お金に対するメンタルブロックを外す

お金に対するメンタルブロックを外す

 

どうも、Kazuです。

物販ビジネスで稼いでいくには仕入を多くしなければいけません。

しかし、稼げなく悩んでいる人のほとんどがそこに気付いていないのです

たとえ、10万円分の仕入れをしたからといって、すぐに月収100万円を稼ぐのは無理です。

売り上げを上げる為に仕入る商品数を増やしていかなければ、売り上げや利益も上がることはありません

 

30万円、40万円、50万円と、どんどん仕入の金額も増やしていかなくてはいけません。

ですが、仕入れるとなると不安になって迷ってしまい、結局行動に移すことができない人もいます。

 

それがお金に対する「メンタルブロック」なのです

お金に対するメンタルブロックを外していかなければ、今後稼いでいくことは難しいでしょう

しかし、その「メンタルブロック」を外すにはやはり簡単にはできません。

普段の生活から少しずつ改善してメンタルブロックを外していく必要があります。

そのためには、「価値」のあるものにはどんどん投資をしていくということが大事です。

・浪費

・消費

・投資

とありますが、浪費や消費はお金は返ってこず支出になるだけです。

しかし、投資ですと支払った金額が何十倍にもなって返ってくるのです!

仕入にしても同じで、商品を売ってしまえば何倍にもなって現金に代わり自分の元へ返ってきます。

このようにお金を使う際に一度、「消費なのか?」「浪費なのか?」「投資なのか?」

ということを考えてお金を使うことに意識をしていけば、お金をに対するブロックは外れやすくなってきます。

お金に対するメンタルブロックを外すことさえできれば後は売り上げを伸ばす事だけに集中するだけです

このことを念頭に置き常にお金に対するメンタルブロックと向き合うようにしてくださいね

 

次の記事では【乗り越えられない壁はない】についてお伝えします

どんな人にでも【壁】というのは現れます。

その壁を乗り越えるか乗り越えないかで、将来が大きく変わってくるのです。

その壁を乗り越える事についてお伝えしておりますので、ご覧になってみてくださいね

乗り越えられない壁はない

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

24件のコメント

  • 倉持

    月100万円の売上げを達成したかったら、最低でも100万円以上は仕入れをしなければ目標は達成できませんものね。今はまだ想像できない世界ですが、浪費、消費はできる限り少なくして、価値のある物には投資していこうと思います。

  • 現在風邪こじらせています。引き始めに投資をせずにほったらかしにした為浪費になりました。
    根本の自己管理をして浪費にならないように気をつけます。
    また仕入れや発送なども投資をしていかにスムーズに出来るかなども時間の浪費をしないようにしていきます。

  • Harinezumi

    お金を失うことを恐れていたら、お金のメンタルブロックは外せないですよね。リターンんの有無やその確実性、将来性などを考えて使う。またその確実性、将来性をあげるために毎日続ける。これがきっと大事なんですね。

  • 國井

    リターンがあるお金の使い方を今までしてきませんでした、その為にお金を失うことに対する恐怖が付きまとうのですね。ビジネスに投資をして回収するを実践していきます。

  • 中島

    自分のメンタルブロックを常に把握し、
    破壊するよう心がけます。

  • 山口

    徹底する必要がありますね。
    気付けば社内に売れない商品の在庫ばかりが残りため息の毎日です。。

  • たけ

    投資に身を投じることが成功への扉を開く一歩ですね。

  • RMC

    消費や浪費に気をつけていきます。

  • 深川

    消費 浪費 投資を意識したお金の使い方を心がけます。

    投資だけにお金を使えるように意識します。

  • @range

    投資、の中でも自己投資。
    これが自分の人生で一番足りなかった気がします。
    だから、いつまでたっても並みのまま。
    まずは、浪費、消費、投資の区別ができる人間になります

  • ぽょん

    価値あるものに投資する。
    今の自分の価値観ではただの浪費や消費になってしまいそう…
    そうならないように価値あるものを見抜く力を身につけ
    本当の投資が出来るようにしていきたいです。

  • 並木

    消費・浪費・投資の区別をつける意識を持ちます。

  • じゆん

    いざ仕入れるとなると怖くなり、仕入額をできる限り抑えてリスク回避しようとしている自分がいます。それでは大きく稼げないですね!主婦の節約意識から抜け出して、これは浪費ではなく投資だと考え方を変えたいです

  • exyskns

    「消費なのか?」「浪費なのか?」「投資なのか?」

    これは考えたこともありませんでした。
    この考え方は大事ですね

  • あこたん

    有在庫は仕入れ資金が先に出ていきますので、お金が返ってくるか!という恐怖がありますが、それだけに商品選びに力をいれないとですね。

  • 越中

    本当に有用なコンテンツに投資を出来るようにしていき、稼げるまでの間は浪費や消費は最小限に抑えます。

  • 多額の仕入れに対する恐怖心から、言い訳をして仕入れを先延ばしてしまっています。マインドブロックを外して行きたいです。
    積極的に自己投資していきます。

  • 後藤 宥也

    浪費投資消費という考え方は非常の参考になりました。
    物販で言えば仕入れは投資ですし、そもそも仕入れない限りは
    いくら商品をリサーチしたとしても利益が〇円なのでしっかり
    仕入れをしたいと思います。
    また日常生活からも「これは消費か浪費か投資なのか?」というのも
    考えながら生活していけば資産を構築できるかなと思いました。

  • 西村

    メンタルブロックを外す為に消費・浪費・投資の区別をつける意識もち、月収100万達成する為に浪費を控えます。

  • mk

    浪費を控えて投資にたくさんお金を回そうと思いました!

  • T

    消費?・浪費?・投資?
    全く考えたことがありませんでした。
    今から意識します。

  • HK

    投資ということを常に意識します。

  • オノ

    出費が怖いという意識が常にあります。それが「浪費」なのか「消費」なのか「投資」なのか、意識していないからだとわかりました。「投資」を強く意識して、お金に向き合いたいと思います。

  • みう

    常に、浪費か消費か投資なのかを考えながら生活してみます。

コメントを残す