自分にできることは自分でやる!自分に出来ないことは人に任せる

自分に出来ないことは人に任せる

 

中国輸入ビジネスだけの事ではなく、ビジネスをしていくうえでは

自分には絶対に出来ないようなことが出てきます

 

ほとんどの人が完璧にこなせないと成功はできないと思っているかと

思いますが、以外とそうではありません

 

ネットビジネスで大きな額を稼いでいる人でもエクセルの操作はできない人も

いますし、ワードやパワーポイントも使えない人もいます。

 

そういう人は他力本願をうまく使えているのです

稼いでいない人のほとんどが自力本願だけで稼ごうとして作業をなんでもかんでも

自分一人だけでこなそうとするからいけないのです

 

エクセルで書式が組めないならプロにお金を払って作ってもらう方がいいです!

エクセルを完璧に極めようとすれば1年以上かかる人もいます

 

プロへお金を払って作成してもらえば、自分の理想のものが1日~2日で作りあげる

事が可能になりますので、あなたは自分の作業だけに集中することができます。

 

仕事依頼サイト一覧

ココナラ

クラウドワークス

ランサーズ

SOHO

 

エクセルの作成の仕事だけではなく、画像の作成、ツールの作成、

マクロの作成ホームページの作成など、様々な分野のプロがいます

 

あなたに出来ないことはその分野のプロに任せましょう。こ

れも時間への投資になりますので、あなたはあなただけにしかできない

事に集中して売り上げの拡大や作業時間の確保に取り組むことが1番です

 

全てを完璧にこなさなくてもいいのです!ぜひ、これからは自分にはできない

作業はプロへ依頼してみることも行ってみてください!

 

次の記事では【稼げる人と稼げない人の違いとは】についてお伝えしています

僕はこれまでに何十名とコンサルティングをしてきて、稼ぐ人と稼げない人の

違いが大体わかってきました。

そちらについてお伝えしていますので、ぜひご覧になっておいてくださいね

稼げる人と稼げない人の違いとは

 

ブログランキング参加しております

何か1つでもお役に立てましたら
ぜひクリックをお願いします。

これからのブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

 

質問、相談もいつでもお気軽にどうぞ

ご質問ご相談はこちらから

スカイプの相談なども受け付けております。

無料スカイプコンサルはこちら

 

4件のコメント

  • 倉持

    私も自分の力だけで何とかしようと全てを抱え込んでしまう傾向があるので、人を上手く使って解決していけるスキルも身につけるようにします。

  • shimizu

    仕事依頼サイトを紹介いただきありがとうございます。
    できない事まで時間を掛けて自分でする事にこだわらないうようにしたいと思います。

  • 現在せどりを行っていますが、家族4人で住んでいるところでは発送がままならず現在は私の実家にお願いして発送を手伝ってもらい行っています。
    発送が倍になりました。
    これからはどうすれば発送を簡素化できるがなどを考えて行います。
    また手伝って頂いている親にもその対価と感謝していきます。
    みじかな所から行っていきます。

  • Harinezumi

    紹介されたサイトの一つで、自分も仕事をしていました。そこで知り合った方に、ここを教えてもらいました。私もいつか、外注する側になるのでしょうね。

コメントを残す




CAPTCHA