必要はありません。

動画を再生した時に画面左上に速度を調整するボタンがあります。

「+」をクリックで再生速度を速め、「-」で再生速度を遅くすることが可能です。

 

VIMEOでも同様に再生速度をコントロールできます。

最後に

以上が「Video Speed Controller」の使い方になります。

他にもユーストリームの過去配信動画もや、

デイリーモーションの動画速度も調整できました。

ひとつの拡張機能で様々な動画速度を調整できるので非常に便利です。

動画学習をする際などにも役に立つでしょう。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

Scroll To Top

FBA計算機

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA