「仮想通貨」を買ってみて思ったこと。

どうも、Kazuです。

最近なにかと話題の「仮想通貨」

あなたも仮想通貨もってますか??

僕自信は「仮想通貨なんてすぐ終るに違いない

そういう情弱マインド丸だしの気持ちで見てました。

 

しかし、様々なところで仮想通貨決済が導入されたり、

送金技術が認められたり、国家や銀行も参入したり、etc・・・

 

もう無視はできない存在になってきている・・・

そう思ってからはひたすら情報収集を行ってきました。

そこで自分なりに良いと判断した通貨を数百万円分購入。

仮想通貨だけでなく、期待できそうなICOにも数百万円投資。

何かと話題の仮想通貨

買ってみて思ったこと

まず、買ってみて思ったことは「凄い!」の一言。

まだ月の半ばですがすでに今月は400万円以上の含み益です。

このままの勢いでいけば、恐らく500万円以上になると思います。

 

トレードとかでなく、「ただ買って置いておく。」それだけです。

どの通貨を買ったのかなどはすべてコンサル生に事前に伝えています。

僕と同じタイミングで購入したコンサル生も稼ぐことができたはずです。

今は稼ぎやすい

それくらい”今は”仮想通貨は稼ぎやすい世界でもあります。

”今は”というのは誰も未来を読むことができないからです。

 

これから紙幣が失われ、仮想通貨の世界になるかもしれない。

仮想通貨は一時的なもので、すぐに消え去るかもしれない。

そんなこと誰も未来のことなんてわかりません。

 

でも投資をしなければ損はしないけど得もしない

お金は損しても稼げばいいですが時間は戻ってきません。

なので僕は後悔しないために「仮想通貨」というものにも投資をしました。

仮想通貨の前にやるべきこと

仮想通貨に投じれば稼げる

そうはいってもまずは投じる「資金」がなければいけません。

生活費を削ってまで投資することはオススメしません。

そういう人は毎日のチャートに一喜一憂して疲れるだけです。

そのためにも、まずは短期で投資資金を作ること。

そして、短期で稼いだお金を仮想通貨や長期の資産に投じる。

それを繰り返していくことで効率よくお金を増やしていくことができます。

どう投資資金を作りだす?

では、どうすれば短期間でお金が作れるのか?

それは「物販ビジネス」しかないと思っています。

物販ビジネスはどのビジネスに比べても稼ぎやすい。

そして何といっても「仕組み化」が構築しやすい。

 

仕組み化を構築することができれば、

「自分が働かなくてもお金が入ってくる」

そうしていけば時間にもお金にも余裕ができるので、

仮想通貨や株式といった長期投資に投じるのがいいでしょう。

 

お金がないのに長期投資をしていては、

いつか資金が底をつき、生活も厳しくなるだけです。

資金が底をつかないよう仕組みを構築して、

毎月一定の金額が入ってくるようにするのが先ですね。

最後に

「投資には興味があるけどお金がない」

「ビジネスをしたいけど資金が少ない」

そんな人はまずは物販ビジネスに取り組むべきです。

そして、短期でまずは資金を作り出してください。

 

「あの時買っておけばよかった、あの時投資しておけばよかった」

そんなことを言っても何も解決しません。

将来を後悔しないためにも今から動き出すこと。

 

そのために今すぐにでも物販ビジネスに、

「本気」で取り組んで仕組みを構築する方がいいです。

僕がお配りしているマニュアルを読みながら、

今日からでも物販ビジネスの実践をしてみてください。

マニュアルはこちら

追伸

ビジネス仲間とお酒を飲むために名古屋行ってきました。

名古屋駅では宝くじ売り場がすごい行列でした。

最後尾だと購入するのに2~3時間はかかるかも・・・・

そんなものよりは仮想通貨の方が何百倍も確立は高い気が。 

 

名古屋ではひつまぶしを食べてきました。

やっぱウナギは美味しいですね

来年は全国の美味いものものを食べ歩きたいです。

 

メルマガ登録

大ボリュームのマニュアルをプレゼントしております。

登録後3秒後に自動返信ですぐにマニュアルを受け取れます。

マニュアルはこちら

 

LINE登録

LINE@に質問をいただけるとすぐに返信する事が出来ます。

またLINE登録頂いた方には【自動化戦略】の動画をプレゼントしております

自由を手に入れる為に自動化は必須です。

(LINE@登録方法)
スマホからはコチラをクリック

友だち追加数

または
スマホで「@kazu5317」をID検索してください

 

フェイスブックページ

フェイスブックページでも常に最新の情報を受け取れます。
いいね】を押してチェックしてくださいね

フェイスブックページはこちら

5件のコメント

  • みやもん

    カズさん
    いつも楽しく勉強させてもらっております。

    しがないセラー
    みやもんと申します。

    通貨を購入したいと考えています仮想通貨の眼の付けどころは
    どんなところでしょうか。

    東北仙台せどらーより

  • くらもち

    全国食べ歩きつきあいますよ~^^

  • 越中

    仮装通貨は全くもって無知ですが、色々な物に投資できるようにまずは中国輸入で成果を出して仕組み作りが終わったら、株・FX・仮装通貨などに投資していきます!

  • 後藤 宥也

    物販で仕組み化を構築したら投資の分野にも
    挑戦したいと思います。

  • 勇人

    絶対に物販で成功して、株、バイナリー、仮想通貨等に投資したいと考えております。

コメントを残す