ラクブラを使って「楽天スーパーセール」で争奪戦を勝ち抜く

どうも、Kazuです。

年に数回開催される「楽天スーパーセール」

ブランド商品やメーカー商品も半額になることも。

そういった商品は争奪戦でなかなか手に入りません。

でも、そういった争奪商品も手に入れる方法が実はあるんです。

それは、ツールを使って注文をすること。

ツールと手動ではスピードが圧倒的に違います。

手動で人気商品を狙おうとしてもほぼ不可能なんです。

今回はそのツールやツールの使い方を解説したいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

楽天スーパーセールで争奪戦を勝ち抜く

ラクブラツールの導入

予約商品や人気商品を手に入れるためのツールは「ラクブラ」というツールです。

ラクブラはこちら

無料版&有料版

無料で使用することも可能です。

しかし予約注文をするのは有料版が必要です。

ライセンス購入は1ライセンス1万円の購入金額です。

※月額ではなく、完全い買い切りの値段です。

セール商品を仕入れることができればすぐにペイできます。

それを考えれば、1万円という金額は十分安い投資金額でしょう。

ツールの注文(無料)

ツールは注文形式となっております。

インストールは無料でインストールできます。

インストールはこちら

注文完了すればダウンロードリンクが表示されます。

ラクブラをインストール

ダウンロードしましたらファイルを解凍します。

「インストーラー版」「ポータブル版」の二種類あります。

どちらでも問題ありません。

インストールが完了しましたら「ラクブラ」のアプリが表示されます。

これで「ラクブラ」のインストールは完了になります。

※インストールができない場合は開発者に問い合わせてみてください。

ツールを起動してログイン

ツールを起動しましたら「楽天市場」のトップページになります。

ツール画面右上部分のラクブラメニューで楽天市場アカウントにログインしてください。

ライセンス購入

冒頭にも記載しましたが、予約注文などはライセンスが必須です。

※1ライセンス1万円で購入することができます。(買い切り)

ビジネスの投資として考えたら1万円くらいなら安い投資でしょう。

ライセンス購入は「ライセンス登録」の画面を開きます。

左下部分に「ライセンス購入」とありますのでそちらをクリック。

購入後すぐに「シリアル&オーダー番号」が表示されるのでそちらをツールに登録。

こちらを登録すれば、あとはライセンス認証されます。

スーパーセール商品の注文方法

ツールにライセンス登録が完了しましたら、さっそく注文してみましょう。

まずは、購入を狙っている商品のページを開きます。

今回はこの商品を予約注文するとして解説します。

この記事を書いている現在の時刻が14:00

この上記の商品の販売開始が22:00です。

販売開始まで8時間もありますが、予約しておけば後はツールが自動で購入してくれます。

画面右上部分にカートのマークがあるのでそちらをクリック

 

日付と時間が自動入力されます。

入力されない場合は手動で入力してください。

入力しましたら、「注文予約」をクリックで予約は完了です。

販売開始の時間になれば、ツールが自動で購入してくれます。

ツールの設定について

以上が「ラクブラ」の使い方になります。

手動とは比べ物にならないくらいのスピードです。

スーパーセールで狙ってる商品があるならツールは必須でしょう。

今回の解説ではツールの設定などは省きました。

設定詳細などは運営サイトをチェックしてい見てください。

また、僕はツールに対してサポートは行っておりません。

ツールのことはツール販売者に問い合わせをお願いします。

ラクブラはこちら

追伸

「ラウザ注文モード」「通信注文モード」

二つの動画がありましたのでこちらに貼り付けておきます。

「ラウザ注文モード」

「通信注文モード」

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

コメントを残す




CAPTCHA