ビジネスにおけるマインドの重要性

ビジネスにおけるマインドの重要性

 

どうも、Kazuです

中国輸入ビジネスだけに限らず、どのビジネスでも収入を上げるためには

マインド』がかなり重要になってきます

 

今回は『マインド』についてお伝えしていきたいと思います

マインドとは“精神”“意識”“心”と言われています

 

これをビジネスに置き換えると

マインド=稼ぐための心構え】になるのです

 

最初から“不労所得”やら“短時間作業”などの甘い言葉に釣られて

『楽に稼ぐ』という意識でいては100%稼ぐことはできません

 

楽して稼ぎたいと思うことは人間だれもが思うことなので、

決して悪いことではありません

 

しかし、楽して稼ぐにはそのためには何をしてどう行動するか!

それを考える人が将来的には短時間の作業で高収入を得ることできるのです

 

そのような人たちは最初から楽して稼ぐことを求めていない人たちなのです

 

最初のうちは眠る時間も削って休みの日も1日中作業をする!

と覚悟を決めれば苦労が苦労に感じなくなるようになってきます

 

それもマインドが出来上がっている証拠なのです!

それだけマインド『心構え』は重要になってきます!

 

ビジネスマインドがしっかりと出来上がれば、

もう成功したようなものですノウハウなんて後からでもついてきます

 

ビジネスを始めていくのでしたら、まずはマインドをしっかりと持つ!

そういう意識を磨く努力をしてみてください

 

マインドをしっかりと学びたいのでしたら、書店などで販売している

自己啓発などのジャンルの本がそれに当たります

 

マインド『心構え』は性別、年齢などは関係なく誰でも変えれます!

ビジネスマインドだけに限らず普段の生活でもマインドは重要なので学ぶ価値はあります

 

あなたが本当に成功を手に入れたい!!

今の生活を変えたい!!

そんな気持ちがあるのでしたら、ぜひと心構えをしっかりと持ってください

 

次の記事では【お金に対するメンタルブロック】についてお伝えしております!

お金を稼ぐには多少の出費も必要になってきます。

輸入ビジネスや輸出ビジネスでは仕入れをしなければ、利益を上げることもできませんからね!

 

ですが、多くの人がお金を使うことに【恐れ】を感じているような気がします

そのようにマインドブロックを外す方法についてお伝えしておりますので、

ぜひご覧になってみてくださいね

お金に対するメンタルブロックを外す

 

追伸

他にも役に立つノウハウ、ツール、手法などはメルマガ読者だけに限定でお伝えしています

大ボリュームの動画付きマニュアルなどもプレゼントしております。

ぜひ、マニュアルを手に入れてください

マニュアルはこちら

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

28件のコメント

  • 倉持

    不労所得、短時間作業などの甘い言葉に乗せられて高額塾にお金をつぎ込んでしまったという苦い経験がありますが、しっかりと土台を作って地道に作業していこうと思います。

  • 久保田

    マインドと言う文字や言葉は、よく見たり聴いたりしていましたが
    特に気にしたことはありませんでした。
    今日マインドについての解説と画像を見てその重要性が分かりました
    私のような根気のない性格には、必須だと思います。
    成功するためのマインドセット7項目を机の前に貼って毎日頑張ります。

  • idaten

    今の生活を変えるために、心構えをしっかりと持って行きたく思います。

  • ノウハウよりもマインド、斎藤一人さんも言っていた覚悟を決めていきます。
    コメントを残してアウトプットする事で、人の事を気にすることが多かったのですが気付くと気にしなくなっていました。
    どんどん吸収してアウトプットしていきます

  • Harinezumi

    「心構え」ですね。
    記事を読んで、「心構え」と考えた時に、ぼんやりとしてることに気づきました。それだけ、私の中でまだ心構えができていないということですね。
    さてどうしよう。

  • 國井

    確かにノウハウばかりが気になってしまいます、Kazuさんのおっしゃる通り成功者のマインドを持つことで、ノウハウに囚われず、色々な分野で自分の力を発揮できるようになると思います。

  • 中島

    >>最初のうちは眠る時間も削って休みの日も1日中作業をする!
    >>と覚悟を決めれば苦労が苦労に感じなくなるようになってきます

    >>まずはマインドをしっかりと持つ!
    >>そういう意識を磨く努力をしてみてください

    ・・しっかりと実践していきたいと思います!

