中国輸入は飽和なんてしませ~ん

どうも、Kazuです。

今日は急遽仕事が入り沖縄に帰ってきました。

もうここは夏です!真夏!周りを見渡しても皆、半袖半ズボンです!笑

 

さて、いきなり話が変わりますが(笑)

最近は毎日のようにこのブログを読んでくれる読者の方から質問を頂くようになってきました。

そんな質問でのなかで、毎回のように同じ感じの質問が目立ちます。

それは『中国輸入は飽和したのでしょうか?』といった質問です。

 

やはりこれからビジネスを実践する人にとっては、そこが心配なんですね!

ですが、「そんな心配する時間があるなら実践をしたほうがいい」と思います。

そもそも価格差がある以上、飽和なんて絶対にありえませんし、これからも絶対にないでしょう!

 

僕が中国輸入に参入した頃から“中国輸入は飽和した”と言われておりましたよ!

まぁそんなことを言う人は、稼げなくて次は輸出に取り組んでまた稼げなくて“輸出は飽和した”とか言い出すんでしょうね!

実際、僕は輸入と輸出どちらも実践しててどちらも利益を出せているのでまだまだ大丈夫です!

変な話は気にせず、継続して取り組んでいれば必ず結果はあなたについてきますよ!

諦めずに頑張ってくださいね!

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA