タイ輸入ビジネス(バンコク)仕入れツアーに参加したNOEさんの感想

どうも、Kazuです。

タイ(バンコク)仕入ツアーに参加してくれた、

「NOEさん」から仕入ツアーの感想の声をいただきました。

次回のタイツアーに興味のある方は目を通してみてください。

タイツアーに参加した感想(NOEさん)

Kazuさんが主催するタイ仕入れツアーに参加しました。

これまで海外旅行に慣れていなかったため、長い間興味はあったものの参加を躊躇していました。しかし、今回勇気を出して参加しました。

感想としては、「本当に素晴らしかった。参加しなかったら大損だったと感じます。次回も非常に楽しみです。

タイというと、私はまだ発展途上の東南アジアのイメージが強かったのですが、それは大きな誤解でした。

確かに東南アジアらしい雑然とした部分も感じられましたが、一方で、高層ビルや高級ブランドの店舗が並ぶ豪華なショッピングモールも多く、都市部はかなり発展していると感じました。鉄道の整備も進んでおり、移動は非常に快適でした。特に地下鉄では、クレジットカードをICカードのように使用でき、とても便利だったので、日本でも導入してほしいと思いました。

治安に関しても、非常に良好で、夜間でも安心して外出できました。

もちろん、危険な場所への訪問は避け、なるべく複数人での行動を心掛けることは大切だと思います。

メインイベントである仕入れについて、これは実際に現地で体験する価値があります。

Kazuさんの紹介でタイの商品を卸から購入することは以前から可能でしたが、実際にタイで商品を見る体験は、卸での購入とは全く異なるものです。

シャイニング加工されたクロコダイルの皮財布や、磨き上げられたガルーシア(エイ革)、ヒマラヤ(白いクロコダイル)のトートバッグなど、その美しさは圧巻でした。手彫りのカービング財布や、模様がワイルドなパイソンの財布など、多種多様な商品が豊富に取り揃えられていました。シルバー925の商品も非常に美しいもので、後で確認したところ、純度92.5%であることが確認できました。

Kazuさんが言う「タイの商品は絶対に損しない」という言葉の意味を、実際に体感することができました。聞くだけと、実際に体験するのは、やはり違います。

私自身は、約20万円分の商品を購入し、日本に持ち帰りました。

さらに、参加者との共同購入で200万円分の商品も仕入れました。

この際、Kazuさんや過去のタイ輸入経験者からのアドバイスを受けながら、最適な商品を選ぶことができました。

今後は、仕入れた商品を売る際に、他の参加者と情報交換をしながら販売活動を行っていきたいと思います。

久しぶりの在庫保有となるので、再び学びながら販売スキルを磨いていくのが楽しみです。

タイ輸入ビジネスを学びお金を稼ぐ

タイ輸入ビジネスのコンテンツが完成しました。

このコンテンツ1本あればタイ輸入に取り組めます。

しかし、このコンテンツは「有料」で販売することにします。

せっかくの市場を壊さないために無料で配ることはしません。

本当に興味のある方だけ取り組んでもらえたらと思います。

タイ輸入ブルーオーシャンビジネスはこちら

タイツアに参加した他メンバーの声もあります。

他のメンバーの感想も見たい方はこちらもチェックしてください。

タイ(バンコク)仕入れツアー参加者の声

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す