【中国輸入】 モチベーションが上がらなくてやる気が起こらない

どうも、Kazuです。

最近はブログやメルマガの更新がなかなかできておりませんでした!

 

新しく始めるビジネスで朝から晩までひたすら勉強しております!!

輸入と輸出とはまったく関係のないビジネスですので、本当に分からないことだらけです。

しばらくは勉強漬けになりそうです…..

 

最近、読者の方から頂いた質問では、

モチベーションが上がらなくて作業がやる気しないです。何か、モチベーションを上げる方法はありませんか??」という、ご質問をいただきました。

僕も中国輸入を始めた頃は右も左も全くわからなくて、本当にやる気が出ませんでした!

しかし、無理にでも毎日実践をするようにしていくことで次第にモチベーションが落ちるようなことは無くなっていったような気がします!

 

僕が思うには“モチベーション→行動”ではなく“行動→モチベーション”なのだと思います。

行動さえしていれば、次第にモチベーションは上がって行きます!というか行動についてくるのだと思います。

最初は分からないことだらけでやる気がでなくても、無理矢理でも実践してみてください!自然とモチベーションも上がってくるかと思いますよ。

あまり、いいアドバイスはできませんがとりあえず行動することです!笑

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す