家族の理解を得る!!

どうも、Kazuです。

ビジネスで成功していくには、必ず誰かの協力が必要になります。

特に、今あなたが「副業」でビジネスを実践しているのであればなおさらです。

これから、ビジネスで成功を目標にしているのであれば当然、簡単な道のりではありません。

 

真剣に向き合い、真剣に考え、時間を使い、お金を使いいろんな事を行っていかなければいけないのです

そのためには、目標を達成するために必要な時間も確保しなければいけませんし、かなりの努力をしていく必要があります。

やはりそこで必要になってくるのは家族や友人など周りからの理解が大切になってきます

ネットビジネスはまだ世間ではあまり知られておらず、それを副業でやっているといえば、怪しいことをしていると思われることもあります。

 

そこで家族に理解してもらえず、あなた目標へ向かってひたすら作業に取り組んでいては家族崩壊の元になってしまうこともあります。

そのようなことにもならない為にも、一度家族会議をもって話し合いをして見るのもいいんじゃないでしょうか?

ずっと反対されたまま作業をしててもお互いのストレスになりますし、思うようにいい結果も出せないで悪循環が続きます。

 

大切な家族なら一度、真剣に話し合い理解を得ることも大切です。

理解をしてもらえるようになれば、集中して作業もできますし、忙しいときには手伝ってもらうことだってできます

そのような環境であれば作業もしやすいですし、結果も出しやすいと思います。

ノウハウなどをを追いかけるのに夢中になることもいいことですが、まずは周りの環境を整えることが1番の効率化になると思います!!

もしかすると、理解を得られない場合もあるのかもしれませんが、そのようなときには行動で示し頑張っているあなたの姿を見てもらいましょう。

そうすれば、いずれは絶対に理解してくれるはずです

一度思い切って家族に話してみてください!理解を得れたらあなたのビジネスはあとは加速していくだけです!

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

21件のコメント

  • 倉持

    独身の一人暮らしなので、新しい事を始めるには恵まれた環境にいます。思い切りやってみます。

  • 4人家族です。妻には迷惑にならないように!
    と言われます。
    実家ので発送をに切り替えしてからは3倍に時間に削減が出来ました。
    どうすればもっと効率よく、負担にならずを考えていきます。
    また家族でいる時はせどりをしないようにと話し合い
    家族で過ごす時間も増えています。
    もっともっとと思いながら行動します。

  • Harinezumi

    主人は応援してくれています。子供たちも小さいながらに、お片付けやお掃除などで応援してくれています。家族に感謝ですね。

  • 國井

    周りの人間に理解してもらい、幸せにする。それが出来なければお客様も満足して頂けるようなサービスも出来ないのかもしれませんね。

  • 中島

    結果を示しながらやってきたので、協力してもらうことができました。

  • 平山

    子供はすでに大きいので妻の理解が大事になりますが
    おそらく理解は得られないです。今までいろいろなビジネスを
    仕掛けて凄い成果をだした事がないので無理もないですが!
    本業だけ地道にやっていれば良いだろうというタイプです。
    結果をだすしかありません!

  • 山口

    家族も含め理解者の存在は大きいと感じます。
    協力してくれた方に報いる為にも結果を出したいです

  • RMC

    主人の理解はオッケー、
    息子は1歳半だから相手しないと泣き叫んで反対してきますが、まぁ頑張って保育園行ってもらうとします。

  • はしもと

    家族からの理解を得るのは難しいとは思いますが、必ずや結果を残して、いずれは協力も得られるように地道に取り組んでいきます。

  • ぽょん

    理解はしてもらえてますが、ゆくゆくは
    家族も巻き込んでいこうと思っているので
    そのためにも頑張って取り組みます。

  • あこたん

    家族の理解については、主人に話しましたら、俺もやりたい!と主人もやり始めました。
    家事について元々厳しい主人なので、主人に話して、稼ぐ為だと理解してもらわないとパソコン作業に時間をさけませんから。

  • 副業でビジネスを始めた当初より 嫁の理解を得ることができています。
    子供が小さく嫁の負担も大きいので、お互いにwinwinの関係になれるよう

    バランスを保って頑張っていきます!

  • 越中

    幸いなことに、家族の理解は得られているので、私自身は幸せ者だなと思います。

    家族の期待を裏切らないように、プロ意識を持って日々の作業に取り組んでいきます。

  • 後藤 宥也

    家族を裏切ってまでやると本末転倒になると思います。
    ただやはり行動で示す事が一番理解してもらえる事なのでは
    ないのかなと思います。

  • 西村

    一人暮らしですが、彼女にプロポーズ出来るように本気でやります。

  • mk

    家族は理解してくれているので頑張ります。

  • T

    家族には話しました。
    あとは結果で証明します。

  • HK

    口に出せばますます叶いやすいかもしれません。

  • オノ

    育児がひと段落し、あらためて自分と向き合える環境になります。
    同じ目標を持つ人達と友人として繋がっていけるよう、地道に行動を重ねていきます!

  • れな

    幸い家族は応援してくれていますので、期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

  • みう

    婚約者がまだ反対しているので、頑張ってる姿勢で説得していこうと思います。

コメントを残す