「AMZ Seller Browser」を使ってリサーチの効率化

どうも、Kazuです。

今回は「AMZ Seller Browser」という拡張機能を紹介します。

「AMZ Seller Browser」を使えばリサーチの効率化にもなるでしょう。

無料でダウンロードすることができるので、ぜひ活用していくようにしまよう。

「AMZ Seller Browser」

今回紹介する拡張機能はグーグルクロームでないと、拡張機能は使用できません。

拡張機能を使用したい場合は、GoogleChromeを使用してくださいね。

Chromeの追加はこちら

 

まず、こちらのページで拡張機能をダウンロードしてください。

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

Chromeに自動で追加されたら、特に設定を行う必要はありません。

 

「AMZ Seller Browser」では商品ページの下部分に商品情報を表示させることができます。

そうすることによって商品ページ一つ一つをクリックしなくていいので非常に効率化できます。

 

「AMZ Seller Browser」では以下の項目が表示されます。

  • ランキング:Amazonランキング
  • BSR History:ランキング変動
  • Price History:価格変動
  • Brand:そのブランドの他の商品
  • ASIN:ASINの表示
  • Sold by Amazon:Amazonが出品している
  • FBA Sellers:○人のFBA出品者がいます

 

ランキング:Amazonランキング

商品のアマゾンランキングを表示してくれます。

これまでは商品ページを開かなければいけなかったけど、「AMZ Seller Browser」を使えばその必要もありません。

 

BSR History:ランキング変動

BSR Historyはランキングの変動を表示してくれます。

BSR Historyという文字の上にマウスを置くだけで自動表示されます。

モノレートを別ページで開かなくてもいいので、時間の効率化になります。

 

Price History:価格変動

Price Historyは価格の変動をみることができます。

こちらもモノレートを別ページで開かなくてもいいので、時間の効率化になります。

 

FBA Sellers:○人のFBA出品者がいます

FBA SellersはFBAで販売しているセラーの人数を表示してくれます。

    

 

Brand(ブランド)

そのブランドの他の商品一覧を表示してくれます。

最後に

以上が「AMZ Seller Browser」の使い方になります。

無料でダウンロードできるので、ぜひ活用していくようにしましょう。

AMZ Seller Browserはこちら

 

たまにデータが表示されない場合があります。

その際には画面右上にある「AMZ Seller Browser」のアイコンをクリックしてください。

 

他にも便利な拡張機能を紹介しています。

下記の拡張機能一覧もご覧になってみてください!

LeiTu Image Search

Smasurf

X-STOCK

なぞって画像検索

モノサーチ

AMZScout

SimpleExtManager

aucru auction tool

モノゾン

Scroll To Top

FBA計算機

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA