事業者意識を常に持ち続ける

どうも、Kazuです。

ネットビジネスで長期的に稼ぎ続けていくための「マインドセット」ということで事業者意識を常に持ち続けるについてお伝えしていきたいと思います。

僕のブログやメルマガでは、様々な内容の問い合わせをいただくのですがよく聞く「フレーズ」があります。

  • 副業だから・・・
  • 初心者だから・・・
  • 資金がないから・・・
  • 才能がないから・・・

本当にたくさんのこう行った意見をいただきます。

しかし、こういう意識でビジネスに取り組んでいては絶対に稼げません。

「副業だから……初心者だから…….」

それは言い訳にしか聞こえません。

自分でビジネスを始めた瞬間からあなたは事業主なのです。

自分自身で、学び実践し、ビジネスを動かしていかなくてはいけません。

当然、言い訳を言えば誰かが助けてくれるわけでもありません。

 

ビジネスの世界には逃げ道などありません。

「副業だから……初心者だから…….」という言葉は通用しないのです

事業主になるということはそういうことなのです。

責任がある分しっかりと責任を持ってビジネスを実践していけば儲かるのも事業主のあなたです。

会社員では稼ぐことのできない収入を稼ぐことができたり、会社員では考えきれない短時間の仕事で終えたりします。

会社に雇われるよりも、ビジネスを自分自身で行うメリットも数え切れない程あります。

あなたは今日からでも「副業だから……初心者だから…….」という言葉は使わずに事業者意識を持ってビジネスに取り組んでください。

この考え方を持つだけで、絶対に成果は付いてくるでしょう。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

15件のコメント

  • 倉持

    フリーの職人で事業者意識の下地はあるので、中国輸入も甘えることなく事業者意識を持って実践していきます。

  • Harinezumi

    そうですね。「副業だから」「初心者だから」は、甘えの発言ですね。利益を出せてないうちは「事業主」の意識も薄れがちですが、利益が出ていようと出ていなかろうと、事業主は事業主ですよね。

  • 國井

    自分が立ち上げた事業に対して責任を持つ、必ず成功させるという意識を持ち続けます。

  • 中島

    社長という意識を持って行動いたします!

  • 増田

    言葉では言わないようにしていますが、行動も伴うように意識していきます。

  • 山口

    責任感の問題ですね

  • RMC

    心の中では言い訳の嵐ですが、毎日戦ってます。

    この不毛な心理戦から早く抜け出そうとおもいます。

  • 深川

    事業者意識

    自分の意識 行動 成果次第で家族 大切な人を

    しっかりと意識をもって行動します

  • はしもと

    ネットビジネスで稼いでいくため、常に事業者意識を持ち、

  • はしもと

    ネットビジネスで稼いでいくため、常に事業者意識を持ち、甘えを捨ててしっかりと取り組んでいこうと思います。

  • ぽょん

    言い訳することなく常に事業主である自覚を持って行動します。

  • exyskns

    始める段階から事業主になるという意識は持っていないといけないですね

  • 越中

    初心者だからという理由は関係なく、事業を始めたらもう自身が社長で自分の進む方向は自分で決めないといけないですね!

    プロ意識を持って、言い訳することなく己の実力を磨いていきます!

  • 後藤 宥也

    事業者意識をしっかりもってビジネスに取り組んでいきたいと思います。

  • 西村

    事業者意識を持つ事は当たり前ですね。
    言い訳せず取り組みます。

コメントを残す