結局は継続したものだけが稼げる時代

どうも、Kazuです

僕は常に誰にも縛られることのない自由な人生を追いかけています。

人生というのは一度きりなのでやりたいことが何でもできる人生でありたいです。

「自由」で有り続けるには、誰よりも学び誰よりも実践をしていかなければいけません。

まぁ、ビジネス自体が楽しいのでそんなに苦しいとは思いませんが。

 

最近、古いケータイのデータを見てたら、ネットビジネスを始める以前の

写真が出てきたので「なんだか懐かしいな~」と思って見返していました。

それと同時に、二度とこの頃のつまらない人生には戻りたくないとも思いました。

 

沖縄に住んで土木作業員として働いていたころは奴隷同然でした。

もし続けてたら「自由」という言葉とは無縁の生活をしてたでしょう。

奴隷という言葉が似合っていたかもしれませんね!

あの頃を思い出すだけで吐き気がします!(笑)

本気で覚悟を決めてこのネットビジネスの世界に飛び込んで本当に正解でした!

押し付けられることのない人生

ネットビジネスで稼げるようになっての最大のメリットは、

自分の好きなようなライフスタイルを送れることだと思っています!

自分が本当にやりたいこと我慢せず、誰にも強制されることもありません。

毎日必死に、お金のためだけに長時間働かなくてもいいです。

 

お金に余裕がなかった時代は人の成功話を聞くとちょっと嫉妬心がありました!

今では本当に嬉しく思いますし、素直におめでとうという気持ちになれます。

嫉妬、僻み、妬みという負の感情をほとんど持たなくなりました。

心が貧しい人こそ、そういう感情が出てくるんだろうな~と思います。

当時の僕がそういう感情ばかりでしたからね!

今では成功話は刺激になり、原動力にもなります!

 

また、ビジネスが軌道に乗ればしっかりと仕組みを作ってしまえばいいのです

そうすれば労働に追われることもありませんし仕組みが仕事をしてくれます

仕組みができれば海外で暮らしたければそれも可能です。

基本インターネット環境さえあればどこの国にいてもできますからね!

有名ブロガーのように田舎でのんびりと暮らしてもいいでしょう。

 

そういう生き方は世間では「非常識」ですが、本当にそうでしょうか?

あれをやれ!これをやれ!勉強しろ!就職しろ!定年までコツコツ働け!

そういう他人や世間が押し付ける「常識」では自由へは程遠いように感じます。

定年退職して退職金をもらい「自由」を手に入れても体力的にもキツイです

どうせなら若い頃からいろんな経験などをしたいです。

こんなチャンスの時代はない!

自分自信のビジネスで稼げるようになれば、誰にも押し付けられることはありません。

それに嫉妬してたまに批判されることはありますが競う相手が違います!

 

別に週休6日で1日だけ働く時間を作ってもいいですし、

毎月1回は海外旅行でも国内旅行でも行くこともできます。

もちろんですが、自分のビジネスなのでノルマなんてありません。

無理する必要なく計画を組んでビジネスを実践していけばいいだけです

会社員としても長期休暇とかを取れば旅行などいくことはできますが、

今の時代そんな簡単に長期休暇が取れる会社もそう多くはありません。

 

ネットビジネスならお金も時間も精神的な自由もすべてを

短期間で手に入れることもできるのが最大のメリットです!

やりたいことを我慢せずにやれるというのが人生は楽しいです

それこそが本当の成功だと思っています!

 

どうしてこんなに誰にでもチャンスがあるビジネスなのに、

多くの人が必死に実践し継続しないのか?と不思議でたまりません。

リスクが怖いという方もいますが、何かを得ようと思ったら、

身銭を切ったり、時間をかけたり・・そうやって何かを賭けなきゃいけないです

 

時間というのは全員が平等に与えられた資産でもあります。

貯めておくことができないので上手に使い切らなければいけないです。

テレビを見たり、無駄な飲み会をしたり、他人の動向をSNSでチェックしたり・・・

そうやって時間を垂れながしていては非常にもったいない気がします。

 

ネットビジネスに取り組む前の僕は休みもなく、給料も少なく、

毎日10時間労働が当たり前で家畜のような生き方で地獄そのものでした。

ネットビジネスに出会わなければ確実に不満を抱え、働かされ続けてたと思います。

当然知識はなかったので、当時は死ぬもの狂いで勉強⇒実践のみを繰り返してきました。

今思えばあの時諦めずにひたすら勉強⇒実践をしてきてよかったと思っています。

 

最初のうちだけ必死に知識や経験を積んでいけば

1年もすればネットビジネスだけで食べていけますからね!

※もちろん正しい情報を実践するのが前提ではあります

 

1年も実践しているのになかなか結果が出ないという人は、

間違った知識を学んだか継続していなかの2つのどちらかだと思います!

ネットビジネスに資金、人脈、スキルがないというのはただの言い訳としか思いません。

 

「覚悟」さえもって取り組めば必ず稼げるようになるでしょう。

プロのアスリートになるほうが100倍難しいです

 

宝くじ、ギャンブル、風水、占い

そんなものに頼っても成功への答えは見つかりません。

たった数ヶ月実践して結果が出ないと言って諦めていてはなにをやっても成功できません。

 

今の時代ほどこんなに稼ぎやすいチャンスはないと思います!

正しい情報をかき集め、時には必要なものには自己投資をして実践を積んでみてください。

1年間だけでもがむしゃらに頑張ると全く別ものなほどに成功へ好転します

最後の最後まで分からないですからね!最後まで諦めない人こそが稼ぐのだと思います

「成功」というのは継続して頑張った人へのご褒美です

 

追伸

最近、外食が多く体重が5キロも増えてしまいました!

ダイエット⇒太る⇒ダイエット⇒太るの繰り返しです!

今年は筋肉ムキムキの肉体になれるよう運動をもっと頑張ろうと思います。

 

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

2件のコメント

  • 伊藤宏章

    自由を勝ち取るために、やります。

  • 國井

    行動しなければ何も得ることはない、改めて感じました。

コメントを残す




CAPTCHA