自分にできることは自分でやる!自分に出来ないことは人に任せる

自分に出来ないことは人に任せる

 

どうも、Kazuです。

中国輸入ビジネスだけの事ではなく、ビジネスをしていくうえでは自分には絶対に出来ないようなことが出てきます

ほとんどの人が完璧にこなせないと成功はできないと思っているかと思いますが、以外とそうではありません。

ネットビジネスで大きな額を稼いでいる人でもエクセルの操作はできない人もいますし、ワードやパワーポイントも使えない人もいます。

 

そういう人は「他力本願」をうまく使うことができているので大きく稼ぐことができます。

稼いでいない人のほとんどが「自力本願」だけで稼ごうとして、作業を何でも自分一人だけでこなそうとするからいけないのです

 

エクセルで書式が組めないならプロにお金を払って作ってもらう方がいいです!

エクセルを完璧に極めようとすれば、最低でも1年以上はかかるものです。

そんなことを極めるために「1年」という時間を使うのは非常にもったいないです。

 

プロへお金を払って作成してもらえば、自分の理想のものが1日~2日で完成します。

そうやって「プロ」に依頼することで、あなたは自分の作業だけに集中することができます。

そうることによって、売上に直結する作業に集中することができるので売上、利益を伸ばしていくことができます。

仕事依頼サイト一覧

ココナラ

クラウドワークス

ランサーズ

SOHO

 

エクセルの作成の仕事だけではなく、画像の作成、ツールの作成、マクロの作成ホームページの作成など、様々な分野のプロがいます。

あなたに出来ないことはその分野のプロに任せましょう。こういったことも時間への投資になります!

あなたは、あなただけにしかできない事に集中して売り上げの拡大や作業時間の確保に取り組むことが大事です。

 

全てを完璧にこなす必要なんてありません。

ぜひ、これからは自分にはできない作業はプロへ依頼してみることも行ってみてください!

 

次の記事では【稼げる人と稼げない人の違いとは】についてお伝えしています

僕はこれまでに何十名とコンサルティングをしてきて、稼ぐ人と稼げない人の

違いが大体わかってきました。

そちらについてお伝えしていますので、ぜひご覧になっておいてくださいね

稼げる人と稼げない人の違いとは

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

23件のコメント

  • 倉持

    私も自分の力だけで何とかしようと全てを抱え込んでしまう傾向があるので、人を上手く使って解決していけるスキルも身につけるようにします。

  • shimizu

    仕事依頼サイトを紹介いただきありがとうございます。
    できない事まで時間を掛けて自分でする事にこだわらないうようにしたいと思います。

  • 現在せどりを行っていますが、家族4人で住んでいるところでは発送がままならず現在は私の実家にお願いして発送を手伝ってもらい行っています。
    発送が倍になりました。
    これからはどうすれば発送を簡素化できるがなどを考えて行います。
    また手伝って頂いている親にもその対価と感謝していきます。
    みじかな所から行っていきます。

  • Harinezumi

    紹介されたサイトの一つで、自分も仕事をしていました。そこで知り合った方に、ここを教えてもらいました。私もいつか、外注する側になるのでしょうね。

  • 國井

    なんでも自分でやってしまう癖があります、人に仕事を頼むのが苦手でしたが、今後は自分にしか出来ない事をやっていきます。

  • 中島

    仕事依頼サイトを十分活用していきたいと思います。

  • 山口

    器用貧乏という言葉がよく似合う人生でした。
    全てが素人製作の中途半端。
    時間の無駄を反省します。

  • RMC

    お金のパワーは偉大ですね。
    お金で自分より有能な人の時間とスキルを買う、これも投資ですね。

  • 深川

    全て自分でやらなければという考えでした。

    できないことを自分でやろうとしないでプロにお願いします。

  • @range

    自分はどのようになりたいか?
    これを明確にしないと、全て一人で抱えてしまい、何も進まない。
    常に自動化できる方法を見いだし、成功への道筋を見いだすことに集中致します。

  • ぽょん

    自分ひとりで出来ることは限りがありますよね。
    初心者だと覚えることが多くて尚更だと思います。
    でもやっぱり『自分でやらなきゃ…』という
    意識が働くと思うので
    プロに頼むことも選択肢のひとつだと
    知ることが出来たので立ち止まらずに
    前進していけそうです。

  • exyskns

    資料作成までも外注するという考えはなかったです

  • あこたん

    わたしなどは、Excelについては事務職で使い慣れてる主人に聞きながら操作しています。
    自分1人で黙々とやろうとするより、人にきいてしまったほうが速く進む!ってことですね。

  • 越中

    確かに何でもかんでも自分でやろう!出来るだけお金をかけずにという意識は少なからずありましたが、今日から自分でやって時間がかかる作業は、人に任せるという意識でやっていきます。

  • 自分の時給を意識して人に任せた方が良いことは積極的に外注していきます!

  • 後藤 宥也

    全てを自分でやろうとはしないで自分の苦手ポイントは
    誰かにお願いする事で効率的に作業ができるようになりますし、
    自分にしかできない作業に集中した方が成果がでると思うので
    外注するポイントをしっかり見極めたいと思います。

  • 西村

    自分に出来ない事、出来るけど自分の時間を確保する為にもプロに依頼して作業効率を上げて行きます。

  • mk

    人の時間をお金で買うことを意識してやっていこうと思います

  • T

    まだ何も始めていませんが、
    「稼いでいない人のほとんどが「自力本願」だけで稼ごうとして、作業を何でも自分一人だけでこなそうとするからいけないのです」
    これは、すぐにでも陥りそうな問題でした。先に聞けて良かったです。

  • HK

    上手に割り切ってやっていければと思います。
    何だか少し気分が楽になりました。

  • オノ

    餅は餅屋ですね。自分でやるべきことか、人に任せるべきことか、素早く見極められるように経験を積んでいきます!

  • れな

    自分にできないことは人に任せる!これは得意分野です。

  • みう

    なんでもかんでも全部自分でやろうとしていました。
    他力本願を上手く使えるようにしていきたいです。

コメントを残す