ライフスタイル2.0~ノマドライフのススメ~

どうも、Kazuです。

前回のアンケートのご協力ありがとうございました。

たった1日で100人の方にご協力していただきました。

現在一つ一つに目を通して、新企画を考えております。

近日中には発表できると思いますので楽しみにしててください。

 

最近は仕事モードでもありながら旅モードでもあります。

海外に住む成功者の方に会いに行って一緒にお酒を飲んだり、

成功者の方々から聞いた話をそのまま自分のビジネスに活かしたり。

 

僕の仕事もスタッフや外注さんに任せているので、

基本インターネットさえ繋がればどこでも仕事ができます。

最近新たな取り組んでるビジネスモデルは、

僕は完全に作業作をせず収益を頂くモデルをっています。

それとインスタをつかったインフルエンサーの起用とかも。

本当に毎日が最高に楽しく1日1日が早く感じます。

 

どこにいながらでもお金を稼ぐことができる

これこそがインターネットビジネスのメリットですよね。

インターネットさえ繋がれば海外にいても何ら影響はありません。

遊牧民のように、日本中あるいは世界中を転々としてもOKです。

1つの場所に縛られて住む場所も決めなくてもいいですし、

毎日通勤のために決まった時間に電車にのらなくてもいい。

今の時代はそんなライフスタイルが簡単に手に入れることができます。

 

僕はここ3~4か月で濃厚な海外生活をしてみました。

たった3~4か月でも1年以上に感じるくらい濃厚な日々です。

ライフスタイル2.0

マレーシアの高級コンドミニアムに住んでみたり

トイレ4つ、お風呂3つのコンドミニアムに住んでみたり

部屋からの眺めも最高です

山の上にあるゲンティンハイランドカジノにいってみたり

ドイツにいって本場のビールを飲んでみたり。

台湾の目の前に海が広がるコンドミニアムに住んでみたり。

毎日コンドミニアムのプールやジムで運動したり。

タイで仲間と観光したり、朝まで飲み明かしたり。

仕組み化(自動化)が自由への道

インターネットビジネスは自由になれる。

そうは言っても誰でも自由になれる訳ではありません。

結果を出している人でも二つの種類のタイプが存在します。

「働きタイプ」と「仕組み化タイプ」

 

「働きタイプ」というのは仕組み化という概念がありません。

なので常に自分自身が最前線に立ち、忙しい毎日を繰り返しています。

「働きタイプ」の人は、自分自身が働かない限りお金は発生しません。

もし、自分が入院したりすれば作業はストップするわけですから収入は0です。

本来は初心者の段階から仕組み化を設計していないといけないんです。

そうでないと大半の人が結果を出しても「働きタイプ」になってしまいます。

僕自身も設計ができていなかったので仕組み化するのには多少時間がかかりました。

 

逆に「仕組み化」タイプの人は自分が働くのではなく「仕組み」が働きます。

僕が海外でお会いした成功者の人たちもみな「仕組み化」タイプの人間でした。

だからと言って「働きタイプ」の人より収入が少ないわけではありません。

働きタイプの人より圧倒的に大きな金額を稼いでいる人が多いように感じます。

おなじビジネスでも働きタイプと仕組み化タイプでは大きく変わります。

どっちのタイプを目指すかは聞くまでもありませんね。

早い段階から「仕組み化」を意識してビジネスに取り組む方がいいでしょう。

追伸

海外生活ってお金かかるんでしょ?

と思う方もいるかもしれません。

僕自身も海外に行くまではその考えでした。

でも、実際に海外に行ってみて分かったのはその逆です。

むしろ海外に住む方がお金も節約することができるということです。

国にもよりますが、月に10万あれば余裕で生活することができます。

月に10万円は(家賃、光熱費、通信費、食費)すべて含めてです。

上記で紹介したコンドミニアムも光熱費や生活費含めても20万円も行きません。

月に10~30万円なんて「ネットビジネス×仕組み化」を作れば誰でもできます。

「ライフスタイル2.0」

僕の新企画でぜひこの最高な生活を手に入れてほしいと思っています。

追伸

こんな面白い記事がありました。

華僑心理学No.8 なぜ、中国人はパクるのか?

物販ビジネスも情報発信でも同じことが言えます。

結果を出すための一番の近道は「模倣」が一番の近道です。

悪く言えば「真似(マネ)」です。最初は「マネ」で良いんです。

誰かが成功するパターンを確立したら、

お金を払ってその方法を学び、マネして実践する。

結果を出してからオリジナリティを出していけばいいだけです。

「オリジナリティ」と最近はよく聞きますが、

初心者がオリジナリティばかり求めてると一生結果はでません。

どの分野でもすでに成功パターンは確率されているのですから、

それらの方法を学んで模倣して実践することが一番の近道です。

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • taku

    新企画は何が何でも参加します!

  • ケンタロウ

    いつもありがとうございます!
    日本にいないんだろうなーと思っていたけど、質問の回答が早く、海外で目の前に海の見えるコンドミニアムや、本場ドイツでビールを堪能しているようには感じませんでした。新企画、とても楽しみです!

コメントを残す




CAPTCHA