  • 山口

    成功者に共通する核心部分だと感じます。
    勉強になります!

  • たけ

    今回も大変勉強になりました。

  • たけ

    自分を律して長期的な成功を展望として見据えていけるよう心掛けたいと思いました。
    実務のマニュアルも中国輸入のほうから勉強しております。
    しっかりと身になるよう学んでいきます。

  • ShYx

    楽して稼ぐ事がまず第一によぎっておりました…
    誰しもが思う事でしょうが、そこに重きをおくのではなくどうすべきかを考える。
    当たり前の事なんですが、薄れていた部分でもあり改めて気付かされました。
    毎度勉強になります。

  • RMC

    7つの習慣的なものを意識し、行動に移していこうと思います。

  • 深川

    マインドセット

    しっかりと土台を作ります

  • はしもと

    楽して稼ぎたいと思ったことは何度もありましたが、口で言うのは簡単でも実際は血の滲むような努力を要するものなのですね・・・
    最初は大変でしょうけど、毎日コツコツと地道な努力を重ねていこうと思います。

  • @range

    ノウハウよりも、考え方。
    マーケティングの出来る人間が成功をつかむ。
    しっかりとした心構えでチャレンジしていきます

  • ぽょん

    甘い言葉に弱かった自分にさよならして
    稼ぐための心構えをしっかりと身につけたいです。

  • 並木

    「ビジネスでもなんでも心構えが大事!」
    意識します!

  • じゆん

    どんな成功者も楽して稼いだわけではないですものね。きっとすごい努力を裏でしてるはずですね。心構えが違うのですね

  • exyskns

    まずは、マインドからですね

  • あこたん

    その通りですね。ネット物販の場合は最初のうち、時間と試行錯誤の労力を使う投資をして稼げる店舗ページ等を構築する期間があった上での、最終的には労働者時間が減らせるのですから。

    知り合いの年配男性は最初から楽して不労所得と言ってますが、目利きが出来るようになるには
    他人任せでなく、自分で勉強して知識を付けないと本物を見分けられないと思いますから。
    他人から任せでなく、自分に稼ぐ力をつけたいと思います。

  • 越中

    作業を楽しくできるように、kazu んのマインドセットをインプットしてそれをすぐにアウトプットしていきます。

  • 後藤 宥也

    確かに「ワンクリックで100万円稼げる」みたいに
    ネット上ではいかにも簡単にお金を稼ぐ事ができるという
    情報が広まっているせいで私の頭のどこかではいつも
    「ネットで簡単に稼げるのではないのか」と思っていた部分が
    あったので簡単に稼ぐという概念は忘れてできる限りの時間を
    すげてビジネスに投下する覚悟を持ってやりたいと思います。

  • 西村

    何事もしっかり心構えを持っていきます。
    覚悟を決めて毎日地道な努力を重ねていきます。

  • mk

    今の生活を変えたいので一日中作業と勉強をしようとおもいます!

  • T

    目標の実現というマインドをブラさず取り組んでいきます

  • オノ

    目標・目的を紙に書き出す、自分の願望を念仏のように毎日唱える、、いろいろ実践方法もあるようですが、結局「“続けないと”意味がない・効果0」ということが最近になってようやくよくわかりました。。こつこつがんばります。

  • れな

    ついつい、楽して稼ぐことばかり考えてしまいます。
    今はひたすら努力しなくてはと思いました。

  • みう

    心構え、できているつもりでしたがきっと全然出来ていませんでした。
    マインドセットできるよう頑張ります。

コメントを残す