Vimeo(ビメオ)の動画を倍速再生する方法

どうも、Kazuです。

最近はYouTubeだけでなく、Vimeo(ビメオ)なども賑わってきていますね!また、Vimeo(ビメオ)使った動画学習コンテンツなども多く増えてきています。

YouTubeなら倍速再生などができて、非常に便利なのですが、Vimeo(ビメオ)だと通常では倍速再生をすることができません。

しかし、Googleクロームをお使いであれば拡張機能を入れることで、ビメオでも簡単に倍速再生ができるようになります。

今回はビメオで倍速再生するための拡張機能についてお伝えしていきたいと思います。

拡張機能

グーグルクロームのブラウザを使用していないと拡張機能を使用することはできません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

クロームをお使いの方は下記のリンクより、拡張機能をダウンロードしてください。

Vimeo repeat & speed

【Chromeに追加】ボタンをクリックするだけで、あなたのクロームに自動でダウンロードされます。

 

ダウンロードが完了しましたら、Vimeo(ビメオ)で動画を視聴してみてください。特に設定とかはありません。

下記の赤枠部分に【1×】と表示されています。これが拡張機能です。数字を2にすれば2倍速、3に設定すれば3倍速です

最後に

以上がVimeo(ビメオ)で倍速再生するための拡張機能の使用方法です。0.5とかに設定すればスローで再生することもできます。

それと、冒頭にも記載しましたが、グーグルクロームのブラウザを使用していないと拡張機能を使用することはできません。

拡張機能を使用したい場合はGoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

僕もこれからはVimeo(ビメオ)にも動画をアップしていくつもりなので、倍速再生をしたい場合はこちらのプラグインを使用してください

 

追伸

他にも便利なツールや手法などはメルマガ登録してくれた方だけ限定で、

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA