「基礎知識」から身につけなければ大変なことになる

どうも、Kazuです

最近は、たくさんの質問を頂けてとても嬉しく思います。

しかし、多くの質問を見てきて一つだけ思ったことがあります。

それは、「基礎」というものを全く重要視していない人がとても多い。

稼げもしないことを続けていてはどんどん時代やライバルに突き放されていきます!

物販でもFXでもアフィリエイトでも情報発信でもまずは「基礎」マスターしてください。

高騰なスキルなどを学ぶのは基礎を身につけたその後じゃなきゃ意味がないんです。

ロボティックで仕事が奪られる時代

技術の進歩によってこれからはどんどんロボティック化の世界になります。

これからのロボティック時代

単純労働だけでなく、専門的な仕事もロボットに変わります

賃金の安い優秀な外国人者もどんどん日本に流れてきています。

現在は外国人労働者が100万人を突破したそうです。こんなニュースがありました。

何もスキルを持たない人の仕事はどんどん奪われていく傾向になります!

アパートを探すより仕事を探す人のほうがこれからの時代増えていきそうですね。

今こそ自分で稼ぐ本質的なスキルを身につけておけばロボットにも怯えず

「自由」を手に入れ安定的に長期的に稼いでいくことはできるようになるでしょう。

労働収入からのシフトチェンジ

例え、会社員で給料がアップしたとしてもいつまでもそれが続くかわかりません。

会社の規則に拘束されなければいけませんし、好きな時に旅行へ行くといったこともできません

病気になれば働くこともできなくなるので収入は「0」になります。

それに外国人労働者は僕らよりも賃金が安いので優秀な外国人を雇ったほうが、

会社としても利益を残せるので、人件費などもどんどん削られていくようになるでしょう。

 

そのために労働収入以外からの収入減を今で作っておかなければいけないと思っています。

ネットビジネスで言えば「仕組み」ですね!

その仕組みは初心者がいきなり簡単に作れるものではありません。

基礎知識をすべて身につけて自分自身で流れを把握しなければいけないのです。

 

しかしネットビジネスなら報酬にも天井はないので頑張れば頑張るほど収入は増え続けます。

そしてツールや外注などを駆使していけば正社員などを雇う必要もありません。

今の時代では個人で月収100万稼ぐ人もうじゃうじゃいるくらいですからね!

毎日何年もかけて朝から晩まで勉強して医者や弁護士になるより数百倍簡単なことです。

今では半年~1年程度で月収数百万稼ぐ人は珍しくもないくらいです。

基礎スキルを身に付ける

いきなり初月から初心者が仕組みを作って稼ぐことは難しいです!

そもそも一連の流れを自分自信が把握していなければ仕組みは作れません。

だからこそ、早いうちに必死に学んで一連の基礎的な流れを覚えたほうがいいです。

 

その基礎的な一連の流れを覚えるのにも、間違った情報を掴んでいては必ず失敗します

「誰でも稼げる」「ワンクリックで稼げる」「初月で数億円が稼げる」

そんな情報にいつまでも群がる人たちは一生稼げないでしょう。

いい加減目を覚ますべきです。一度の失敗ならいい経験だと思います。

ですが、そういう詐欺的な塾に何度も入塾してお金を垂れ流している人が多いことに驚きます

 

言葉巧みにいいセリフだけを並べて、簡単に稼げるわけでもないのに

「簡単」「すぐにでも」「誰でも」稼げるように錯覚させるから詐欺情報は恐ろしいです。

 

そういう情報に振り回されず、しっかりとした本物の情報にお金を投じて学ぶべきです

正しいノウハウを模範して徹底的に実践をしていけば結果は必ずついてくるでしょう。

スタートから報酬が発生する仕組みを理解しそれを、計画⇒実行⇒検証⇒改善していくだけです

 

生半可な理解ではなく、徹底的に理解することが大切です。

そのビジネスのオタクになるくらい徹底的に理解したほうがいいです

むしろそのビジネスで一生食べていくのですからそれくらいは当然です。

 

初心者が稼げるようになるには基礎知識から少しずつ応用を学んだほうがいいでしょう。

しかし、いきなり「裏技」や存在もしない「魔法」ばかりを知りたがる人が非常に多いです!

そういった間違った方向でなく、しっかりと正しい方向を進んでいきましょう

成功するやり方を知らない人はいくら時間や労力を費やしても成功はありえないですから!

追伸

前回お話した僕の友人が販売停止をしていた教材を再販してくれるそうです。

本質的に稼ぐ「スキル」や将来の「自由」を手に入れたい方は参加してみてください。

おそらく高額な金額での再販ではないと思います!

自分でお金を生み出せる「本質的な力」を身に付けることがとても重要なことですよ。

僕ならそういう本質的なことが学べるなら数万でも数十万でも惜しまず投資します!

あらゆる投資で自己投資こそがもっともリターンが大きいですからね!

追伸2

夜の大阪城へ行ってきました!

お城はすごいですね!美しいしパワーをもらえます!

      

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

7件のコメント

  • TK

    基礎 大事ですね。。体で言う体幹ですよね。
    明日楽しみにしてます。

  • 國井

    ひたすら基礎を繰り返し、極めていきたいです。

  • 並木

    基礎、徹底的に刷り込みます!

  • exyskns

    基礎が無いと建つものも建たないですからね!

  • 越中

    基礎があっての応用ですよね!

    学校の数学の授業でも、基礎の公式を覚えての応用問題が解けるようになるのと同じですね!

    基礎をひたすら反復して、基礎をマスターしてからそれを応用できるようにしていきます!

  • 後藤 宥也

    仕組み化を作るためにも基本的なスキルをしっかり
    習得するように心がけていきたいと思います。
    「ワンクリック100万円」などの簡単に
    稼ぐ事ができるだろうという思考は捨てたいと思います。

  • 西村勇人

    まずは守破離の守ですね。基礎となる形も習得し工夫して自己流になります。

コメントを残す