サブリミナルブレインを使って自分自身を洗脳をしていく

どうも、Kazuです

ビジネスで結果を出すには、ノウハウや裏ワザなどを求めすぎる人がとても多いのですが、先に身につけるべきなのは考え方(マインド)が重要です。

マインドセットがしっかり出来ている人であれば、どんなことがあっても諦めずに結果がでるまで挑戦するので、ノウハウなどが自然と身につき、成功に関する情報も寄ってくるようになるでしょう。

考え方は簡単には変えるころはできない

「マインドセットができれば成功できる」

そう言っても考え方というのはそう簡単に変えることはできません。

右利きなのを「明日には左利きにしろ!」と言っているようなものです。

常に成功者などの側にいれば、自然と成功マインドを身につけて行くことが出来ると思います。

しかし、ほとんどの人は成功者と毎日一緒に過ごすことなんてできないでしょう!

僕もビジネスを始めるときはマインドが全然ダメダメで、成果がでなければすぐに諦めるような人間でした!!

このままでは考え方を変えないとマズイ」と思い、本を購入したりネットで調べて見たりしてて出会ったのがサブリミナルブレイン」という強力な自己洗脳ツールです

サブリミナルブレイン

Baidu IME_2015-6-23_17-14-3

banner_big_48

 

洗脳力が強すぎて政府が禁止にしたサブリミナル

見た感じは一見怪しそうです(笑)

自分自身を理想の自分に自己洗脳するようなツールです。

サブリミナル広告はTVなどのメディアでは使用禁止されているほど洗脳力が強力と言われております。

僕も実際に使用しています!サブリミナルを使ってからは、しっかりとビジネスの結果も毎月右肩上がりで伸びているのでこのツールも大きく影響しているのだと思います!

このツールに設定していることはすべて達成する事が出来ていますので、達成したらまた別の目標と次々と変更していくこともできます。

2015年9月、月収で1000万円を達成

2016年4月、月収で2400万円を達成

サブリミナルでは【2015年で絶対に月の収入を500万超える】という書き込みをして毎日サブリミナルを動かし続けて来ました。今でも新たな目標のために動かし続けています。

サブリミナルブレインはこんな感じでPCの画面に表示されます

  • 作業にやる気がでない
  • 自分自身を変えたい
  • 目標を達成したい

そんな人はぜひこのツールの導入を検討してみてください

必ずあなたのビジネスの役に立つことは間違いないでしょう。

banner_big_48

最後に

今回はマインド的なちょっと怪しいお話になりましたが、成功するための考え方はどのビジネスにも必ず必要なことですので常に意識したほうがいいでしょう。

マインドが出来ていないうちからノウハウや小手先のテクニックなどを学んだとしても身につきませんし、そのノウハウやテクニックすら使いこなすことができないでしょう。

マインドができていれば、自然にノウハウとお金が後からついてきます!焦らずにまずはマインドセットをインストールしてください。

追伸

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

6件のコメント

  • 倉持

    確かに怪しいですね。ちょっと詳細見てみます(笑)

  • 坂本

    購入しました!

    意地でも効果があったと言います。

  • Taka

    はじめまして。
    この度、サブリミナルのキーワードからKazuさんのサイトにお伺いしました。
    中国輸入を実践してきましたが、結果が出ておらず、
    その解決策として、

    何か直感的に、Kazuさんの教えにて実践しなおして、
    結果を出すのみならず、
    自動化を進めたい思いが芽生えはじめ、
    コメントしています。

    早速このサブリミナルを購入し、動かし始めました。
    自分の内側の小さな変化を感じ始めています。

    自らマインドを身に付けるより、サブリミナルで
    マインドを身に付けるほうが良いのではないかと、
    いう仮説は正しいという結果が出そうでとてもありがたいです。

    Kazuさんのブログをコツコツ拝見しながら、
    中国輸入を実践し直したいと存じます。

    貴重な情報をありがとうございます。

  • idaten

    サブリミナル、何か興味深いです
    ゆっくりと詳細を読んでみます

  • Mayumi

    サブリミナルブレイン、知りませんでした。興味深いですね。じっくり読んでみます。ありがとうございました。

  • Watanabe

    サブリミナルブレイン、どんなものかと思いましたが興味がでてきました。詳細をじっくり読んでみたいと思います。ありがとうございました。

コメントを残す