ヤフオクタイトル文字数上限の増加【全角30字⇒全角65字】

どうも、Kazuです。

最近、スカイプ相談が来たので色々と話しを聞いていたのですが、

その人は全く資金がなかったらしく、僕のブログでピタス」の存在をしり、

ひたすら実践して3ヶ月で50万近い資金を稼いだと言っていました!

ハピタスはこちら

 

ハピタスは頑張って20万くらい稼げればいいかなと思っていたのですが、

50万近く稼げるなんて素晴らしいですね!

 

また、「お金がないからできない」という言い訳はせずに

お金がないなら、自分自身で作るというマインドが素晴らしいです。

その人は来年にはきっと成功しているだろうな~と思いました!

あなたもまずは自己資金を稼いでみてください

ハピタスはこちら

 

さて、話は変わりますが、ヤフオクのタイトルの文字数が

全角30字⇒全角65字に変更になりますね。

ヤフオクの規約ページに下記の記載がありました。

 

■追加機能
ヤフオク!のオークション「タイトル」として、出品時に入力いただける文字数の上限を下記のように増加させていただきます。

【現在】全角30字まで
【リリース後】全角65字まで

■対象
・パソコン
・スマートフォン(ウェブ版)
・ヤフオク!アプリ

■注意事項
・オークションタイトルの表示箇所によってはタイトル文字数が多いと全文表示されない仕様のページなどがございますので、ご注意ください。

・ヤフオク!アプリをご利用の場合、お使いのバージョンによっては増加分のタイトル文字数が出ない場合がございます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、App StoreならびにGooglePlayに公開されている最新バージョンへアップデートくださいますようお願いいたします。

 

文字数の制限が増えたのはいいのですが、

あまりに文字数が多いと全文表示されないらしいです。

まぁいずれはそこも改善してくれるとは思いますが。

 

文字数制限が増えたからと行って、関係のないキーワードをいれまくると

ヤフオクではアカウント停止の可能性もありますので、そこは注意したほうがいいです。

 

無理にキーワード入れすぎるとヒットしにくくなる可能性もあるし、

ヤフオク内の検索システムも何らかの変更はあると思います。

 

どうなっていくかは今のところは分からないですが、

検索システムが変われば誰よりも先にそこを発見すればいいだけです。

 

環境が変われば、その環境に対応していく。

環境変化に気づけなければずっと稼げないままです!

ビジネス全体でもそうですが、地合いというのは必ず変化します。

ただ実践するだけではなく、地合いの変化も常に発見できるようにしていきましょう。

 

追伸

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が
出来ますので、ぜひ登録して頂けますと嬉しいです

※LINE登録頂いた方には【自動化戦略】の
動画を
プレゼントしております

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

 

追伸2

フェイスブックページでも常に情報を受け取れますので
もしよろしければ【いいね】を押して頂けますと嬉しく思います

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA