「自己投資」の重要性を思い知らされた!

どうも、Kazuです

最近は新たなビジネス関連について勉強しています。

そのために高額な商材を購入して徹底的に勉強、実践の繰り返しです。

 

ネット上の情報を調べて見たり、本を購入したりとして、

いろいろと調べても見ましたが、やはり「無料」には限界がありますね。

「無料」と「有料」ではこんなにも情報の差があるのかと驚きました。

というか無料での情報はほとんどが曖昧で間違った情報ばかりでした。

やっぱり「自己投資」をして学んだ方が圧倒的に早いと改めて思い知らされました。

新幹線VS徒歩

なんでもそうですが、「まずは無料でビジネスを始めよう!」

なんていう方もいますが、恐ろしいほどの時間の無駄としか思いません。

数万円~数十万円をケチって無料のもので勉強しようと思うと、

数年、もしくは数十年という時間を捨ててしまうことになってしまいます。

数年で手法や地合いは変わるので、学んだことすら無意味になりますからね!

それでも大半の人が数か月、数年を遠回りすることを選んでしまうのです!

 

教材や塾に入っている人達に、無料で追いつけると本気で信じている人がいますが、

まるで新幹線と徒歩で勝負しているようなものであって、勝負になるわけがないんです!

 

別の記事で記載した僕の友人も遠回りすることばかり選びます!

その理由は貯金が減ると不安になるということで自己投資を拒んでいました。

※おそらく彼は未だに自己投資はしていないと思います

 

確かに、お金は使ってしまえばその瞬間はすぐに消えます。

しかしお金を生み出す「本質的なスキル」さえ身につけておけば、

数倍、数十倍のリターンはありますし、いつでもお金を稼ぐことが出来ます。

そういうスキルというのは腐ることなく資産にもなり、永久的にあなたの中に生き続けます

0.02%のリターン

銀行にお金を寝かせてても利子は0.02%程度です。

1000万円を預けて2000円。1億円を預けて20000円・・・・

口座を開設とかしても貰えるのはティッシュとか数ポイントくらいですよね!

 

30万円ほど、自己投資して月収100万稼げるようになれば年間で1200万円です

年間での利率は4000%!?恐ろしいリターン率です。

 

そういう大事な自己投資にはお金を使わずにケチケチしているのに、

ATMとかで引き出す際の200円以上の手数料はバンバン使うのは不思議なものです

それこそ無駄なお金の使い方としか思いません。それを「死に金」と言います!

 

日本人はコツコツと貯金をすることがとても美しいことだと信じきっています。

国や銀行のマーケティングに踊らせれているようにしか思いません。

さらに、「投資」「起業」と聞くと耳を塞いだり、怪しんでしまう人が大半です

 

しかし、将来に備え生活を切り詰めて、ちまちま貯金するくらいなら、

「本質的なスキル」を手に入れるために自分自身に自己投資をした方が、

確実に将来の安心感を手に入れる事が出来るという事はしってたほうがいいです。

そうして収入の柱をいくつも作っていくほう圧倒的に将来は安定でしょう。

 

僕自身も様々なキャッシュポイントを作っています!

中国輸入、欧米輸出、国内転売、アフィリエイト、コンサル、投資関連・・・

将来の為にお金を投じてきたからこそ本質的なスキルを手に入れ、

結果、「自由」も「お金」もリターンとして返ってきてくれています。

カメの歩みでも数年たてば物凄いリターンになりますからね!

 

もちろん、自己投資にはデメリットが何もない!というわけではありません。

しかし投資をしないデメリットの方が、比較にならないくらいデカいと思っています

 

「自己投資をすれば、今すぐにでも生活が苦しくなってしまう!」

という訳でもなければ一定の期間はビジネスに集中し、必要な情報などには

お金を投じて、成功までの期間を短縮したほうが結果的にお金の損はしないでしょう。

 

自己アフィリをやっていない方はまずはそこで資金を作ってみてください

ハピタスだけでも数十万の資金を作り出すことはできるでしょう。

自己アフィリエイトはこちら

 

追伸

天王寺動物園に行ってきました。

ほとんどの動物が、のほほんとして全く動きませんでした!(笑)

  

 

 

  

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu0826」をID検索してください

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

1件のコメント

  • 國井

    自分に対する投資が最もリターンがある投資ですね。

コメントを残す




CAPTCHA