「中国輸入」+「ebay輸入」

どうも、Kazuです。

以前にちょこっとお伝えしたのですが、僕の友人のアツシさんが

「ebay輸入+中国輸入」の教材を再販してくれることになりました!!

「ebay輸入+中国輸入」をチェックする

期間限定での再販なので、見逃さないようにしてくださいね!

 

中国輸入だけでなく、ebayから輸入する手法も知ることができます。

同時に二つの収入源の確立することもできますね!

また、「中国+ebay」を組み合わせれば究極のセット販売になります。

そういう販売手法を実践していくだけでも圧倒的な参入障壁にもなるでしょう。

そこらのただラベルを貼り付け商品や商標を取得しただけの商品とは圧倒的に違います。

 

出品者が増加し、価格は常に下げ合う、そしてライバルからの嫌がらせも・・・

そんな血みどろの戦いに参加していては、いつまでも「自由」になることはできません。

まったくの初心者からでもスタートすることが可能です。

これから輸入ビジネスで「稼ぎたい!」という方は必ず手に入れておいてください。

中国輸入

中国輸入に関しては教材購入者には「代行業者」の紹介もついております。

もちろん、中国⇒直接FBA納品も可能ですので効率化もしていくいことができます!

いくらお金を稼いでいもこの「効率化」ができていなければ一生労働に追われるだけです。

しっかりと効率化も学び、時間にも余裕ができる「自由」を手に入れてください。

 

また、あいのりで稼ぐ手法や新規出品の方法なども解説されています。

「どういう風にページを作っていけばいいか?」

「誰をターゲットにしてページを作成すればいいか?」

というわからない方は教材で学んでいくといいでしょう。

 

他にも、利益を見込める商品を3ヶ月間はプレゼントしてくれるとのことですので、

まずはそれらを参考に仕入れ⇒販売という一連の流れを経験してみるのもいいでしょう。

もちろん、初心者でなくても十分学べることは多いです。

ebay輸入

ebay輸入では仕入れるために「英語」という壁があります。

しかしアツシさんの教材では「英語交渉テンプレート」もついていますので、

交渉のテンプレートをコピペだけで仕入れや値下げ交渉などもできるようになります。

 

どうしても自分自信で値下げ交渉ができないという場合でも、

「英語交渉代行権利」をつけてくれますので値下げ交渉すらも代行してもらうことができます。

それらをしっかりと活用し、他よりも安く仕入れることができれば当然利益も増えます。

 

ここまで学べるのであれば教材の購入費も数十万以上は投資してもいいくらいです。

しかし、数十万という数字は決して安くはありません!資金の無い方には厳しいでしょう。

今回は、多くの方が学べるように手に入れやすい金額に値下げしてくれています。

「ebay輸入+中国輸入」をチェックする

 

サポート

教材を見てもどうしても分からないところは出てくると思います。

そういう場合は特典のサポートも活用していくといいでしょう。

「回数無制限のメールサポート」&「スカイプサポート」

教材購入者には両方のサポート体制が整っています。

 

分からない項目があれば自分自信で調べていくのもいいのですが、

それだと、どうしても圧倒的な時間がかかってしまいますよね!

どうせなら、すでに稼いでいる人に直接聞くほうが問題の解決も早いでしょう。

ノウハウを学ぶだけでなく、実際に話してみて触れ合ってみてください。

成功している人と触れ合うことなんてあまりないですからね!いい機会です

 

まずは、アツシさんからの手紙を読んでみて検討してみてください。

「ebay輸入+中国輸入」をチェックする

コメントを残す




CAPTCHA