lazada(ラザダ)を使ってマレーシアでSIMのTopup(トップアップ)方法

どうも、Kazuです。

この記事ではマレーシアでのSIMのトップアップについて解説をします。

コンビニなどでもトップアップは可能なのですが、

僕の住んでる場所にはほとんどコンビニがありません。

少し移動すればありますが、外に出て移動するのも面倒くさい。

そこで「オンラインでトップアップはできないのか?」

と思って調べてたらlazada(ラザダ)で簡単にできたのでシェアします。

マレーシアSIMカードTopup(トップアップ)

lazada(ラザダ)

lazada(ラザダ)は日本でいうアマゾンのようなサイトです。

lazada(ラザダ)はこちら

Topupを選択

トップ画面に「Topup&eStore」の項目があります。

そちらのボタンをクリックします。

電話番号&通信会社

画面が切り替われば、電話番号を入力。

「Operator」では使用してる通信会社を選択

トップアップの金額を選択

電話番号の入力、通信会社の選択をしましたらトップアップの金額を選択します。

金額を選択しましたら「TOP UP NOW」をクリック

クレジットカードを選択

入金方法はクレジットカードを選択。

※VISAかマスターカードしか使用できません。

クレジットカードの入力が完了しましたら、

「PLACE ORDER NOW」をクリックでトップアップ完了

問題なく決済ができればSMSにメッセージが来ると思います。

MYDigiでプランを選択

DigiのSIMカードであれば、MyDigiというアプリで確認できます。

 

アプリからプランを選択することも可能です。

これはとても便利なので、ぜひ活用してください。

いやーオンラインだけでトップアップができてよかった。

これでまた家からでることも減りそうです(笑)

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA