Sogou(搜狗)を使って中国商品を画像検索

どうも、Kazuです。

この記事では画像検索についての解説をします。

今回紹介するのはSogou(搜狗)というサイト。

このサイトを使えば、中国商品を簡単に見つけだせます。

中国輸入ビジネスの面倒なリサーチも効率化されるでしょう。

使い方も簡単なので、ぜひつかってみてください。

中国輸入商品の画像検索

アマゾンから画像を保存

まずは、リサーチしたい商品をアマゾンから保存します。

アマゾンでなくてもヤフオクや楽天の場合でも画像を保存。

画像の上でマウスの右クリック⇒「名前を付けて画像を保存」

画像が保存できない場合は、スクリーンショットでもOK

Sogou(搜狗)で検索

画像を保存しましたら、Sogou(搜狗)で検索します。

Sogou(搜狗)はこちら

画像をドラッグアンドドロップ

先ほど保存した画像をSogou(搜狗)にアップロード

アップロードすれば後は自動で検索してくれます。

中国の仕入れ先一覧

すぐに同一商品が表示されました。

一つ一つをクリックして商品ページを確認してみてください。

今回見つけた商品は39元で仕入が可能です。

最後に

以上がSogou(搜狗)を使った画像検索です。

かなりの確率でヒットしますので便利な検索機能です。

こちらも無料で使用できるのでぜひ、使ってみてください。

 

無料でお配りしているマニュアルではもっとたくさんの手法を学べます。

メルマガ登録直後に自動返信で受け取ることができるのでぜひ手に入れて下さい。

マニュアルはこちら

 

別の記事でも役に立つ記事を掲載しております。

必ずあなたのためになる情報なので、チェックしてみてくださいね。

追伸

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA