タイ(バンコク)で仕入れて、遊んで、稼いで・・・

どうも、Kazuです。

最高のメンバーとタイに行ってきました。

本当に本当に楽しい仕入れの旅になりました。

タイは行く度に新しい発見がありワクワクします。

参加してくれた人も大量にタイ商品を仕入れてくれました。

「利益率の高さ」、「品質の良さ」にきっと驚いたと思います。

これからは一人でもタイに仕入れにいくことができるはずです。

タイ輸入でガンガン稼いでほしいと思っております(^^)

利益率50%越えが当たりまえ

タイ商品は普通に利益率50%超えが当たりまえです。

品質も良く、不良品はほとんどないといってもいいでしょう。

僕も実際に仕入れた商品が帰国した初日に10万円で売れました。

5500バーツ(19250円)で仕入れて、10万円での販売です。

送料などを差し引いても、75000円の利益になります。

もっと欲しいと言われているのでタイから追加で仕入れます。

 

「タイ商品ってOEMなんてする必要ないんじゃないの?」

ライバルも少ないし、そのままでも利益が取れるのでそう思っています。

OEMもできるけど、わざわざそこに時間を掛けなくても十分稼げますからね。

まぁ、オリジナル商品もちょくちょくと作っていきます。

今回は100個ほどオリジナルの商品を作ってみたので仕上がりが楽しみです。

タイで利益が高い商品

タイ商品は基本、なんでも利益率は高いと思います。

でもその中でダントツに利益が高いのがシルバー、革、ベンジャロン。

アパレルなども中国製に比べたらめちゃくちゃ品質がいいです。

日本人がTシャツなども大量に仕入れていくみたいなので売れるんでしょう。

 

仕入れ先に注意

上記の商品はどこで買ってもいいという訳ではありません。

仕入れ先を間違えれば悲惨な目にあいますからね。

と言ってここでは仕入先は紹介することできませんが。

まぁ、仕入れに行く人は気を付けて店舗を選ぶようにしてください。

今回僕らが仕入れたお店も絶対にネット情報では探せないような場所です。

 

また、タイで買った商品は簡単に輸入出来るわけでもありません。

「証明書」を準備しなければすべて税関で没収されてしまいます。

この証明書を準備するのはめちゃくちゃハードル高いです。

だからこそ、参入障壁が高くライバルが少ない市場なんでしょうね。

 

でも、僕らはこれも作成することができるようになりました。

と言ってここでも証明書の発行方法は絶対に教えませんけどね(笑)

Googleにも情報は転がっていますが、今はその情報では100%無理です。

次回のタイツアーについて

次回のタイツアーについてもたくさんの問い合わせがあります。

でも、そんなに多くの人は募集することができません。

更には前回の募集で参加できなかった人を優先で募集をします。

なので、次回開催したとしても参加できるのは2~3名くらいでしょう。

前回は募集開始して30分くらいでは枠がすべて埋まってしまいました。

 

  • 「次回のタイツアーに興味がある。」
  • 「タイ輸入のビジネスに取り組んでみたい。」
  • 「タイという市場に足を運んでみてみたい。」

そんな方は下記の予約フォームに登録を済ませてください。

予約フォームの登録はこちら

※予約をしても参加を保証できるわけではありません。

 

今回のタイ仕入ツアーの動画(笑)

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために、無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

タイツアーに参加してくれた人には本当に感謝です。

たった一度の関係ではなく、これからも繋がっていたいです。

これも何かの縁なので、全員との関係を本当に大切にしたいです。

タイから帰国してしばらくはブルーな気分になっています。(今も)

毎回タイから帰国する度にそうなるので、この感情を治したいです(笑)

 

皆さん、本当にありがとうございました(^^)

毎回そうですが、タイツアーに参加する人レベルが高すぎます。

「なんでこんな稼いでる人が参加するの?」って人が参加しています。

そして、キャラも強烈な人が多いので絶対に忘れられないです(笑)

 

ずっとタイ料理だったので3日くらいで飽きました。

日本に帰ってからは速攻で日本料理を食べてきました。

やっぱり日本食が最高に美味しいですね!

頻繁にウニを食べるので痛風ならないよう気を付けないと・・・

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA