タイ(バンコク)を満喫しながら稼いできました

どうも、Kazuです

1週間ほど大好きなビジネス仲間とタイに仕入れ&観光旅行に行ってきました

タイでは新たな仕入先、仕入れ代行業者の開拓ができました。

タイで物流の会社を経営している社長さん複数人とも知り合えました。

非常に濃い1週間でありましたし、刺激的な1週間にもなりました。

これからタイの商品で本格的に勝負していこうと思っています!

タイ商品はライバルがほとんど皆無で独占状態で稼げるのが確実ですからね!

ウハウハ状態で安心して稼げますし、ライバル参入なんてほぼありえないです!

※記事の下に次回仕入れツアーの情報有り

タイ旅行

タイ旅行を動画に撮っておきました。

といっても3日目くらいで「動画の方が伝わりやすいかも!」と思い動画を撮り始めました。

なので撮影されているのはほんの一部でしかありません。仕入先などはまだまだ存在します。

タイに仕入れに行ったと言っても毎日、毎日汗水たらしながら仕入先を探して必死に交渉しているようなバイヤー的な仕入れではありません。

タイ仕入れはそこまで汗水たらして頑張って仕入先を探さなくても儲かる商品がバンバン見つかるので非常に楽です。

今回の旅は仕入れ3割、遊びが7割といった感じです!もしかすると遊びがもっと多いかもしれません!(笑)

朝はプールへ行き仕事をしたり、読書したり、日焼けしたりと非常に幸せな旅でした!まさに「自由」ですね!

タイの気候&料理

タイは乾季だったので毎日が晴れでした!

気温は36度くらいでお昼はかなり暑いです!

着替えも何枚か持っていかないとTシャツが汗でびしょびしょになります。

逆にデパートなどの中に入れば冷房が効きまくっているので汗を書いたTシャツで入ると寒いです!

それと、タイのご飯は僕的にはめちゃくちゃ美味しかったです!(サソリは不味い・・)

 

 

夜の街はネオンがギラギラ、音楽ガンガンです!

男性も女性も楽しめると思います。多分・・・・(笑)

タイツアー

ライバルに怯えずに独占で販売できる商品を大量に見つけることができたので、

これからはタイに定期的に足を運びたいとと思っております。ロットも少数で卸仕入が可能です

また、仕入先の確保や通訳&代行業者すべて繋がりましたので、紹介をすることもできます。

通訳、アテンド、バスのチャーターなどで多少のお金はかかりますが、それくらいはすぐに回収できます

これからタイに一人で通うよりも定期的にツアーを組んで仕入先や代行業者も紹介したりしていきたいと思います。

次回はいつ開催するか未定ではありますが、タイの仕入れに参加してみたい&興味がある方はフォームに登録しておいてください。

そんなに多くの人は参加できません。最大でも9名くらいが限界かな!と思っています。数十名応募があった場合は参加できるのは抽選で決めます

次回のタイツアーの参加予約

※予約したからと言って必ず参加するわけではありません。しかしこちらに登録した人だけにタイツアーの詳細を流しますので登録していない人は参加することができません。

「タイ」というライバルが少ない市場から仕入れ、価格競争にも怯えずに心にゆとりをもって販売することができるので更に「自由」になる人が増えていくでしょうね

 

追伸

ライバルとも争わずに、安心してお金を稼ぎたいという方は必ず次回のタイ仕入れに参加したほうがいいです。

参加してみればわかりますが、タイでの飛行機代やホテル代なんてすぐに回収できるのは間違いないでしょう。

興味のある方はタイツアーのフォームに参加予約を入れておいてください!

次回のタイツアーの参加予約

※予約したからと言って必ず参加するわけではありません。

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA