【ゴール】から決めて実践をしなければ進むべき道が分からない

GOAL_Logo

 

どうも、Kazuです

今回は【ゴール設定】についてお伝えしていこうと思います。

ゴール設定があるか。ゴール設定がないか。

それだけで、今後のビジネスには大きく影響します。

とても重要なことなのでぜひ最後までご覧になってみてください。

目標(ゴール設定)

物販というのは上限がないビジネスです。

売り上げを100万、1000万、1億と伸ばしていく事は可能です。

しかし、いつまでも売り上げを伸ばすことに集中していくのでしたら、資金調達の能力も必要になってきます。

実際に、売り上げは上がっているのに利益が取れているのか分からないという方も多いのではないのでしょうか?

 

それは、なぜか?

いつまでも売り上げを伸ばすことばかり考えて【ゴール】は決めていなからです。

【ゴール】を決めておかなければいつまでも仕入れや経費にお金を持っていかれますし、いつまで仕入を増やしていけばいいのか分からなくなってしまいます。

あなたのゴール設定は?

月商300万でもいいですし、1000万でもいいのでまずは自分のゴール設定をしてみてください。

そのゴールに売り上げが辿り着けば、今度はそれを安定化させることに集中していく方がいいでしょう。

単発で大きな売り上げを出すのではなくそれを安定化させる事も非常に重要です。

 

売上を安定して続けていけば手元に利益が残る実感もできてきます。

家を建てるのにも完成図や設計図が必ずありますよね!それが家を建てるゴールになります。

何も考えずに家を建てる人はいませんしそれに合わせて基礎を作らなければ大きく立ててもすぐに崩れてしまいます

 

ビジネスも同じでまずは完成図(ゴール)決める!そして、そのゴールから逆算して戦略や資金などを考えて実践していく。その方が圧倒的に早く目標達成できますし僕のコンサル生で、上手くいってる人はみんなこのゴール設定が出来ています

最後に

毎月1000万円売り上げないやつはダサい

1億売り上げれないやつは生き残れない

そういう他人の煽り文句に振り回されずに自分の【ゴール】というのを決めてくださいね。

他人は他人、自分は自分ですから!

ゴールが明確にあればいろんな情報にも振り回されないですし気持ち的にも楽になります。何か新しい事を始める際にもまずは【ゴール】を決めて取り組んでいくようにしましょう

 

結果とはドキドキして待つものではなくすでに決まっているもの』です。

これは基本中の基本ですので、常に頭の隅にでも入れておいてくださいね!

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

8件のコメント

  • Harinezumi

    私の最初のゴールは、月3万から。これを安定的に稼ぐことを最初のゴールに決めています。

  • 國井

    正しいゴール設定、そしてそれを達成していきたいと思います。

  • 中島

    目的の月収を安定的に作れる完成図を決めて
    ビジネスを進めます。

  • 山口

    何事にも設計図は必要ですね

  • exyskns

    目標設定は徹底します

  • 越中

    何をやるにもまずゴールを決めてから、逆算して作業目標を決めていけばいいんですね!

  • 後藤 宥也

    「結果とはドキドキして待つものではなく『すでに決まっているもの』です。
    →この言葉がものすごく大切だと思いました。
    自分だけのゴールをしっかりと設定してそのゴールに向かって
    今日はどれだけ近づく事ができたのかを考えながらやって
    いきたいと思います。

  • 勇人

    ゴールを設定し逆算して戦略、資金繰りをして行動していきます。

コメントを残す