ノウハウコレクターを卒業して中国輸入で稼ぐ

どうも、Kazuです。

中国輸入ビジネス」だけに限らず、成果の出ない人の特徴としてはノウハウコレクターの人が多いです。

ノウハウばかり集めてばかりで行動をしなければ当然成果は出ませんし意味がないです。

今回は最短で成果につなげる方法についてお伝えしていきたいと思います!

ノウハウコレクターの特徴

  • 商材を購入しただけで満足する
  • 教材を読んだだけで全てわかったつもりになる
  • ノウハウだけに頼り自分から何か情報を探したり一切しない
  • 色々なノウハウを試して、ひとつのノウハウを継続できない

以上に当てはまれば、あなたはノウハウコレクターの可能性があります。

ノウハウコレクターのうちは成果が出ることはほとんどないと言ってもいいでしょう。

ちょっと作業しただけで稼げないと言い出し、また別のことを勉強しそれも稼げない。永遠にそんなことを繰り返していては、お金と時間を無駄にしているだけです!

今日からでも意識を変えて成果を出すことに集中していきましよう

意識を変えれば成果も変わる

  • 自分が社長という意識を持つ(副業でも)
  • 稼ぐには一つの事をコツコツ作業することだと意識する
  • 一日ワンクリックや短時間で月収100万円という方法はない!
  • 自分が行っているビジネスとは関係のないメルマガを解除する

簡単に稼げれば世の中、みんな金持ちになります。

しっかりと仕組みを整えれば、短時間の作業でも毎月安定して稼ぐことはできます!ですが、初心者の段階では不可能に近いです。

逆に考えて、最初は苦労して仕組みさえ整えてしまえば、あとあと楽に安定的に稼いでいくことができると思ってください。

そのように考えを変えていければ、辛くても作業を続けられるはずです

 

この考え方を持ってれば、あなたも成果を出せるようになります。

ほとんどの人がそこに気づけていないから、ネットビジネスでは9割の人が成果を出せないと言われているのです

これは非常に大切なマインドセットになります!ぜひ、今日からでも意識を変えていってください!

 

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

追伸2

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

追伸3

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

16件のコメント

  • 倉持

    これは今の私にぴったり当てはまる事例ですね。卒業します!

  • Harinezumi

    まだノウハウコレクターになる前です。これで私が継続できなければ、ノウハウコレクターになってしまいますね。頑張ります。

  • 現状での仕入れでは迷いがありコレクターになってしまいました。
    今後は一つに絞って深く掘り下げていきます!

  • 國井

    諦めずに継続し、仕組みをしっかりと作っていきます。

  • 中島 勝広

    苦労してでも稼ぎたいです。
    継続して仕組み化し同じ額を楽に稼げるようにします!
    そうやってステップアップし、月収を大きくしていきます!

  • 増田

    考えてみると、あるメールが、いるかいらないかを判断するための時間がもったいないですね。
    不要なものは解除していきます。

  • 山口

    アウトプットの大切さですね

  • RMC

    大事なのは選択と集中ですね(^_^*)

    ノウハウは、自分で行動できる範囲にとどめることにしました。

    メルマガはあまり取ってませんがジャンクメールは全て迷惑メールフォルダに入れるよう設定しました。

  • 深川

    ありがとうございます。

    ノウハウコレクターから卒業します。

    行動 行動 行動!

  • はしもと

    最初は情報収集が大事だとは思いますが、ノウハウを集めたらすぐに行動してみようと思います。
    すぐには結果は出せなくても、諦めずにコツコツと続けていこうと思います。

  • ぽょん

    Kazuさんのこのマインドセットでいかに今まで時間を無駄にしてきたか
    改めて認識しました。
    ノウハウコレクターを卒業して集中して取り組みます。

  • exyskns

    行動する前に考えてしまう志向です。意識から変えていきます。

  • 越中

    一つのノウハウを自分が納得がいく結果が出るまでやり続けるという覚悟をして、中国輸入に望んでいきます!

  • 後藤 宥也

    楽することばかり考えないようにしてコツコツとやっていくことが、大切だと思いました。

  • 西村

    最初は苦労して仕組みを作り、将来的に楽に稼ぎたいです。
    意識を変えていきます。

  • T

    語学の習得で十分ノウハウコレクターを経験しました。
    同じ過ちは繰り返さないようにします。

コメントを残す