成功を引き寄せるマインドセット

成功を引き寄せるマインドセット

 

どうも、Kazuです

ビジネスをしている中では大きく分けると

  • ビジネスで成功してお金持ちになる人
  • ビジネスで失敗して貧乏になる人

この二つに大きく分かれます

 

成功するには努力や運や才能や人脈も必要になりますが、

一番重要なのはマインドセットです

 

失敗していく人の多くは、ノウハウやテクニックを学ぶ以前に

マインドや思考に問題があるのです

 

どのような人かというと他人の成功をねたんだり、

『無理!』『絶対できない』などと否定的な言葉を多く使います

 

そういう人は当然人も離れ人脈すら作ることもできません

何か行動をする前からも失敗したときの事しか

考えることしか出来ないので、当然成功するのは難しいでしょう

 

成功している人たちは全く逆の事を考えています

『俺にならできる!』

『なにがなんでもやってやる!』

このような思考を持っている人が多いです

 

当然ではありますが、そのような前向きなポジティブな考えだと

人も寄ってきますし、仕事のいい案件もまわってくるのです

 

ビジネスをする際には、誰でも恐怖心やネガティブ感情を持つのは

分かりますが、それでは何も進みません

 

これも日々のマインドセットで決まります

マインドは自分のなりたい人や尊敬する人の

思考、考え方、感情、行動などを見本にするのが一番身につけやすいです

 

マインドセットを日々心がけていると自分自身の認識、意識、行動が変わってきます。

あなたもぜひ、成功者のマインドセットを身につけて人生をいい方向へと進めていってくださいね

 

次の記事でも【ビジネスにおけるマインドの重要性】についてお伝えします。

マインド、マインドとうるさく思うかもしれませんがノウハウを学ぶ前にまずは

騙されたと思ってマインドを学んでおいてください

ビジネスにおけるマインドの重要性

 

追伸

他にも役に立つノウハウ、ツール、手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

23件のコメント

  • 倉持

    斉藤一人さんも言ってましたが、土台が大事なのですね。ここ数日で自分に変化が出てきている事を感じています。

  • 色々と閲覧していると成功者を模倣すると出てきます。
    今せどりを行いコンサルを受けています。師匠の行動や動画などでどの視点で見ているがなどを模倣し行動しています。結果は一人で行っていた時と歴然です。
    KAZUさんには他の方からも教えて頂いていることは失礼かもしれません。
    しかし早く思考を吸収したくKAZUさんのメルマガを登録しました。
    必ず成功します。毎日マインドセットの動画を見ています。
    見ているだけでも模倣して心を落ち着かせ、行動します。

  • Harinezumi

    >マインドは自分のなりたい人や尊敬する人の思考、考え方、感情、行動などを見本にするのが一番身につけやすい

    実践します。

  • 長岡

    ”必勝の心”が大事なんですね。
    「自分ならできる」 呪文のように繰り返します。

  • 國井

    考え方次第で人生は変わるんですね。
    このマニュアルを見ながら思考を変えていきます。

  • 中島

    『俺にならできる!』
    『なにがなんでもやってやる!』

    常に前向きな考えを選択するようにします。

  • 山口

    私の弱点の一つです。
    考え方というよりも継続性に難ありという部分なのですが。。。
    克服したいですね!

  • ShYx

    ポジティブな思考、実に難しい課題です。
    口では発するものの、なかなか思い通りに進まないものですね。
    まずはその壁を越えれる様、高い意識を維持したいです。

  • RMC

    マインドはコペルニクス的に転回することはあるかもしれませんが、継続的にセットし続けなくてはならないものでもありますね。
    kazuさんのメルマガで色々視野は広がったものの、継続して意識し続けたらもっと変われそうな気がします。

  • はしもと

    ネガティブな性格だった私には耳が痛くなるような話ですが、このままでは何も変わることは出来ないし、失敗続きの人生のままですよね。
    まずは、「私ならできる」と自分自身に言い聞かせていきたいと思います。

  • @range

    よし、成功しよう!

  • ぽょん

    マインドは大事ですよね。
    成功している方の考え方や行動力を
    真似して自分のものにしていきたいです。

  • じゆん

    何が何でも成功します!

  • exyskns

    成功した時のイメージ常に持って実践します

  • あこたん

    成功者の真似をしていきます!

  • 越中

    一旦いままでの知識を捨てて、kazuさんのマインドを一からインプット&アウトプットしていきます!

  • kazuさんのマインドをインプットさせて頂きます!

  • 後藤 宥也

    成功者のマインドセットを身につけて成功しないと逆に
    おかしい状態にしたいと思います。
    また絶対な目的というのもしっかり設定しておくことで
    どんな障害があっても突破する事ができると思いました。

  • 西村

    最初から自己流でやっても稼げないと思うので、メンターにコンサルしてもらい、メンターとのギャップを埋めていきます。成功者のマインドセットを身につけます。

  • mk

    自分の周りには尊敬できる人がいないので
    kazuさんの思考、考え方、感情、行動を真似しようと思います!

  • HK

    できている人がいるのだから、時間かかったとしても必ずできると信じてます。

  • れな

    成功者のマインド、参考になります。
    自分なら絶対できる!と常に言い聞かせて行きたいと思います。

  • みう

    これからは朝起きた時に、自分ならなんでもできる!と声に出してみるところから初めてみます。

コメントを残す